注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

不倫相手の妊娠…

レス313 HIT数 275479 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
19/08/06 21:32(更新日時)

誰にも話せず苦しくどうして良いのかアドバイス欲しいです。
主人から昨夜、不倫していた事を告白されました。
そして相手が妊娠した事…
主人とは高校生の頃から付き合っていて
今まで浮気もなくて信じ切っていました。
相手は元カノ…

私がこの世の中で一番嫌いな女です。
同窓会が3年前にありそこで再会。
しばらくはメールのやり取りだったそうですが…
3年も騙されていたんです…
3年の間にも5人目が産まれてます…
主人は愛してるのはおまえと子供達だけだしあいつとはこの前別れた。
その後に妊娠が発覚した。と…
私も主人を愛しています。
離婚は考えていませんが相手は自分のご主人の子供として産み育てると言っているそうで…
ただ貴方(主人)の子を産むというのを知っといてほしかったからと言われたみたいです。
私は正直、堕胎してほしい…
主人の子供はうちの子供達だけで…
相手のご主人も含め4人で話しをしたいと考えています…
主人にも相手の女も断る権利はないですよね…
もう昨日から死んでしまいたい…
でも子供達の事を考えたら死ぬのはまずいなぁと考えてます…
どうしたら良いのでしょうか…
涙も止まらず子供達にもどうしたの?と心配させてしまってます。
元カノは何を考え産もうと思ったのか全く分かりません。
乱文で申し訳ないです…
何かお言葉頂けたら有り難いです…
批判でも受け入れます…

No.1873822 12/11/08 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/08 15:18
匿名0 ( 30代 ♀ )

主です。
レスくださる方へ…
すみません、もしかしたら御礼が遅くなるかもしれません…

  • << 295 現実ですから、精神的にはダメージはかりしれないでしょう

No.5 12/11/08 15:34
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 2 男の為に死にたいとかもったいないよ(´・ω・`) 旦那に堕すように強く訴えたら?本当に主さんの事だけを愛してるなら他所の♀に子供なんか… 匿名さんありがとう御座います。
主人には絶対に産ませないでほしいと話しました。
堕胎費用は出すからおろしてほしいと話しはしたみたいで…
元カノはそんなのはいらないから産むと言うだけ…
無理やり病院に連れて行くわけも出来ないからお前に話したと。
直接、私が元カノに話した方が良いのかなと頭にあります。

  • << 11 ムカつくゴ●♀だね!本気で産むならそれなりの代償払わした方がいいよ(`・ω・´) 子供には悪いが絶対認知させないで!恨むなら自分の母ちゃん恨むべし!
  • << 304 ご主人の自業自得ですよね。 相手をどうこうしようと思うのは思い上がりです。 夫婦に起こった事実に対してのみ、夫婦の意見、対処が出来るのです。 相手が離婚しても子供を産んで、裁判してでも、認知して欲しいと言われたら、ご主人は認知しないといけませんね。 最悪の状況まで考えて、夫婦がどうしていくのか?対処してくださいね。 夫婦関係、人間関係が試されてま す。 一緒に一生受け止めていけるのか? 人間として最低な事をしたご主人 がどんなけじめをつけるのか?貴方も見届けて下さい。

No.6 12/11/08 15:35
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 3 おろさないなら慰謝料請求するとかいってみては? 3さんありがとう御座います。
慰謝料ですか…
そうしたら堕胎してくれますかね…

  • << 8 とりあえず言うだけいってみては? おろすなら慰謝料はいらない おろさないなら慰謝料請求する✋ それでも産むならしかたがないのかな? 主さんお辛いでしょうけど気を強く持って頑張ってくださいね

No.7 12/11/08 15:37
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 4 さっき真逆なスレがあったなぁ…。 不倫の末子供って(--;) だらしないにも程があるよね、 旦那さんにしっかりしてもらおう。 4さんありがとう御座います。
そうなんですか?
うちの主人はゴムは使用してはいたと話してましたがきっと全てではないと思うんです…
不倫したなら墓まで持って行ってほしかった…

