注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

不倫相手の妊娠…

レス313 HIT数 275440 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
19/08/06 21:32(更新日時)

誰にも話せず苦しくどうして良いのかアドバイス欲しいです。
主人から昨夜、不倫していた事を告白されました。
そして相手が妊娠した事…
主人とは高校生の頃から付き合っていて
今まで浮気もなくて信じ切っていました。
相手は元カノ…

私がこの世の中で一番嫌いな女です。
同窓会が3年前にありそこで再会。
しばらくはメールのやり取りだったそうですが…
3年も騙されていたんです…
3年の間にも5人目が産まれてます…
主人は愛してるのはおまえと子供達だけだしあいつとはこの前別れた。
その後に妊娠が発覚した。と…
私も主人を愛しています。
離婚は考えていませんが相手は自分のご主人の子供として産み育てると言っているそうで…
ただ貴方(主人)の子を産むというのを知っといてほしかったからと言われたみたいです。
私は正直、堕胎してほしい…
主人の子供はうちの子供達だけで…
相手のご主人も含め4人で話しをしたいと考えています…
主人にも相手の女も断る権利はないですよね…
もう昨日から死んでしまいたい…
でも子供達の事を考えたら死ぬのはまずいなぁと考えてます…
どうしたら良いのでしょうか…
涙も止まらず子供達にもどうしたの?と心配させてしまってます。
元カノは何を考え産もうと思ったのか全く分かりません。
乱文で申し訳ないです…
何かお言葉頂けたら有り難いです…
批判でも受け入れます…

No.1873822 12/11/08 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/08 15:18
匿名0 ( 30代 ♀ )

主です。
レスくださる方へ…
すみません、もしかしたら御礼が遅くなるかもしれません…

  • << 295 現実ですから、精神的にはダメージはかりしれないでしょう

No.2 12/11/08 15:24
匿名 ( 20代 y971Sb )

男の為に死にたいとかもったいないよ(´・ω・`)

旦那に堕すように強く訴えたら?本当に主さんの事だけを愛してるなら他所の♀に子供なんか産まさんはず

  • << 5 匿名さんありがとう御座います。 主人には絶対に産ませないでほしいと話しました。 堕胎費用は出すからおろしてほしいと話しはしたみたいで… 元カノはそんなのはいらないから産むと言うだけ… 無理やり病院に連れて行くわけも出来ないからお前に話したと。 直接、私が元カノに話した方が良いのかなと頭にあります。

No.3 12/11/08 15:28
旅人3 ( ♀ )

おろさないなら慰謝料請求するとかいってみては?

  • << 6 3さんありがとう御座います。 慰謝料ですか… そうしたら堕胎してくれますかね…

No.4 12/11/08 15:29
名無し4 ( ♀ )

さっき真逆なスレがあったなぁ…。

不倫の末子供って(--;)

だらしないにも程があるよね、

旦那さんにしっかりしてもらおう。

  • << 7 4さんありがとう御座います。 そうなんですか? うちの主人はゴムは使用してはいたと話してましたがきっと全てではないと思うんです… 不倫したなら墓まで持って行ってほしかった…

No.5 12/11/08 15:34
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 2 男の為に死にたいとかもったいないよ(´・ω・`) 旦那に堕すように強く訴えたら?本当に主さんの事だけを愛してるなら他所の♀に子供なんか… 匿名さんありがとう御座います。
主人には絶対に産ませないでほしいと話しました。
堕胎費用は出すからおろしてほしいと話しはしたみたいで…
元カノはそんなのはいらないから産むと言うだけ…
無理やり病院に連れて行くわけも出来ないからお前に話したと。
直接、私が元カノに話した方が良いのかなと頭にあります。

  • << 11 ムカつくゴ●♀だね!本気で産むならそれなりの代償払わした方がいいよ(`・ω・´) 子供には悪いが絶対認知させないで!恨むなら自分の母ちゃん恨むべし!
  • << 304 ご主人の自業自得ですよね。 相手をどうこうしようと思うのは思い上がりです。 夫婦に起こった事実に対してのみ、夫婦の意見、対処が出来るのです。 相手が離婚しても子供を産んで、裁判してでも、認知して欲しいと言われたら、ご主人は認知しないといけませんね。 最悪の状況まで考えて、夫婦がどうしていくのか?対処してくださいね。 夫婦関係、人間関係が試されてま す。 一緒に一生受け止めていけるのか? 人間として最低な事をしたご主人 がどんなけじめをつけるのか?貴方も見届けて下さい。

