注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

【不倫?】誘われやすいタイプ

レス38 HIT数 32032 あ+ あ-

名無し( ♀ )
12/12/13 22:22(更新日時)

質問です。


私は30代後半の独身派遣社員ですが
行く先々で、何故か
既婚男性から狙われる?というか
誘われたりします。

(もちろんその誘いにはのりませんが)

それぞれ別の就業先での事ですが
就業最終日に直に誘われたり
電話がかかってきたり
机に携帯の番号が書かれたメモが置いてあったりと
契約日満了が近づいた時に、妙な誘いがきます。

個人的に自分は年齢的にも
誘われるような年齢ではないと思いますし
普段から愛想があまり良くなく、ニコニコ笑顔をふりまくタイプでもありません。


ただ思い当たる事は

・化粧が人より濃いめ

・聞かれない限り
自分の事を話さず、仕事以外の話は別段しない

・自分が狙われているとは知らないので
その相手から、彼氏や結婚は?と聞かれた時
「彼氏は必要ないし、結婚も面倒だからしたくない」


こうした要素が
既婚男性にとっては、スキありに見えるのか
私に原因があるのか分からず
モヤモヤとしています。

周りの人からは

「声がかけにくいイメージ」
「ガードが固く怖そう」
「見かけとは逆に、喋りは真逆
(でも相変わらず声はかけにくい雰囲気)」


と言われるので、あまり周囲に溶け込んでいるような人間性ではありません。


本人はこうした出来事のせいで
もうその会社に行きずらくなって、10社程行けなくなった会社があり
非常に困っています。


友達にアドバイスを受け、一時期
化粧を薄くし、服はダサめにし、すっぴんで出社した時期もありましたが、逆効果でした。


個人的には今のところ
異性に恋愛や不倫対象に見られたくないので
どなたか、そう見られる原因と
これからやるべき対策を教えていただければ
ありがたく存じ上げます。

※出来れば男性からの
率直な意見といただけると有難いのですが
女性の意見も歓迎です。

No.1886723 12/12/08 16:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/08 17:05
匿名1 ( ♀ )

結婚できない、欲求不満な口の硬い女。
だから浮気しやすい、遊びやすい。 若いと奥さんと別れて結婚してってなるでしょ?
小馬鹿にされてるって腹が立つね。

  • << 9 ありがとうございます。 私も相手に小馬鹿にされている気がして すごくイライラしてます。 勝手に狙われた挙げ句 居ずらくなるなんて馬鹿馬鹿しいな...と思います。 1さんのレスを読んで 「口が硬そう」にハッとしました。 確かに男女に関わらず 口が硬そうだよねと言われます。 癒し系な方や 色気を振りまくタイプが、既婚男性に狙われやすいと思っていましたが 口が硬そうは、確かに絶好の相手ですね。 参考になりました、感謝です。

No.2 12/12/08 17:20
名無し2 ( ♀ )

真面目に答えるからじゃん😅

嘘でも、彼氏居てますよ❤って…言わないと💧

あっ❗でもそれ言うと、独身の人からも、声かからなくなるかもね😅

  • << 10 レスありがとうございます。 実際に彼氏と同じ会社にいた時にも 「彼氏がいる」と、正直に言っても いないのに「彼氏いる」と言っても 「彼氏いたって、二人で食事イイじゃない」 「彼氏の次の、二番手でイイから!」など など、意味不明な事を言って引き下がらない人が結構いたので 言ってもあまり効果がないな...と思っていました。 それ以外の既婚男性は、自分に聞き出す前に、事前にパートの方などに 独身か、彼氏がいるかなどを、裏で聞いていたそうです。 でも結局は、自分にも 狙われるだけの理由が幾つもあったのを 今回皆さんのレスを読んで分かりました。 もっと上手く立ち回らなきゃですね。

No.3 12/12/08 17:29
通行人3 ( ♀ )