No.10 12/11/08 15:40
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 8 とりあえず言うだけいってみては? おろすなら慰謝料はいらない おろさないなら慰謝料請求する✋ それでも産むならしかたがないのかな?… 3さんありがとう御座います。
そうですよね。
言うだけ言ってみます…
ご心配ありがとう御座います…

No.13 12/11/08 15:44
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 9 相手も馬鹿だけど、旦那さん最低❗ 何が「愛してるのはおまえと子供達だけだ」 主も騙されちゃいけませんよ。 離婚する気はなくても、真実の旦… 9さんありがとう御座います。
私も両親に話そうか迷っています…
でも私にも悪い所はあったんだと思います…
子供達の世話が大変で家事をさぼったり…
今はほんとどうしたいのか良く分かりません…

  • << 309 いやそれは全然関係ないから気にしなくていいよ

No.14 12/11/08 15:46
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 11 ムカつくゴ●♀だね!本気で産むならそれなりの代償払わした方がいいよ(`・ω・´) 子供には悪いが絶対認知させないで!恨むなら自分の母ち… 匿名さんありがとう御座います。
元カノは自分のご主人の子供として産み育てるみたいです…
向こうのご主人も気の毒です…

No.17 12/11/08 15:48
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 12 不倫相手と主さん夫婦の三人で、まず話し合ったらいかがですか? 産むと言い張るなら、ご主人交えて話し合いましょうっていってみる。 … 12さんありがとう御座います。
元カノは自分のご主人の子供として産み育てるみたいです…
主人からでは話しにならないみたいで…
頭の中では直接、私が話した方が良いのかなとあるのですが…
正直、会いたくない…

  • << 288 元カノは元カノの旦那の子供として産むって言ってるんだ? 相手の旦那さんも交えて話し合うべきですね。 不倫して他人様の家庭をぶち壊しておいて、自分は上手くやって行こうなんて都合良すぎますよ。 許してはなりません。 降ろすなら慰謝料なし、相手の旦那にも話さない。 産むなら相手の旦那も交えて話し合う。 それでも本当に産むなら慰謝料。 法律に詳しくないので可能か分かりませんが、もし可能なら、将来相手の子供の相続権等も無しにするというように今のうちに話し合っておくべきだと思います。 もちろん養育費などは一切払わない。

No.20 12/11/08 15:52
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 15 あまりにも主さんがかわいそうで…。 旦那はバカだし、相手の女も何を考えているのか…わかんない。 自分が悪いことしてて、産むだなん… 15さんありがとう御座います。
ほんと何を考え産もうと思ったのか理解出来ません…
子供達にも心配させたくないので頑張るしかないですよね…
慰謝料ですか…
自分なりに調べてみます。
ご心配ありがとう御座います。

No.22 12/11/08 15:53
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 16 うへー!! 主さん、何もできなくてごめん! でもでも、心中お察し申し上げます…m(__)m さぞおつらいことでしょう… 16さんありがとう御座います。
いえ、こうして皆さんからレス頂けるだけで気が紛れます。
ありがとう御座います。

  • << 34 慰謝料など法的な問題は「法テラス」で相談してみてください。相談しておいて損はないですよ。 電話相談は無料だし、一般的な流れや相場も教えてくれるかもです。 法テラスは公的機関で守秘義務もあります。「法テラス」で検索してみて、主さんの近所の法テラスに電話してみてください(あくまでも法律的な相談所ですけどね)

No.23 12/11/08 15:56
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 18 相手も既婚なら相手の旦那も含め話し合いすればいい。慰謝料支払う事になってもお金で解決出来れば、いいと思う。生ませたら最後。一生邪魔されます。… 18さんありがとう御座います。
本当に主人の子供なのかは私にも分かりません…
4人で話し合いたいと頭では思っていても直接、元カノに会いたくないです…
本当にどうしたら良いのか…

No.24 12/11/08 15:57
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 19 慰謝料請求しても、相手の旦那から逆に主のご主人に慰謝料請求されてしまうのでは😫💦 えりかさんありがとう御座います。
そうですよね…
相手のご主人からも慰謝料請求されますよね…

No.26 12/11/08 15:59
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 21 そもそも、本当に旦那さんの子なのでしょうか? 彼女が自分の旦那との子供として育てるというなら、自分の旦那とも夫婦生活があった、というこ… 21さんありがとう御座います。
そうですよね、自分のご主人の子供としてと言うならご主人の子供かもしれないですよね…
今夜にでも主人に話してみます。

