注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

臨月、おしるし?性病?

レス2 HIT数 8830 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
12/12/17 15:53(更新日時)


※厳しいご指摘、意見はメンタル弱のためご遠慮ください(;_;)

こんにちわ、36wの初妊婦です。
無知ですいません…気になるので投稿します。

お恥ずかしい話なのですが先週、安定期ぶりに夫と仲良ししました。
久々な行為だという事もあって、挿入時は痛みを感じましたがその後は痛みはありませんでした。

ですが、その次の日の朝に茶おりがおりものシートにべったりついていました。
(※行為後にしっかり下をシャワーで洗いました)
その日の夕方には、白いゼリー状のおりものに血の筋が3、4本程混じっておりものシートについていました。

その後、2日間は何事もなく黄おりが続きました。

ですが今日、白いゼリー状のおりもの(今回は血の筋はありませんでした)がタラーと垂れていたり、おりものシートについていたりしました(>_<)

これは、性病か何かでしょうか?ゴムはしました。
それとも仲良しによる出血でしょうか?

母親は陣痛、破水あるまでは心配しないで良いと言われたのですが不安です。

タグ

No.1889874 12/12/16 04:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/16 05:33
♂ママ1 ( ♀ )

仲良しでちょっと刺激を受けただけだと思いますよ。

臨月入ると妊婦検診で内診でぐりぐりされて生理みたいな出血しますし。

お腹が痛いとか、そういう事がなければ心配ないと思います😄

No.2 12/12/17 15:53
ベテラン主婦2 

産婦人科で定期的に検診してるんだから性病は無いっしょ。初産は何かとナーバスになり過ぎるから心配なら産婦人科へ行きましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