私は以前よく不倫している人に、「お前とは遊べない」と言われました。
キャピキャピしていて、食事に誘っても「友達もいい?」とか言って、不倫したら「実は~❤」って言いそうだからだそうです。

主さんはちょっと影ある感じなのかな?
無口な人には大変かもだけど、女の子同士キャピキャピしてると噂にされたらまずいと近づかないかもですね。

  • << 12 ありがとうございます。 確かに妙に影がある?タイプかも知れません。 (男女関わらず「何だかミステリアス」と言われます) 私は今まで、3さんのように 明るい方で、周りと楽しく接し、いつも笑顔を絶やさない方こそ 純粋な恋愛対象や、既婚男性から狙われやすいのかなと感じてました。 (もし、お気を悪くされたら申し訳ございません) でも実は、3さんタイプの方に接して来る異性は 純粋な恋愛対象であって、既婚男性からしたら逆なんですね。 今まで疑問だった事が 3さんのレスを見て、考え方が変わりましたし 気づかせていただけました。 私もこれからは なるべく女性と絡むようにして 既婚男性から声がかからないようにしたいと思います。

No.4 12/12/08 17:37
ニーナ ( 30代 ♀ eermSb )

それだけ主さんが魅力的な女性ということですよ。
羨ましい限り😌

独身男性からのお誘いはないんですか?

  • << 6 いやいや💧 不倫に誘われる=魅力的とか関係ないよ💧 誰かも書いてたけど💧 後腐れないとか、口固そうとかだからね😅
  • << 13 レスありがとうございます。 いえ、自分に対する自分の評価は とても低く、お世辞にも魅力的な女ではありません(笑) 化粧が割りと派手なだけで、間違っても 外見的にも内面的にも これ!といえる長所もないので 33歳を過ぎたあたりから、独身異性からの誘いは、グッと減りました。 しかしこれは良い機会になったので 30代後半でも良いと言ってくれる異性がいれば 嘘ではなく本当に、彼がいるので無理です! と、言えるようになりたいと思います。

No.5 12/12/08 18:37
名無し5 

結婚願望無し。
口が固い。
女同士つるまない。
都合のいい女として魅力的なんだと思うよ。
だって主と付き合っても会社のヤツラにはバレそうにないし、派遣(だったっけ?)でもうすぐ会社から関係なくなるなら尚更安全じゃん。彼氏もいません。だったらより一層めんどくさくない!暇なら呼んだら来るじゃん♪ってね。
ま、俺は不倫とかはしない派だけどね。


だから、嫌なら「彼氏いて、婚約もしてます❤」と、幸せそうに言う。
化粧は濃いめじゃなくて、清楚に。

  • << 14 レスありがとうございます。 5さんのレスの一語一句が、とても率直で 理由を知りたかった私には非常に有難いです。 5さんが仰られるように、自分は不倫相手として うってつけのスペックだった事を 改めて気づきました。 化粧はもう少し薄めにしようと思います。

No.6 12/12/08 18:46
名無し2 ( ♀ )

>> 4 それだけ主さんが魅力的な女性ということですよ。 羨ましい限り😌 独身男性からのお誘いはないんですか? いやいや💧 不倫に誘われる=魅力的とか関係ないよ💧
誰かも書いてたけど💧 後腐れないとか、口固そうとかだからね😅

  • << 16 再度レスありがとうございます。 確かに魅力的なら 独身男性からも声がかかってもおかしくないですよね(笑) 今回スレを立てた事で、自分の意外な抜けに気づきました。

No.7 12/12/08 19:14
匿名7 


いろんな意味で魅力的なんだろね。(笑)

うちに来る派遣は50歳以上も来るんだけど、狙った男(既婚者)だけにはやたら、頑張る50歳独身女いたよ。
誰も見てないと思って必死に化粧直ししてたり、当たり前の話出来ないし、話さないのではなく,話せないのかな?、気を使えない。
若いコの動作の真似してたり(笑)若いコの方がしっかりしていたりね。
見る度、痛々しかったな。