No.27 12/11/08 16:02
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 25 18さんと同じで、本当に主さんの旦那さんの子供?…と、思ってしまった。 相手の女も既婚者なわけだし…。 向こうの旦那も交えて話す… 25さんありがとう御座います。
そうなんです!
昨日から頭がパニックでしたが良く考えたらそうなんですよ…
何故、すぐ思い付かなかったんだろう…
主人に話してみます。

No.29 12/11/08 16:05
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さんレス頂きありがとう御座います。
少しですが落ち着いてきました…
子供達の為にもまずは落ち着いて考えないといけませんよね…
正直、元カノには会いたくはないです…
でも頑張らないといけないですよね。
今夜、主人に話してみます。
元カノと会いたいこと。
本当に主人の子供なのか。
頑張ります。

No.31 12/11/08 16:09
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 28 ご夫婦の間に5人も可愛い子供さん居るのに… 避妊してたと言え… 旦那さんも妊娠を打ち明けるて事は、それなりに出来る状態(避妊)しないで関… 28さんありがとう御座います。
そうですね、たぶんきちんと避妊はしていなかったのだと思います…
きちんと避妊していたら妊娠はないと…
話し合いは第三者がいると良いですがこんな事頼める人がいません…
とりあえず落ち着きます。
冷静に今の状態を考えられる様に…

No.33 12/11/08 16:11
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 30 はじめまして。 皆様のレスを拝見せずに 意見させて下さいm(__)m まず、話し合いを設けるのは当然ですが、これから 現実問題でお金… ホーリーナイフさんありがとう御座います。
正直、そんな多額のお金は無理です…
話し合いで解決すれば一番ですよね…
今はとりあえず落ち着きます…

No.35 12/11/08 16:14
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 32 とりあえず弁護士に聞いてみたら? どうも嘘っぽい。 大体旦那がいるのに不倫相手の子供生むとか言う? 慰謝料請求されても、しっかり相手の旦那交… 32さんありがとう御座います。
弁護士ですか…
幾らくらいで頼めるんですかね…
夜中にバイトしてるのですがそれで賄えますか?
とりあえず自分なりに調べてみます。

No.36 12/11/08 16:15
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 34 慰謝料など法的な問題は「法テラス」で相談してみてください。相談しておいて損はないですよ。 電話相談は無料だし、一般的な流れや相場も教えてく… 16さんありがとう御座います。
法テラスですね。
早速調べてみます。

No.38 12/11/08 16:26
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 37 37さんありがとう御座います。
お腹にいる間でも可能なんですね。
知りませんでした…
元カノも主人も憎い…
ただ主人を愛してる感情もあるのでどうしたら良いのか分からないんです…

No.52 12/11/09 08:07
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さん本当にありがとう御座います。
一括になり申し訳ありません。
皆さんのレスを読みやはり話し合いはしないといけません。
経験者の方も辛い思いを思い出させてしまいすみませんでした…
昨夜、私から4人で話しをしたいと主人に話しました。
その場で相手に連絡してもらったのですが連絡がとれずメールをしました。
返事はまだです。
相手には娘さんがいると聞きました。
某サイトに写メが載っていると聞き見せてもらいました…
赤ちゃんに罪はありません…
でも生まれてきてほしくない…
自分でも酷い女だと思います。
昨夜も子供達の寝ている顔を見ながらどうしたいのか考えました…
でもまだ分かりません…
ただこの世に腹違いの子がいるのは嫌だと言うことは思います…
主人の両親には今日の昼間に話しに行こうと…
でもとても優しくしてくれる義両親を考えると迷います…

No.54 12/11/09 10:51
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 53 16さんありがとう御座います。
そうなんですよね…
現実的に赤ちゃんはこうしている間にも育っている…
おかしくなりそうです…
でもしっかりしなきゃ駄目ですよね。
子供達の為にも…

No.59 12/11/09 13:32
匿名0 ( 30代 ♀ )