No.6 12/11/08 15:35
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 3 おろさないなら慰謝料請求するとかいってみては? 3さんありがとう御座います。
慰謝料ですか…
そうしたら堕胎してくれますかね…

  • << 8 とりあえず言うだけいってみては? おろすなら慰謝料はいらない おろさないなら慰謝料請求する✋ それでも産むならしかたがないのかな? 主さんお辛いでしょうけど気を強く持って頑張ってくださいね

No.7 12/11/08 15:37
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 4 さっき真逆なスレがあったなぁ…。 不倫の末子供って(--;) だらしないにも程があるよね、 旦那さんにしっかりしてもらおう。 4さんありがとう御座います。
そうなんですか?
うちの主人はゴムは使用してはいたと話してましたがきっと全てではないと思うんです…
不倫したなら墓まで持って行ってほしかった…

No.8 12/11/08 15:38
旅人3 ( ♀ )

>> 6 3さんありがとう御座います。 慰謝料ですか… そうしたら堕胎してくれますかね… とりあえず言うだけいってみては?

おろすなら慰謝料はいらない

おろさないなら慰謝料請求する✋

それでも産むならしかたがないのかな?
主さんお辛いでしょうけど気を強く持って頑張ってくださいね

  • << 10 3さんありがとう御座います。 そうですよね。 言うだけ言ってみます… ご心配ありがとう御座います…

No.9 12/11/08 15:38
ヒマ人9 

相手も馬鹿だけど、旦那さん最低❗

何が「愛してるのはおまえと子供達だけだ」
主も騙されちゃいけませんよ。

離婚する気はなくても、真実の旦那を見据える事です。

本当に私なら旦那メタメタにぼこって、両方の親に報告します。

  • << 13 9さんありがとう御座います。 私も両親に話そうか迷っています… でも私にも悪い所はあったんだと思います… 子供達の世話が大変で家事をさぼったり… 今はほんとどうしたいのか良く分かりません…

No.10 12/11/08 15:40
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 8 とりあえず言うだけいってみては? おろすなら慰謝料はいらない おろさないなら慰謝料請求する✋ それでも産むならしかたがないのかな?… 3さんありがとう御座います。
そうですよね。
言うだけ言ってみます…
ご心配ありがとう御座います…

No.11 12/11/08 15:40
匿名 ( 20代 y971Sb )

>> 5 匿名さんありがとう御座います。 主人には絶対に産ませないでほしいと話しました。 堕胎費用は出すからおろしてほしいと話しはしたみたいで… … ムカつくゴ●♀だね!本気で産むならそれなりの代償払わした方がいいよ(`・ω・´)

子供には悪いが絶対認知させないで!恨むなら自分の母ちゃん恨むべし!

  • << 14 匿名さんありがとう御座います。 元カノは自分のご主人の子供として産み育てるみたいです… 向こうのご主人も気の毒です…

No.12 12/11/08 15:41
通行人12 ( ♀ )

不倫相手と主さん夫婦の三人で、まず話し合ったらいかがですか?

産むと言い張るなら、ご主人交えて話し合いましょうっていってみる。

相手が離婚したいか、したくないかで随分違うと思いますが、離婚したくないのに、旦那に知られて離婚となると、主さん夫婦に対しても離婚してほしいと思うはずです。

将来的に相続などの問題もありますし、生まれてくる子供がもし事実を知った時のことなど、想像してみれば、自ずと結論は出ると思います。

好きな元彼の子供が産みたいなんて、センチメンタルな感情で間違った家族を作るべきじゃないことを、ちゃんと話すしかない。

主さんの旦那さんの取り合いじゃなく、今のそれぞれの家族の在り方が、大切だと思います。

  • << 17 12さんありがとう御座います。 元カノは自分のご主人の子供として産み育てるみたいです… 主人からでは話しにならないみたいで… 頭の中では直接、私が話した方が良いのかなとあるのですが… 正直、会いたくない…
  • << 294 不倫をしてたとえ結ばれる事があっても必ず成就しません。誰もが傷つくだけです。