それに比べたら、主は真逆でしょ。
世の中上手くいかないんだね。

  • << 17 レスありがとうございます。 確かにそういった必死感満載な方は 自分は拒否感というか、嫌なので、絶対にしないですね(笑) 仰るように真逆です (どちらかというと、硬派狙ってます) とりあえず今まで気づかなかった 「あまり女同士でつるまない 口が硬そう、後腐れない」 イメージを払拭しようと思います。

No.8 12/12/08 19:24
名無し8 ( ♀ )

派遣だからじゃないですか?
そうやって期間満了になればいなくなるから、後腐れがないし遊びやすい、みたいな?

私も短期や単発の仕事をしたり、派遣にも登録したりしていて、彼に要らぬ心配されましたよ。
派遣は声かけられやすいからって。

  • << 18 レスをありがとうございます。 仰るように派遣社員である事も 理由の一つかも知れませんが 実は、正社員時代から続いている悩みです。 派遣社員は後腐れないイメージは 個人的には大迷惑ですが、今の時代からすると 避けられない事情なのかも知れません。 皆さんが下さいました意見をもとに 声をかけられないようにしたいと思います。 とりあえず、貴金属オッケーの現場では 一番手っ取り早い方法で 左手薬指に指輪でもしておこうかと思います。

No.9 12/12/08 19:41
名無し0 ( ♀ )

>> 1 結婚できない、欲求不満な口の硬い女。 だから浮気しやすい、遊びやすい。 若いと奥さんと別れて結婚してってなるでしょ? 小馬鹿にされてる… ありがとうございます。
私も相手に小馬鹿にされている気がして
すごくイライラしてます。

勝手に狙われた挙げ句
居ずらくなるなんて馬鹿馬鹿しいな...と思います。

1さんのレスを読んで
「口が硬そう」にハッとしました。

確かに男女に関わらず
口が硬そうだよねと言われます。

癒し系な方や
色気を振りまくタイプが、既婚男性に狙われやすいと思っていましたが
口が硬そうは、確かに絶好の相手ですね。

参考になりました、感謝です。

No.10 12/12/08 19:54
名無し0 ( ♀ )

>> 2 真面目に答えるからじゃん😅 嘘でも、彼氏居てますよ❤って…言わないと💧 あっ❗でもそれ言うと、独身の人からも、声かからなくなるか… レスありがとうございます。

実際に彼氏と同じ会社にいた時にも
「彼氏がいる」と、正直に言っても
いないのに「彼氏いる」と言っても

「彼氏いたって、二人で食事イイじゃない」

「彼氏の次の、二番手でイイから!」など

など、意味不明な事を言って引き下がらない人が結構いたので
言ってもあまり効果がないな...と思っていました。

それ以外の既婚男性は、自分に聞き出す前に、事前にパートの方などに
独身か、彼氏がいるかなどを、裏で聞いていたそうです。

でも結局は、自分にも
狙われるだけの理由が幾つもあったのを
今回皆さんのレスを読んで分かりました。

もっと上手く立ち回らなきゃですね。

No.11 12/12/08 20:36
匿名11 

主さんみたいなタイプやプライドの高そうなタイプの女ほど落としやすいんだそうです。

ギャル系や遊び好きそうな女は勿論だけどバレるリスクが高いからこういう人たちにはマメに接するんだとか。
都合良く不倫できるのは前記だそうな。


  • << 19 レスありがとうございます。 プライド高そうな方も 声をかけられやすいんですね。 意外でした。 (って...恐らく私も プライド高そうなイメージなんでしょうね...) とりあえず、もうこうした面倒事はうんざりなので 左手薬指に指輪をしたり、彼氏がいるアピールしてみたり 女性と多くいるようにしたいと思います。

No.12 12/12/08 23:18
名無し0 ( ♀ )

>> 3 私は以前よく不倫している人に、「お前とは遊べない」と言われました。 キャピキャピしていて、食事に誘っても「友達もいい?」とか言って、不倫した… ありがとうございます。