55さん、56さんありがとう御座います。
そうですね、まず最初にそこをはっきりとさせたいです…

No.60 12/11/09 13:36
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 57 DNA鑑定って生まれてからでないと出来ないんでしたっけ? それにしてもダブル不倫で妊娠って…。 確かに避妊をしていたとしても100%… 57さんありがとう御座います。
今はお幸せに暮らしているのですね。
相手がどう言う結婚生活をしているのかは分かりません。
ただ見た写真は幸せそうでした…
主人と付き合い別れを言ったのは相手からだそうです。
その後も彼氏はずっといたみたいで…
主人の事が好きなのか私達夫婦を離婚させ自分が主人と結婚したいのかは分かりませんが単なる腹いせとかだと思いたいです。

No.61 12/11/09 13:40
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 58 不倫相手は、自分の旦那とも性行為していたはずなんだから 主の旦那の子供だと、断言できないのでは? 振られた未練とか、腹いせとか ヨ… 58さんありがとう御座います。
腹いせだと良いのですが…
薄々、もしかしたら主人も忘れられなかったのでは?とか色々考えてしまって…
昔、色々と比べられたりもあったのですが結婚し子宝にも恵まれ幸せでした…
まさか今になって…
離婚はしないと心に決めた以上頑張らないといけないのですが心が折れそうです…

No.64 12/11/09 15:07
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 62 どうしてもDNA鑑定したいなら、最近は母親の血液からでも可能だそうですよ、99%だったかな。 日本ではやってないから海外に委託で費用も10… 62さんありがとう御座います。
そうなんですか?血液だけで分かるんですね。
本当に情けない…
嫌いになれたら楽になれるんでしょうか…
今まで主人好みになろうと努力したのが馬鹿らしいです…

No.65 12/11/09 15:10
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 63 離婚したらご主人名義の財産(これから定年までの稼ぎや退職金を含めて)、全部向こうにとられちまう可能性があるからね。 いくら養育費の約束して… 16さんありがとう御座います。
こうしてレスを頂けるだけで心が救われる思いです…
パニック状態から少し冷静になってきました。
まだまだどうしたいのかは分かりませんが少しずつ頑張りたいと思います。

No.67 12/11/09 15:13
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 66 66さんありがとう御座います。
そうなんです…
今まで頑張ってやってきたのに全て無駄だったのか…
私は単なる家政婦扱いだったのか…
どんなに大変でも愚痴言わずに頑張ってやってきたのが馬鹿みたいで…
66さんもお辛かったですよね…
なのにレス頂き本当にありがとう御座いますm(_ _)m

No.71 12/11/09 15:57
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 68 だんなさん、あなたに甘えてるんですかね、、。 相手は、結婚しているのだから、産まれたら夫のこどもとして籍に入るわけだから、黙っていれば… 68さんありがとう御座います。
自分一人では抱えきれなかったんだと思います…
そうですね…
人生一度きりです。
これからの事や生き方を考えなきゃいけませんよね…
今まで主人の為、子供達の為にと思ってましたが…
疲れちゃいました…

No.72 12/11/09 15:59
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 69 相手の女から、慰謝料取って下さい。 主さんが強気に出ていいのですから。 69さんありがとう御座います。
取れるんですかね…
何方かも仰っていましたが相手のご主人からも請求され相殺になると…
正直、
慰謝料はいらないので堕胎してほしいんです…

No.74 12/11/09 16:07
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 70 愛する妻裏切って 相手が妊娠したよどうしょう と下半身の不始末の相談 愛する子供達に腹違いの兄弟のプレゼント 旦那さんの使う愛っ… 70さんありがとう御座います。
正直、今は慰謝料いらないから堕胎してほしいんです…
自分でもこんな事を望むなんて酷いと思います…

No.75 12/11/09 16:13
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 73 私の夫は、不倫相手が出産して幼稚園児になった時に知りました。 相手は離婚して元夫の子(男の子)と私の夫の子(女の子)を育てています。 私… 73さんありがとう御座います。
そんなに大きくなってから…
私は引き取るなんて考えもありません…
ただこの世から居なくなってほしい…
酷い女ですよね…
主人の事は大好きですし愛しています。
不倫を告白されても離婚は頭にありませんでした。
ただこれからどうしたら良いのか…
でも頑張るしかないのは分かっています。

