注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

旦那のパソコン依存

レス6 HIT数 1639 あ+ あ-

匿名
12/11/25 20:51(更新日時)

3ヶ月前からネットサッカーにはまる旦那……仕事から帰るなり飛び付く様にパソコン前から離れません。
何を話かけてもから返事…意味わかりません。

以前 携帯でメルカノ?らしき人とバーチャル世界を楽しんでた事があり
脅しがてら そのパソコンの世界にまた何かあるの?と言ったら 黙り……
怪しいですかね?

サッカーの中の伝言板で会話できるみたいですが…こそこそ感も感じるんですよね〜

サッカーですが女の子もいるみたいだったので 夢心地になってるのかな?

あんまり依存してるのでやになります。

なんか愚痴になってしまいましたm(__)m
そんな旦那さんいますか?そんな時自分はどぉ過ごしてますか?

初めてのレスなので乱文ですみません。

No.1880992 12/11/24 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/25 01:43
匿名1 ( ♀ )

うちの旦那は女の子めあてではなかったけど、新婚当初オンラインゲームにはまっていて、つまらなくなった私の取った行動は、自分も別のオンラインゲームを始める、でした。

ちなみに私はオンラインゲーム初心者でしたが、パソコン自体は普段から使っていました。

同じゲームに登録しなかったのはちょっと当て付けもあったかな。アナタがどこかの誰かさんと楽しむなら私も別の人と楽しむわよ、的な。

むしろ私の方が初めてだったのでしばらくのめり込み😅、結局心配になった旦那が同じゲームに登録し(笑)、今では夫婦で一緒にやっているというオチなんですが💦

敵を知るためにも一度やってみるのも手ですよ。どこに危険があるかもわかるので、こちらの対処の仕方も変わります。

No.2 12/11/25 01:59
専業主婦2 ( ♀ )

うちの主人は、出会い系やってて、名義も私なので、アクセス制限かけてやりました。

すると今度は制限のかからない、ゲームサイトで、女の子と卑猥なミニメのやり取りしてました。

会う事はないでしょうが、ゲームサイトも、退会させました。

幸い主人は携帯ブラックなんで、隠れて2台持ちとかは不可能だと思います。

どうして男って同じ事繰り返すんでしょうね(o>ω<o)

ちなみにうちは、一生パソコンは買いません。主人にパソコン与えたら家庭崩壊の元なので。

No.3 12/11/25 09:19
匿名0 

No.1サン ありがとうございます(^人^)
そーですね😃私も一度試してみます。

No.4 12/11/25 09:32
匿名0 

No.2サン スレありがとうございます(^人^)

やっぱりそーですか😓
何かに夢中?にならないと生きてけないみたいで それ位許すか…‥悩みます。

男ッテ 何なんですかね?現実がつまらないとバーチャルに走る 馬鹿な男だなと思いつつ…好きな気持ちが変わらない😓

私が旦那依存なのかも知れないです😱

きっと今パソコン取り上げても また違う事に走る事…間違いないです😔

自分が他に夢中になれる事 探したいです✊

No.5 12/11/25 09:36
通行人5 ( 40代 ♀ )

うちの旦那は携帯ゲームを朝から晩までしてますが課金してないですし、浮気もなく、酒もギャンブルも趣味にお金をかける事もないですし、

私も自分の好きな事を禁止されるのは嫌なので旦那の携帯ゲーム依存気味はほとんど気になりませんし、夫婦仲は良い方だと思います。

No.6 12/11/25 20:51
匿名0 

No.5サン スレありがとうございます😃

私も本当はそんな気持ちです😲
でも課金はこそこそしてますので
様子みてる段階です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