No.13 12/11/08 15:44
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 9 相手も馬鹿だけど、旦那さん最低❗ 何が「愛してるのはおまえと子供達だけだ」 主も騙されちゃいけませんよ。 離婚する気はなくても、真実の旦… 9さんありがとう御座います。
私も両親に話そうか迷っています…
でも私にも悪い所はあったんだと思います…
子供達の世話が大変で家事をさぼったり…
今はほんとどうしたいのか良く分かりません…

  • << 309 いやそれは全然関係ないから気にしなくていいよ

No.14 12/11/08 15:46
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 11 ムカつくゴ●♀だね!本気で産むならそれなりの代償払わした方がいいよ(`・ω・´) 子供には悪いが絶対認知させないで!恨むなら自分の母ち… 匿名さんありがとう御座います。
元カノは自分のご主人の子供として産み育てるみたいです…
向こうのご主人も気の毒です…

No.15 12/11/08 15:46
匿名15 


あまりにも主さんがかわいそうで…。

旦那はバカだし、相手の女も何を考えているのか…わかんない。
自分が悪いことしてて、産むだなんて。

主さん…慰謝料請求して下さい。

あまり深く考えて、からだ壊さないようにして下さいね。

  • << 20 15さんありがとう御座います。 ほんと何を考え産もうと思ったのか理解出来ません… 子供達にも心配させたくないので頑張るしかないですよね… 慰謝料ですか… 自分なりに調べてみます。 ご心配ありがとう御座います。

No.16 12/11/08 15:47
名無し16 

うへー!!
主さん、何もできなくてごめん!
でもでも、心中お察し申し上げます…m(__)m
さぞおつらいことでしょう…

  • << 22 16さんありがとう御座います。 いえ、こうして皆さんからレス頂けるだけで気が紛れます。 ありがとう御座います。

No.17 12/11/08 15:48
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 12 不倫相手と主さん夫婦の三人で、まず話し合ったらいかがですか? 産むと言い張るなら、ご主人交えて話し合いましょうっていってみる。 … 12さんありがとう御座います。
元カノは自分のご主人の子供として産み育てるみたいです…
主人からでは話しにならないみたいで…
頭の中では直接、私が話した方が良いのかなとあるのですが…
正直、会いたくない…

  • << 288 元カノは元カノの旦那の子供として産むって言ってるんだ? 相手の旦那さんも交えて話し合うべきですね。 不倫して他人様の家庭をぶち壊しておいて、自分は上手くやって行こうなんて都合良すぎますよ。 許してはなりません。 降ろすなら慰謝料なし、相手の旦那にも話さない。 産むなら相手の旦那も交えて話し合う。 それでも本当に産むなら慰謝料。 法律に詳しくないので可能か分かりませんが、もし可能なら、将来相手の子供の相続権等も無しにするというように今のうちに話し合っておくべきだと思います。 もちろん養育費などは一切払わない。

No.18 12/11/08 15:49
名無し18 

相手も既婚なら相手の旦那も含め話し合いすればいい。慰謝料支払う事になってもお金で解決出来れば、いいと思う。生ませたら最後。一生邪魔されます。
それより本当に主の旦那さんの子供?

  • << 23 18さんありがとう御座います。 本当に主人の子供なのかは私にも分かりません… 4人で話し合いたいと頭では思っていても直接、元カノに会いたくないです… 本当にどうしたら良いのか…

No.19 12/11/08 15:50
えりか ( 20代 ♀ frfuSb )

慰謝料請求しても、相手の旦那から逆に主のご主人に慰謝料請求されてしまうのでは😫💦

  • << 24 えりかさんありがとう御座います。 そうですよね… 相手のご主人からも慰謝料請求されますよね…

No.20 12/11/08 15:52
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 15 あまりにも主さんがかわいそうで…。 旦那はバカだし、相手の女も何を考えているのか…わかんない。 自分が悪いことしてて、産むだなん… 15さんありがとう御座います。
ほんと何を考え産もうと思ったのか理解出来ません…
子供達にも心配させたくないので頑張るしかないですよね…
慰謝料ですか…
自分なりに調べてみます。
ご心配ありがとう御座います。

No.21 12/11/08 15:53
匿名21 ( 30代 ♀ )

そもそも、本当に旦那さんの子なのでしょうか?