No.88 12/11/10 07:47
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 76 主さん、義両親にはお話しできましたか? 彼女に出産を諦めてもらうには、この話は出来るだけ大きくしたほうがいいと私は思います。 彼女は誰に… 76さんありがとう御座います。
今が踏ん張り時ですよね…
義両親にはまだ話せていません…
一番下はまだ2歳なのでどうしても連れて行かなくてはいけないので、昨日は家に行ったのですが結局、話せないまま帰ってきてしまいました。
相手の両親までは頭になかったのでさっき卒業アルバムを見たのですが…
住所は載ってました。
一度、話し合いそれでも駄目ならば相手の実家に手紙を書こうと思います…
結局、相手からは連絡もないのでどうすることも出来ず…
でももしかしたら主人は連絡があったのに私に言わないだけなんじゃないのかな?とか色々考えてしまいます…

  • << 97 おはようございます。 昨晩は少しは眠れましたか? 相手のご実家の住所が分かるなら今すぐにも連絡を取ったほうがいいと思います。 まず今の段階で彼女から連絡がないのは誠意がない証拠です。もしご主人が隠しているとしたらご主人が誠意がないですね。 不倫している本人たちはなるべく周りに知られないようにと行動します。彼女とご主人はその点でニーズがあっています。ご主人にまかせておいたら、彼女が産まないと一言言ってくれた時点で話は終わるでしょう。しかしそれを念押しする為、相手の家族も両親も皆で話し合いをしたいと主さんが言ってもご主人は全力で反対すると思います。 相手のご主人、相手の両親に連絡するのは主さんが単独でしなければいけません。ご主人に相談する必要はないのです。 相手のご主人の連絡先が分かればご主人に先に連絡するのがいいと思いますが分かりますか?それとなくご主人に相手のご主人の勤め先を聞き出せると良いのですが。 どちらにしても主さんはラッキーなことに相手のご両親の連絡先がわかる..住所だけならお手紙ですね。感情的ではなく事務的な内容がいいと思います。慰謝料などという言葉は避けて、彼女の妊娠と出産の意志について困惑していると告げてください。またできるならご主人の不始末についても妻として詫びるなどと書けるといいかもしれません。 彼女に恥をかかせるという意味でも未だに連絡のない不誠実な彼女の連絡を待つ必要はありません。どんどん先に進んでください。 こういうの勢いでやらないとできないよ(笑) 頑張って!

No.89 12/11/10 07:51
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 77 追レスですが、相手のご主人に話すのに、慰謝料がどうのとか言っているレベルではないと思います。仮に相手夫婦が離婚して主さんのご主人が余分に慰謝… 76さんありがとう御座います。
正直、相手の家庭がどうなろうと構わないのです…
ただやはり相手のご主人の事は不憫です。
まずは相手と連絡を取らないことには…

No.90 12/11/10 07:54
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 78 不倫相手の彼女は、現旦那さんとは別れたくないから現旦那の子として産みたいって言ってるんでしょ?本人ですらまだ主さんの旦那さんの子供だって確証… 56さんありがとう御座います。
そうですね、何を思って主人の子供だと思ったのか…
話し合いはしないといけないのは分かっていますが…
まずは相手と連絡を取らないことには始まらないです…

No.91 12/11/10 07:55
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 79 奥さん絶対負けちゃダメですよ‼ その女マジで蹴り殺したいわ💧 79さんありがとう御座います。
頑張ります。
子供達の為にも…

No.92 12/11/10 07:58
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 80 妊娠中でもDNA鑑定できると聞いたことあります。 妊娠何周目か解らないけど12週過ぎだと羊水をとって調べるみたいですよ。 80さんありがとう御座います。
12週すぎですか…
でも出来るんですね!
どちらの子供かハッキリさせないと…
主人の子供でないと良いのですが…

No.93 12/11/10 08:02
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 84 主さんの気持ちよくわかります😢 私も単身赴任している夫が不倫している事に気づかず2年前に不倫相手との間に認知した6才の子供がいる事を知… 84さんありがとう御座います。
お辛い思いを…ありがとう御座いますm(_ _)m
正直、引きずってでも病院へ連れて行きたい思いがあります…
子供達の為にも挫けちゃいけませんよね…
早めに話し合いはしなきゃいけないのですが連絡がとれなくて…
でも頑張ります。