確かに妙に影がある?タイプかも知れません。

(男女関わらず「何だかミステリアス」と言われます)

私は今まで、3さんのように
明るい方で、周りと楽しく接し、いつも笑顔を絶やさない方こそ
純粋な恋愛対象や、既婚男性から狙われやすいのかなと感じてました。

(もし、お気を悪くされたら申し訳ございません)

でも実は、3さんタイプの方に接して来る異性は
純粋な恋愛対象であって、既婚男性からしたら逆なんですね。

今まで疑問だった事が
3さんのレスを見て、考え方が変わりましたし
気づかせていただけました。

私もこれからは
なるべく女性と絡むようにして
既婚男性から声がかからないようにしたいと思います。

No.13 12/12/08 23:26
名無し0 ( ♀ )

>> 4 それだけ主さんが魅力的な女性ということですよ。 羨ましい限り😌 独身男性からのお誘いはないんですか? レスありがとうございます。

いえ、自分に対する自分の評価は
とても低く、お世辞にも魅力的な女ではありません(笑)

化粧が割りと派手なだけで、間違っても
外見的にも内面的にも
これ!といえる長所もないので
33歳を過ぎたあたりから、独身異性からの誘いは、グッと減りました。

しかしこれは良い機会になったので
30代後半でも良いと言ってくれる異性がいれば
嘘ではなく本当に、彼がいるので無理です!
と、言えるようになりたいと思います。

No.14 12/12/09 07:51
名無し0 ( ♀ )

>> 5 結婚願望無し。 口が固い。 女同士つるまない。 都合のいい女として魅力的なんだと思うよ。 だって主と付き合っても会社のヤツラにはバ… レスありがとうございます。

5さんのレスの一語一句が、とても率直で
理由を知りたかった私には非常に有難いです。

5さんが仰られるように、自分は不倫相手として
うってつけのスペックだった事を
改めて気づきました。

化粧はもう少し薄めにしようと思います。

No.15 12/12/09 08:15
名無し5 

>> 14 そうだね~。あと、周りの女性でも男性でも、社員(派遣)と今よりもう少しだけ、笑顔で接したり。
幸せオーラというか、今が充実してる人には、あまりそんな輩には狙われにくいかも!
趣味や楽しみを見つけて、「今日仕事終わったら○○しよ~(行こ~)♪」
とかね。


もし誘われる事が減らない😞にしろ、前よりはサラーッと「不倫なんかに興味ないんで♪」って上手く流せるゆうになるかもよ。
私のライフスタイルに邪魔邪魔っ♪
ってね。

  • << 20 再度レスありがとうございます。 【周りの女性でも男性でも、社員(派遣)と今よりもう少しだけ、笑顔で接したり。 幸せオーラというか、今が充実してる人には、あまりそんな輩には狙われにくいかも! 趣味や楽しみを見つけて、「今日仕事終わったら○○しよ~(行こ~)♪」 とかね】 実は、これは数年前に既に実行した事があり 常に笑顔で元気、愛想良く 皆と仲良くしていたのですが、何故かその時 ...言いにくいのですが ...同時に6人の男性に お付き合いを申し込まれ (独身既婚関係なく) 非常に困り、その会社を去った経験があります。 (決して自慢などではなく、あくまで自分は 愛想を良くしていると、声をかけられやすい安っぽさがあるんだな これは逆効果だったんだなと実感した実例を挙げました) なので一番効果的なのは、今までやった事のない、真逆のイメージ (口が軽そうというと、聞こえは悪いのですが) な人間性に見えるよう 会社の女性陣と、なるべく一緒にいようかと思います。 独身や既婚に関わらず 声をかけられない 仕事に集中出来る環境を、自ら作らなくては また同じ事の繰り返しなので イメージ払拭に励んでいきたいと思います。

No.16 12/12/09 09:04
名無し0 ( ♀ )