彼女が自分の旦那との子供として育てるというなら、自分の旦那とも夫婦生活があった、ということですよね?

主さんの旦那に振られた腹いせに、あなたの子だ!と言ってるようにしか思えないのですが。

主さんお辛いでしょうが、そこは子供が出来た時期など、彼女にしっかり問いたださないと。向こうの旦那に話します、を切り札に、
まずは三人で話し合ってみたらどうでしょう?

  • << 26 21さんありがとう御座います。 そうですよね、自分のご主人の子供としてと言うならご主人の子供かもしれないですよね… 今夜にでも主人に話してみます。

No.22 12/11/08 15:53
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 16 うへー!! 主さん、何もできなくてごめん! でもでも、心中お察し申し上げます…m(__)m さぞおつらいことでしょう… 16さんありがとう御座います。
いえ、こうして皆さんからレス頂けるだけで気が紛れます。
ありがとう御座います。

  • << 34 慰謝料など法的な問題は「法テラス」で相談してみてください。相談しておいて損はないですよ。 電話相談は無料だし、一般的な流れや相場も教えてくれるかもです。 法テラスは公的機関で守秘義務もあります。「法テラス」で検索してみて、主さんの近所の法テラスに電話してみてください(あくまでも法律的な相談所ですけどね)

No.23 12/11/08 15:56
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 18 相手も既婚なら相手の旦那も含め話し合いすればいい。慰謝料支払う事になってもお金で解決出来れば、いいと思う。生ませたら最後。一生邪魔されます。… 18さんありがとう御座います。
本当に主人の子供なのかは私にも分かりません…
4人で話し合いたいと頭では思っていても直接、元カノに会いたくないです…
本当にどうしたら良いのか…

No.24 12/11/08 15:57
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 19 慰謝料請求しても、相手の旦那から逆に主のご主人に慰謝料請求されてしまうのでは😫💦 えりかさんありがとう御座います。
そうですよね…
相手のご主人からも慰謝料請求されますよね…

No.25 12/11/08 15:58
匿名25 ( ♀ )

18さんと同じで、本当に主さんの旦那さんの子供?…と、思ってしまった。

相手の女も既婚者なわけだし…。

向こうの旦那も交えて話すのが良いのではないかなぁ。

自分の旦那の子供として育てるなんて
全く馬鹿げてる。

主さん負けないでね。

主さんと5人のお子さんの幸せを祈ってます!

  • << 27 25さんありがとう御座います。 そうなんです! 昨日から頭がパニックでしたが良く考えたらそうなんですよ… 何故、すぐ思い付かなかったんだろう… 主人に話してみます。

No.26 12/11/08 15:59
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 21 そもそも、本当に旦那さんの子なのでしょうか? 彼女が自分の旦那との子供として育てるというなら、自分の旦那とも夫婦生活があった、というこ… 21さんありがとう御座います。
そうですよね、自分のご主人の子供としてと言うならご主人の子供かもしれないですよね…
今夜にでも主人に話してみます。

No.27 12/11/08 16:02
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 25 18さんと同じで、本当に主さんの旦那さんの子供?…と、思ってしまった。 相手の女も既婚者なわけだし…。 向こうの旦那も交えて話す… 25さんありがとう御座います。
そうなんです!
昨日から頭がパニックでしたが良く考えたらそうなんですよ…
何故、すぐ思い付かなかったんだろう…
主人に話してみます。

No.28 12/11/08 16:04
匿名28 ( ♀ )

ご夫婦の間に5人も可愛い子供さん居るのに…

避妊してたと言え…

旦那さんも妊娠を打ち明けるて事は、それなりに出来る状態(避妊)しないで関係を持ってた可能性もあるんでしょうね…

不倫相手には、他に子供さん居ないのですか?だから旦那さんの子供でも産みたいのか?


いづれにしても、この世に腹違いの子供さんが産まれるとなれば、この先、何が起きるとも限らないので相手も交えて、話し合いは必要だと思いますよ!

間にきちんとした冷静な判断出来る立ち会い人がいれば良いんですけどね!


当事者だけだと感情的になって冷静に話し合い出来ない可能性もあるので!