No.94 12/11/10 08:08
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 85 主さん大丈夫ですか? 心配で、寝れないのでは、 無いですか? 私も、友人と思ってた。 バツイチ子持ち不倫♀と、 旦那に、不倫されて… 85さんありがとう御座います。
85さんもお辛い思いをされたのですね…
色々な思いがあってまともには寝れていません…
体は疲れているのに布団にはいると涙が止まらず…
この事が終わったら割り切れるようになるんでしょうか…
今まで主人の為、子供の為に頑張ってきたので自分の為に時間を使うことが考えられません…

  • << 113 実は、私も、まだまだ心の傷は、 癒えて無いので、思い出すと 辛いし、涙が溢れて 泣いたり旦那にムカついたり 怒鳴ったりしてしまいます。 旦那は、たぶん 自分のした事の重大さには、 気がつけないと 思います。私の携帯が 故障気味で、インターネットで 直ぐに必要な予約や調べものが 出来なくて、偶然旦那の携帯を 借りたときに、御気に入り一覧表を 見てしまい、また嫌になりました。 でも、不思議と、もうどうでも 良くなりました。 不倫発覚から、1年近くに なりましたが、裏切られた思いは、 一生忘れられ無いし 許せない思いで、苦しいですが、 旦那と自分を所詮は、元は、 あかの他人で、男と女と 言うより子供の親として 思おう。いざとなれば離婚も考えて 開き直れば段々旦那の事が 気にならなくなりました。 正し私の事も干渉したり 家事を手伝わないなら 趣味や夕方までの行動に口を出すな!! 私の友人の事にも口を出すな!!と、 言う感じですね。 私は、疚しいことは、無いので まぁ~調べられたりされても 旦那の事が不愉快に、なるだけで 全然構わないですけどね。 自分が不倫浮気しておいて たまに、私の携帯のメールや 発着しん歴を旦那は、 見てる様ですが(笑) アホな旦那に笑けるでしょう? 不倫者は、自分の不始末も つけられない小心者の狡い奴だから 肝の座った波乱万丈な嫁や 旦那や親に勝てないでしょう。 文句言ってきたら、 ガツンと、自分のした事の 責任とけりをつけて まともになって、から 文句言えって、言ってやりましょう。 責任取れず嫁や旦那にけつふかすなら 言う権利無し、不倫なんて 100年早いわ!!と、言ってやりましょう。 不倫正当化する人達に 負けては、いけません。 心で泣いて、己の心の傷に、 勝ちましょう。 そして、自分は、奴らより 絶対に幸せになると プラス思考を持って 生きないと生きて行けません。 主は、嫁である前に お子さん達の母親です。 母は、強しに、なりましょう。 今は、私も、主さんも辛いですが、 これを乗りきれば怖いもの無しです。 私も、隠れて、泣いて、 子供には、涙は、なるべく 見せない様に、してますが 悲しい時は、泣きわめいて 旦那に当り散らしても ストレス発散になるので 良いと思います。 また旦那には、子供達の親として 貴方が裏切ると、子供達が 不憫で堪らないと、泣いて、 弱い嫁を演じるのも効果あります。 罰に、家事を旦那の分だけ 手抜きしてやりましょう。 こずかいの制限や 携帯の暗証番号解除も 宣告させるのも、良いと思います。 正し仕事に差し支え無い程度で して下さい。 旦那の身内や旦那の職場の人や 旦那や自分の友人には、 主さんがしっかり者の良い嫁と 思われるように、また旦那には、 不倫したことを後悔させる様な 良い女磨きや心の輝き持つ魅力を 身に付けると、自然と家庭に 旦那は、戻って来ます。 今は、文句があるなら ハイさようなら(/^^)/⌒●~* と、旦那に言い離してます。

No.95 12/11/10 08:10
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 86 不倫相手の旦那の子供じゃなくて 主さんのご主人の子供だとどーして わかったのでしょうか…? 不倫相手が虚ついてるだけってことは … チロクロさんありがとう御座います。
嘘をついている可能性もあります。
でもそう言う関係だったので主人の子供かもしれない…
可能性としては0ではない…
たぶんそう言う感じだと思います。