>> 6 いやいや💧 不倫に誘われる=魅力的とか関係ないよ💧 誰かも書いてたけど💧 後腐れないとか、口固そうとかだからね😅 再度レスありがとうございます。

確かに魅力的なら
独身男性からも声がかかってもおかしくないですよね(笑)

今回スレを立てた事で、自分の意外な抜けに気づきました。

No.17 12/12/09 09:08
名無し0 ( ♀ )

>> 7 いろんな意味で魅力的なんだろね。(笑) うちに来る派遣は50歳以上も来るんだけど、狙った男(既婚者)だけにはやたら、頑張る50歳独… レスありがとうございます。

確かにそういった必死感満載な方は
自分は拒否感というか、嫌なので、絶対にしないですね(笑)

仰るように真逆です

(どちらかというと、硬派狙ってます)

とりあえず今まで気づかなかった

「あまり女同士でつるまない
口が硬そう、後腐れない」
イメージを払拭しようと思います。

No.18 12/12/09 09:15
名無し0 ( ♀ )

>> 8 派遣だからじゃないですか? そうやって期間満了になればいなくなるから、後腐れがないし遊びやすい、みたいな? 私も短期や単発の仕事をし… レスをありがとうございます。

仰るように派遣社員である事も
理由の一つかも知れませんが
実は、正社員時代から続いている悩みです。


派遣社員は後腐れないイメージは
個人的には大迷惑ですが、今の時代からすると
避けられない事情なのかも知れません。


皆さんが下さいました意見をもとに
声をかけられないようにしたいと思います。

とりあえず、貴金属オッケーの現場では
一番手っ取り早い方法で
左手薬指に指輪でもしておこうかと思います。

No.19 12/12/09 09:19
名無し0 ( ♀ )

>> 11 主さんみたいなタイプやプライドの高そうなタイプの女ほど落としやすいんだそうです。 ギャル系や遊び好きそうな女は勿論だけどバレるリスクが… レスありがとうございます。

プライド高そうな方も
声をかけられやすいんですね。

意外でした。

(って...恐らく私も
プライド高そうなイメージなんでしょうね...)


とりあえず、もうこうした面倒事はうんざりなので
左手薬指に指輪をしたり、彼氏がいるアピールしてみたり
女性と多くいるようにしたいと思います。

No.20 12/12/09 09:32
名無し0 ( ♀ )

>> 15 そうだね~。あと、周りの女性でも男性でも、社員(派遣)と今よりもう少しだけ、笑顔で接したり。 幸せオーラというか、今が充実してる人には、あ… 再度レスありがとうございます。

【周りの女性でも男性でも、社員(派遣)と今よりもう少しだけ、笑顔で接したり。
幸せオーラというか、今が充実してる人には、あまりそんな輩には狙われにくいかも!
趣味や楽しみを見つけて、「今日仕事終わったら○○しよ~(行こ~)♪」
とかね】


実は、これは数年前に既に実行した事があり
常に笑顔で元気、愛想良く 皆と仲良くしていたのですが、何故かその時
...言いにくいのですが
...同時に6人の男性に
お付き合いを申し込まれ
(独身既婚関係なく)
非常に困り、その会社を去った経験があります。
(決して自慢などではなく、あくまで自分は
愛想を良くしていると、声をかけられやすい安っぽさがあるんだな
これは逆効果だったんだなと実感した実例を挙げました)


なので一番効果的なのは、今までやった事のない、真逆のイメージ

(口が軽そうというと、聞こえは悪いのですが)
な人間性に見えるよう
会社の女性陣と、なるべく一緒にいようかと思います。

独身や既婚に関わらず
声をかけられない
仕事に集中出来る環境を、自ら作らなくては
また同じ事の繰り返しなので
イメージ払拭に励んでいきたいと思います。

No.21 12/12/09 19:25
名無し21 

主さん、もしかして前に「容姿端麗でも浮気される」とかってスレ建ててますか?
文章構成が似てるので。
結局、私モテますって言いたいだけに聞こえてしまいました。すみません。