  • << 31 28さんありがとう御座います。 そうですね、たぶんきちんと避妊はしていなかったのだと思います… きちんと避妊していたら妊娠はないと… 話し合いは第三者がいると良いですがこんな事頼める人がいません… とりあえず落ち着きます。 冷静に今の状態を考えられる様に…

No.29 12/11/08 16:05
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さんレス頂きありがとう御座います。
少しですが落ち着いてきました…
子供達の為にもまずは落ち着いて考えないといけませんよね…
正直、元カノには会いたくはないです…
でも頑張らないといけないですよね。
今夜、主人に話してみます。
元カノと会いたいこと。
本当に主人の子供なのか。
頑張ります。

No.30 12/11/08 16:07
ホーリーナイフ ( 30代 ♂ NgWcm )

はじめまして。
皆様のレスを拝見せずに
意見させて下さいm(__)m
まず、話し合いを設けるのは当然ですが、これから
現実問題でお金が掛かってきます。認知=養育費=慰謝料=裁判費用=ざっと見積しても結構な額です。
結論は、ご主人と相手から慰謝料を取り離婚した方が悩みません。
現実に相手の女性が出産してしまえば主さんの家庭に最終的に入って来ます。
遺産など..弁護士に相談し慰謝料を取る事と公正証書を起こして早く別れてしまえば解決します。それでも別れたくないなら悩んで、悩み尽くして沢山のお金を用意して幸せに暮らしてくださいm(__)m
通りすがり失礼しましたm(__)m

  • << 33 ホーリーナイフさんありがとう御座います。 正直、そんな多額のお金は無理です… 話し合いで解決すれば一番ですよね… 今はとりあえず落ち着きます…

No.31 12/11/08 16:09
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 28 ご夫婦の間に5人も可愛い子供さん居るのに… 避妊してたと言え… 旦那さんも妊娠を打ち明けるて事は、それなりに出来る状態(避妊)しないで関… 28さんありがとう御座います。
そうですね、たぶんきちんと避妊はしていなかったのだと思います…
きちんと避妊していたら妊娠はないと…
話し合いは第三者がいると良いですがこんな事頼める人がいません…
とりあえず落ち着きます。
冷静に今の状態を考えられる様に…

No.32 12/11/08 16:10
名無し32 

とりあえず弁護士に聞いてみたら?
どうも嘘っぽい。
大体旦那がいるのに不倫相手の子供生むとか言う?
慰謝料請求されても、しっかり相手の旦那交えて話した方がいいよ。
弁護士同席させれば?

絶対嘘つき女だよ❗

  • << 35 32さんありがとう御座います。 弁護士ですか… 幾らくらいで頼めるんですかね… 夜中にバイトしてるのですがそれで賄えますか? とりあえず自分なりに調べてみます。

No.33 12/11/08 16:11
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 30 はじめまして。 皆様のレスを拝見せずに 意見させて下さいm(__)m まず、話し合いを設けるのは当然ですが、これから 現実問題でお金… ホーリーナイフさんありがとう御座います。
正直、そんな多額のお金は無理です…
話し合いで解決すれば一番ですよね…
今はとりあえず落ち着きます…

No.34 12/11/08 16:12
名無し16 

>> 22 16さんありがとう御座います。 いえ、こうして皆さんからレス頂けるだけで気が紛れます。 ありがとう御座います。 慰謝料など法的な問題は「法テラス」で相談してみてください。相談しておいて損はないですよ。
電話相談は無料だし、一般的な流れや相場も教えてくれるかもです。
法テラスは公的機関で守秘義務もあります。「法テラス」で検索してみて、主さんの近所の法テラスに電話してみてください(あくまでも法律的な相談所ですけどね)

  • << 36 16さんありがとう御座います。 法テラスですね。 早速調べてみます。

No.35 12/11/08 16:14
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 32 とりあえず弁護士に聞いてみたら? どうも嘘っぽい。 大体旦那がいるのに不倫相手の子供生むとか言う? 慰謝料請求されても、しっかり相手の旦那交… 32さんありがとう御座います。
弁護士ですか…
幾らくらいで頼めるんですかね…
夜中にバイトしてるのですがそれで賄えますか?
とりあえず自分なりに調べてみます。

No.36 12/11/08 16:15
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 34 慰謝料など法的な問題は「法テラス」で相談してみてください。相談しておいて損はないですよ。 電話相談は無料だし、一般的な流れや相場も教えてく… 16さんありがとう御座います。
法テラスですね。
早速調べてみます。