No.96 12/11/10 08:18
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 87 今は、ただ相手の女性が憎いと思いますが、夫と離婚しないなら相手の女性と女性の旦那と話し合いをして子供をどうするか?決めることが一番大切ですけ… 73さんありがとう御座います。
そうですね、相手の事は前から嫌いだったので尚更です…
殺してしまいたいとも思いました…
主人の事は憎いと思うよりはどうして?と…
まだ私が全然知らない相手と不倫の方が良かった…
主人には自分の気持ちや思っていることは話しています…
相手のご主人がどのような方なのかは分かりませんが…
まずは連絡を取らないといけませんよね…

No.100 12/11/10 10:44
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 97 おはようございます。 昨晩は少しは眠れましたか? 相手のご実家の住所が分かるなら今すぐにも連絡を取ったほうがいいと思います。 まず… 76さんありがとう御座います。
そうですね…
手紙を出します。
主人は、私と主人、相手と相手のご主人で話し合う前に三人で話し合いたいと言っていました。
主人も相手のご主人の事はしらないみたいです。
相手への連絡は主人に任せていましたが私が連絡とります。
主人に連絡して相手の連絡先を教えてもらいます。

No.101 12/11/10 10:47
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 98 私も匿名76さんとまったく同じ意見です。 3人だけの間でコッソリと話を片付けるのは無理だと思いますし、やはり相手のご主人または相手の親を交え… 98さんありがとう御座います。
そうですよね…
両親にも義両親にもまだ話せないでいます…
相手の連絡先は主人に聞いてみて私から連絡したいと思います。
早くしないと赤ちゃんのこともありますから…

No.102 12/11/10 10:50
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 99 主さん体調はどうですか。私も発覚時眠れず食べられずの毎日でした。布団に入っても涙が止まらない…わかります💧 できるだけ体休めてください。お… 66さんありがとう御座います。
昨夜も結局眠れず…
今日は子供達の学校で用事があるのですが行けるかどうか…
体調には気をつけないといけないとおもうのですが…
でも子供達の為、頑張らないとと言う思いだけで今は動いてます。

No.104 12/11/10 12:54
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 103 103さんありがとう御座います。
相手のご主人のお子さんなら産めばいいと思います。
もし主人の子供なら堕胎を望みます。
相手も主人の子供なのか自分のご主人の子供なのか分からないのかもしれないです…
ただこの世に私以外で主人の子供を産み育てる行為そのものが許せません。
子供の命は尊いもの…
分かります。
酷いと思われても良いです…
私自身、酷いと思ってます。
でも許せないんです…

  • << 106 許す、許せないの問題だけで相手に堕胎を求めるのは、無理な話しだと思います。 相手の子どもは、相手の家の子どもとして産まれ、育てられるんです。 私の友人♂も昔付き合った彼女に子どもが出来て、知らなかったんだけど一度だけ子どもを連れて会いに来たそうです。 「一応、親だから報告しとくわ」って感じです。 旦那さんの子どもとして育て上げもう二十五歳過ぎです。 それから、一度も会うことなくですが、彼は、この世に自分の子がいるっていうのが何となく不思議だし、嬉しいって話してました。 現在、彼も子どもがいますが、お互い知りません。 主さんの旦那さんの彼女も子どもが産みたいだけじゃないでしょうか? 旦那さんは、主さんに話してどうしたいんでしょうか? 主さんを苦しめるだけなのに。 愛してるのに、何故苦しめるんでしょうか? 自分が外で犯したことは、自分で解決すべきです。

No.105 12/11/10 15:50
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さんレスありがとう御座います。
相手の電話番号とアドレスを主人から教えてもらいました…
今日はバイトがあるのでその前に一度、連絡をしてみようと思います…
頑張ります…。

No.107 12/11/10 16:04
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 106 103さんありがとう御座います。
もちろん堕胎するしないは相手が決めることです。
ただ私は知らされた以上この世に生まれてきてほしくないのが正直な気持ちです。
主人も生んでほしくないと…
その彼の奥さんは知らないんですよね?
私もしらなければ知らないでそのままだったんでしょう…
主人はきっとこの先バレるかもとか1人では抱えきれなくなってしまったんだと思います。