No.22 12/12/09 20:59
名無し0 ( ♀ )

>> 21 レスありがとうございます。

そのスレを立てた方は、自分とは全くの別人です。

(自分は他に
イラストや、ご近所トラブルのスレしか立ててないです)


愛想良くしてもダメ
愛想悪くしてもダメだったので
じゃあ第三者から冷静に意見をいただこうと思ってスレを立てました。


自分の気づかなかった原因が知れただけで
大収穫だったので、スレを立てて
結果的に良かったです。

ちなみに容姿端麗なんて、間違っても自分には当てはまらないと思います。

恐らく結婚適齢期を超えた私の受け答えに
幾つもの抜けや隙があったのが
既婚男性に狙われやすい要因だったんだと思います。


ただ何れにせよ
あちこちの会社で、居ずらくなるのだけは
何としても避けたいのが、最大の目標です。

No.23 12/12/09 22:37
匿名23 ( ♂ )

そりゃ やり易そうな女に限る

No.24 12/12/10 12:38
名無し24 ( ♂ )

やっぱりやり易そうに見えるんでしょう。
化粧や服装が。

化粧や服装がそういった感じなので、例えダサくしても主さんの雰囲気にやり易い感じが染み付いているんだと思います。

No.25 12/12/10 13:36
名無し25 ( 30代 ♀ )

自分のことを必要以上に話さなければどうですか?
例えば彼氏の有無や結婚などの、誘える相手かどうかの決め手になる質問などのです。
もしくは彼氏がいるなどの嘘も良いのではないですか?
結婚願望がない女性は都合よく思われるような感じもします。
それから誘ってくる男性は基本的に一人の女性だけではない場合もあります。

No.26 12/12/10 13:51
名無し26 ( ♂ )

主さんの年齢で、未婚で彼氏も居ないともなれば狙われますよ。

容姿も別段悪くないのでしょう。

もし本当に嫌ならば、そんなに馬鹿正直に答える事は無く「信頼してる彼氏が居る」くらいの嘘はつきましょうよ。

その一言で大分違うと思いますよ。

No.27 12/12/10 18:47
匿名27 ( 30代 ♀ )


5、11のレスに同意です。


私も主さんと似たような経験たまにありますね
外見や雰囲気も似てるんでしょうか?😥


馬鹿にされてるような、見下されてるような気がして嫌ですよね


本当に男性から本気で好かれてる、素敵な人だと思われてるなら、不真面目な誘われ方しませんからね
本気で素敵だと思う女性には既婚男性は声かけません
断られたらショックだし、プライドが傷つく💔
幻滅されたくない😫
確かに周りにバレるのも嫌だけど。


浮気や不倫する男性は優位に立ちたい心の歪みがありますからね
自信がない
傷つきたくない
だからプライドが高くなる
不倫して優位に立つことで、主役になることで自分のプライドを満たしたい
自信の無さをカバーしたい
相手が悪い自分は正しい、という立場で。
否定されたくない、肯定されたい
必要とされたい、評価されたい心の歪み……。


人生上手くいってない既婚男性から、適当で都合がいい女性と思われてるのが嫌ですね😣


だいたい、私の場合弱くなってる、居場所がない、病んでる時とかそういう下心がある男性が声かけてきますね
優しくしてきたり。


そういう時って心細くなってるし隙があるんだと思います
依存心も強くなっていて、そういう時に出会って付き合った男性はダメ男が多かったです😠


主さん、毎日を充実させることですね✨🎵


あとプライド高い女性は騙しやすい、落としやすいのは本当です
私は職場でも人前でも、できるだけ脇役や引き立て役になったり、ちょっと腰が低い感じにしてます。
人前でも自分を適度に崩すようにしたり
ある程度三枚目キャラでいることも必要ですね😃