No.37 12/11/08 16:16
通行人37 ( ♀ )


主さん お辛いですね

私は 主さんが離婚をしたくなく やり直す事を希望するなら 慰謝料請求はしない方がいいと思います。

ただ 私なら3人で会って話をし 絶対に認知をしない事 また この先 何があっても主さんのご主人と連絡を取らないと念書を書いてもらいます
そして相手の携帯から ご主人のアドレス等 その場で削除してもらい 念の為ご主人には携帯を番号全て変えてもらいます


相手のご主人のお子さんという事もありますし 確か今はDNA 鑑定はお腹にいても出来たと思いますので 病院に一緒に行き 受けてもらうのもアリだと思います


拒否すれば 相手の親御さんの所に言って 話をします


ただ 不倫相手も憎いですが 貴女を裏切ったのはご主人だということを 忘れないでくださいね

No.38 12/11/08 16:26
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 37 37さんありがとう御座います。
お腹にいる間でも可能なんですね。
知りませんでした…
元カノも主人も憎い…
ただ主人を愛してる感情もあるのでどうしたら良いのか分からないんです…

No.39 12/11/08 16:31
通行人12 ( ♀ )

主さん、元カノに会いたくないなんて言ってる場合じゃないですよ。

二十歳やそこらの女の子じゃなく、五人の母親なんですから。

元カノなんて、ガキが使うような言葉はやめましょうよ。
分かりやすく書いてくださるためとは思いますが。

離婚も戦いですが、今回の一件も生涯にかかわる戦いです。
甘い弱い気持ちでは勝てませんよ。

相手の女を怒鳴り付けるくらいの強い気持ちで挑まないと。

妻としてよりも母親として頑張って

No.40 12/11/08 16:31
通行人12 ( ♀ )

主さん、元カノに会いたくないなんて言ってる場合じゃないですよ。

二十歳やそこらの女の子じゃなく、五人の母親なんですから。

元カノなんて、ガキが使うような言葉はやめましょうよ。
分かりやすく書いてくださるためとは思いますが。

離婚も戦いですが、今回の一件も生涯にかかわる戦いです。
甘い弱い気持ちでは勝てませんよ。

相手の女を怒鳴り付けるくらいの強い気持ちで挑まないと。

妻としてよりも母親として頑張って

No.41 12/11/08 16:36
名無し41 

私も相手の旦那さんからも慰謝料要求されると思うな。

従姉妹の旦那が浮気して従姉妹が慰謝料請求しようとしたけど、相手が未成年。慰謝料請求したら、逆に未成年に手を出したって相手の親に慰謝料請求されますよって弁護士さんに言われた。だから成人するの待って請求してたよ。

主さんが自分も悪かったかもって言ってるけど、もしそういう事があったにせよ、奥さんに向き合うことなく外へ気が向いた旦那さんの弱さが悪いんだと思うよ。

お互いに色々ありながらもやってくのが夫婦だと思う。そこはお互い様だよ。ちゃんと主さんと向き合わなかった旦那さんが悪いと私は思うよ。

お互い不平・不満があったのかもしれない、反省もしないといけないかもしれない。

けど、だからって浮気するのはダメだよ。浮気された事で自分を責めちゃダメだよ。姉妹とかお母さんとか居ない?

一人で踏ん張るには苦しすぎると思うな。だれかに、支えてもらった方がいいと思うんだけどな。

あんまり、しっかりしなきゃってばっかり思って気を張りすぎると病気になっちゃうよ。

No.42 12/11/08 16:37
匿名42 ( ♀ )

なんて勝手な二人なんでしょう!!
W不倫のあげく妊娠? 浮気相手との子供を
旦那の子供として生む? 頭大丈夫!?
馬鹿にするにも ほどがありますよ(怒)
主さん お子さんの為にも 断固戦って下さい!
私も この妊娠 怪しいと思います。
本当は どちらの子か分からないのでは?
好きな人の子供と 思いたいのかも知れません
話し合いにしても 主さんの家庭を揉めさせて
相手の旦那さん抜きなのは おかしいですよ。
被害者 加害者はお互い様なんですから。
相手の旦那さんも 言いたい事があるはずです
両家で とことん 話し合うしかないと思います
主さん 気を強く持たれて下さいね!
どうか 良い方向へ解決しますように…。

No.43 12/11/08 17:04
通行人43 

今、とてもお辛いでしょうけど(/_;)こんな時こそ冷静に対処しなければなりません(T^T)!