No.28 12/12/10 20:58
匿名28 

不倫する男なんてろくなのいませんよ。外では奥さんの罪悪感がないんです。
「2人で食事いったっていいじゃない~」っていわれたら「奥さんと2人で行ってください」ていえば結構引いてくれます👌
嘘も方便なので仕事場では、本当に信頼できる人以外は適当に設定作って乗り切ることをオススメします😃

No.29 12/12/10 22:37
名無し29 

なんか、男性って分かりやすいですね。
主さんの年齢と、「彼氏いない」発言により、勝手に、“さみしくて暇な女性”と判断されてますね。
さらに、「結婚願望なし」なら、結婚して、とは言わないし、子供できたらおろしてくれる。おまけに、派遣だからいなくなるから、後腐れなし。

条件揃いすぎです。

でも、正社員でもあったなら、キャピキャピしてないからかもしれないですね。

派遣先で既婚者にアプローチされても、ちっとも嬉しくないですもんね。
派遣先の女性とご飯一緒に食べさせてもらうだけで、違うかもしれませんよ。

頑張ってね。

  • << 31 そうそう(笑) 男は単純なのさ。 俺は派遣狙ってみたりとかそーゆーことはしないけど・・基本単純分かりやすい(笑)

No.30 12/12/11 00:14
名無し30 ( ♀ )

う~ん、主さん考えすぎじゃないかな。


まあ、同時に6人の方から誘われた時は、さすがに主さんの「モテ期」だったんでしょうけど…。

こう言ってはなんだけど、普通の容姿ならば、派遣先で声かけられたり飲みに誘われたりはありますよ。

男は新しいモノ好きだから…。とりあえず、数打ちゃ当たる感覚で誘います。
ま、社交辞令もあるでしょう。

あと、彼もいないアラサーやアラフォー女子は飢えてるだろうし、誘えば喜ぶ…とか思ってる人もいるだろうし。

いちいち気にしてたら自意識過剰っぽくて疲れませんか?

サラッと断ればいいし、そんなの言われたからって普通に接して仕事すれば宜しいかと。

いちいちドギマギしたり、意識したり、迷惑がるから男のほうも面白がったり、ハンター精神が芽生えるんじゃないかな。

No.31 12/12/11 01:40
名無し5 

>> 29 なんか、男性って分かりやすいですね。 主さんの年齢と、「彼氏いない」発言により、勝手に、“さみしくて暇な女性”と判断されてますね。 さら… そうそう(笑)
男は単純なのさ。
俺は派遣狙ってみたりとかそーゆーことはしないけど・・基本単純分かりやすい(笑)

  • << 36 なんか、深いですね。 食事に行っても、大体なにも起こらないで帰れた理由が、今頃わかりました。 明るい、よく食べる、友達多い、趣味多い、年中色んな人と出歩いてる。 影がないし、あっけらかんとし過ぎてるんですね。 お嫁さんにしたい、とはよく言われるので、真逆を行けば、不倫相手になるんですかね?←なりたくはないけど、知りたいです。

No.32 12/12/11 02:28
名無し32 ( 30代 ♂ )

淋しそうに見えて友達少なめ、口が固い。地味、太り気味、ややダサメ、趣味が余り無さそう。ちょっと暗そう。キャピキャピしてない。ちょっと崩れた女のコ。

No.33 12/12/11 11:14
一方通行 ( lofcSb )

なぜそこまで嫌がるの?
三十路半ばならもう自分があるでしょう?
どんな風に見られるか、そう思われるのが嫌で会社を転々とするなんて…。
彼氏も要らない、結婚もしないと思っているならもっと堂々としたらいいのに。その会社でキチンと誤解を解いてみてはどうですか?

主がどう思われたいかわからないけど、十人十色だし、みんながみんな主の思うようにはいかないでしょ?

見た目で誤解されるのが嫌だって言っても、三十路独身彼氏無しじゃ、そりゃそれだけでいいカモと思う人は多いと思う。
逆に、結婚したい。彼氏欲しいです✨って言えばいいのに。
そしたらおそらく寄ってくる男性は減ると思うよ。

会社転々より嘘も方便。
いい歳なんだし、周りの目ばっかり気にしちゃ独りで生きていけないよ。
言い寄ってきた男性は
狩りが楽しいのさ。
軽い気持ちでやってるんだからそんなんに振り回されちゃ駄目だよ。

No.34 12/12/12 08:15
匿名34 

気持ち悪い職場ですねー😩 自分なら誰にも言えず病んで辞めるかと..💦 働き盛りの男達が本当に 職場の女なんか誘いますかね?しかも色々なリスクが有りすぎて考えられないですねー⤵ ツリ❓

No.35 12/12/12 11:25
通行人35 

ガードが固い→口が固い。
非社交的→秘密厳守。
冷たい→その裏側をのぞいてみたい。
化粧が濃い→女としてイケてる。

既婚男性にはイイ条件。

No.36 12/12/12 23:18
名無し29 

>> 31 そうそう(笑) 男は単純なのさ。 俺は派遣狙ってみたりとかそーゆーことはしないけど・・基本単純分かりやすい(笑) なんか、深いですね。
食事に行っても、大体なにも起こらないで帰れた理由が、今頃わかりました。
明るい、よく食べる、友達多い、趣味多い、年中色んな人と出歩いてる。
影がないし、あっけらかんとし過ぎてるんですね。
お嫁さんにしたい、とはよく言われるので、真逆を行けば、不倫相手になるんですかね?←なりたくはないけど、知りたいです。

No.37 12/12/12 23:31
名無し0 ( ♀ )

暫く来れなくて申し訳ございません。


今、職場探しに奔走していて
個別にお礼するのが不可能なのですが
この話は全て事実であり釣り要素は全く無い事を、ご理解いただけると有難く思います。


とりあえずご報告だけします。

今までずっと
「誰にも言わないまま去る」パターンが多かったのですが
今回の誘われ方は、非常にしつこく
また、長年世話になった派遣先での出来事だったので
仲の良かった同僚の派遣社員に話しました。

彼女は以前から何となく
「あ、○○さん(私の事)上司に狙われてるかも知れない」
と、気づいていたそうです。

今回話した事で、彼女は既婚者で
私よりも若いので、上司の思惑が非常に怖く、気持ち悪すぎるという事になり
彼女と私は、その会社を完全撤退する事に決めました。

またその上司から電話が来たら
他の派遣社員も狙われないようにする為
その時は彼女も共に
派遣会社に苦言入れるから
一緒に言おうと言ってくれました。

彼女は他の会社で
謂れの無い強要やイジメを体験したので
こうした行為を、蔓延させてしまうと
悩んでダメになる人が増えると思うと話していました。


結果的には、今回も
職場を去る形になりますが
今回は、皆さんのアドバイスや意見といい
同僚といい、率直かつ的確に教えていただいたおかげで
気分的には楽になりました。

ありがとうございます。

とりあえず他の友達からのアドバイス通りに
指輪(一見結婚指輪のような、非常にシンプルなもの)購入したので
新しい職場では、それを身につけ
彼氏がいると話しておこうと思います。

本当にありがとうございました。

No.38 12/12/13 22:22
匿名27 ( 30代 ♀ )


モテると思ってる訳じゃないのよね
さすがに嫌な気分にもなる

派遣先で移動になるたび言われるとね
あからさまに不倫目的って感じで声かけられるとね

適当な相手、都合がいい女みたいに見られてるのが腹立つっていうか😒


げんなりするっていうか
むしろどん引き……。⤵


見下されて舐められてるような気がするんですよね
本当に素敵だと尊敬されてる女性なら言われないだろうし😒💢


全然タイプじゃない既婚男性から誘われても一つも嬉しくない💢
さらに見下されて値踏みされてる事に腹立つ💢


主さん、職場では彼氏がいるように言うことにしたんですね
ほんと嘘も方便ですね
さり気なく彼氏の話題を出すのもいいかもですね😃



投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