質問なのですが、元カノ夫婦には、子供がいないのですか?
元カノご主人は不倫の事実を知って産む事を承諾しているのでしょうか?

普通は産み育てる事を選択しないのでは…?どうも怪しいです。
本当に妊娠してるのかも怪しいし、元カノのご主人が不倫の事知らないのでは?
主様の旦那さんが元カノを振ったとしたら、元カノがよりを戻そうとあがいてる可能性も…?!

No.44 12/11/08 17:28
匿名44 



いってもW不倫なので主さんが慰謝料請求しても、相手の旦那さんから慰謝料請求されたら相殺?されてしまうのでは?


とりあえず、相手の女性の気持ちを無視して、無理矢理堕胎手術を受けさせる事は無理だと思います。

なので、法的機関で対応の仕方なのど情報収集が大切だと思います。


いくら彼女が自分の旦那さんとの間の子供として産み育てると言っても、後々『認知』『養育費』など要求され問題になるかもしれない。
子供が生まれてから顔つきや血液型で彼女は旦那さんに隠し通せなくなるかもしれない。


後々の問題回避のため、少しでも堕胎手術になる可能性のために4人での話し合いも必要だと思います。


No.45 12/11/08 19:08
名無し45 ( ♀ )

主さんが出来る事と言えば、ご主人さんと相手女性への慰謝料請求だけ。

不倫であれ宿った命は掛け替えのないもの。
同じ母親として、それを殺して当然だとはとても思えません。

主さんには一切責任がないから余計ツライですよね。
でも死ねない以上は生きるしかないんです。

No.46 12/11/08 19:40
名無し46 ( 20代 ♀ )

何年か前の私と、まさに同じ状況ですね…
私の場合はうちの旦那に土下座させて堕胎してもらいましたよ。
旦那は不倫相手が堕胎を拒否して、初めて怖くなって私に不倫打ち明けてきました。
3人で話し合い、泣きながら産みたいと訴える私より5才年上の彼女に、堕胎しないのなら法的手段をとること、堕胎の費用はこちらで用意することを伝えると「同じ母親のくせに、よく簡単におろせとか言えるね」と言われました。
正直、今でも引きずってるし、たぶん一生忘れられない出来事です。

主さん、自分の子供達の事だけを考えて行動しましょう?急いで結論を出さないと、赤ちゃんも成長してしまいます。苦しむのも、悩むのも、後からでいいんです。

とにかく、堕胎させるかさせないかに関わらず、主さんの子供達にとって最善の手段を選ばないといけないと思います。

  • << 267 傷つくのは、何時も女性なんですね…。

No.47 12/11/08 21:43
名無し47 

話し合いは避けられないですよ。相手のご主人だけかやの外でいいわけないでしょう?私は主さんがわかりませんね。騙されたって気づいたんなら、相手はおろか、旦那の両親にも話すべきでしょう?本当に旦那の子供かキッチリ調べてもらいましょうよ。義理親にしたら孫ですよ。無関係じゃないですよ。

No.48 12/11/08 22:50
名無し48 

>> 47 本当にお互いが愛し合ってたなら旦那さんは主さんには秘密で不倫女に子供を産ませるでしょう。
なので旦那さんが不倫女よりあなたを愛してることは間違いないと思いますよ。
ただ不倫女が旦那さんの子供を産んでしまったら状況が変わってくるでしょうね。

早くケリつけたほうがいい。

しかし
主さんの旦那さん。。。。呆れます(笑)6人も子供作るなんて並大抵の男じゃない。よっぽど富裕層かただの…
早く去勢した方がいい。

No.49 12/11/08 22:57
名無し48 

あ!47番さんにレスつけてしまった!すまぬ!

No.50 12/11/08 23:18
名無し50 

不倫相手が結婚してるなら離婚して主の旦那さんが認知しないと主の旦那さんの子供にはならないよね?今すぐ離婚して産むとしても認知しなくていいんじゃない?今どきシングルマザーっていっぱいいるし不倫相手が1人で育てりゃいいだけじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