No.116 12/11/11 14:21
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 108 妊娠したのは確かですか?検査薬レベルじゃなくて証明されて確認済みですか? 浮気相手、主さんの夫をつなぎ止めておきたくて必死って感じですね… 雪さんありがとう御座います。
そこまではまだ分かりません…
主人をつなぎ止めようとしている嘘だと良いのですが…

No.117 12/11/11 14:24
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 109 夫婦で5人も子供を作って、6人目を殺せって平気で言う鬼畜を父親に持つ子供が可哀想ですね。 主は、自分の立場を守るために我が子かもしれない赤… 109さんありがとう御座います。
逆にお聞きしたいのですが…
109さんならどうしますか?
私は正直、主人が堕胎してほしいと言ってくれたことに関しては何も思いません。
むしろ生んでほしいと言われる方が嫌です。

No.118 12/11/11 14:26
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 110 綺麗事で片付かない事は、多々有りますよ。 110さんありがとう御座います。
本当にその通りです…
赤ちゃんには何の罪もないのは分かっているんですが…
生まれないのを望んでしまいます。

No.119 12/11/11 14:27
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 111 そんな状況で産まれてもその子は幸せになれるかもわかりません。 堕胎するかを選択することより、不倫したうえに不倫相手の子どもを妊娠することのほ… 66さんありがとう御座います。
色んな気持ちが入り乱れてます…

No.120 12/11/11 14:29
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 112 でも、妊娠することって言ったら旦那さんにも責任の半分はある訳で、彼女だけの責任じゃないでしょう? それに、普通に考えて五人もの子持ちの男に… 103さんありがとう御座います。
割り切ってるなら何故主人に言ってきたのか分かりません…

  • << 127 相手は一応、ご報告までじゃないですか? 3人で話し合って、どうするんですか? 産まないで欲しいと懇願するんですか? 産んでも、関係ないし、認知もしない。 旦那さんとは一生関わらないと約束させる。 そんなところですかね。 主さんも、今は気が張ってるから気づかないけれど、相手女に会って辛い思いした記憶って残ってしまって後がしんどいですよ。 それに、3年もの不倫って重たいですよ。 会うことによって、知らなかった部分も出てきたりします。 旦那さんにきちんとさせればいいんですよ。 それも出来ずに浮気するなんて本当に駄目な男。 今、何ヵ月なんでしょうか? それも、旦那さんわからないんですか?

No.121 12/11/11 14:32
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 113 実は、私も、まだまだ心の傷は、 癒えて無いので、思い出すと 辛いし、涙が溢れて 泣いたり旦那にムカついたり 怒鳴ったりしてしまいます… 85さんありがとう御座います。
そうですよね、まだ時間はかかると思いますがなるべく前向きに考えるようにします。
頑張りましょうね。

  • << 165 主さん強い女には、なれませんが 強い母にお互いなりましょう。 旦那さんの親御さんから 不倫相手の親に、家の息子の 家庭を壊すような行為を 不倫女に、止めさせる様に、 諭してもらいこれが 不倫女の旦那さんに 分かれば自分の立場は、 どうなるか? 不倫と、言う事の醜さと 倫理観を話してもらいましょう。 それが、無理なら、相手の実家に 不倫行為からの妊娠を継続するなら 慰謝料を要求の訴えを 家庭裁判所を通じて行います。 また主さんの旦那さんの 子供との証のDNA鑑定の 結果を送付要求をして 従わない場合は、 主さんは、メンタルクリニックに 行って、心の傷の診断書を もらい。その慰謝料請求しましょう。 不倫3年なら、弁護士の 話しによると、旦那さんや 主さん宛の不倫女からの メール等の証拠や録音音声の証拠を 取り保管して、 慰謝料200万程請求出来るそうです。 例え不倫相手の旦那から 慰謝料請求されても、相殺されるので この問題が、片付いたら 弁護士料の支払いが、残っても 法テラスを利用すれば 少額分割で、払えるそうです。

No.122 12/11/11 14:35
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 114 こんにちは。はじめまして。 不倫相手の女性本当に妊娠しているのでしょうか? 元彼女で初めの付き合いは、その女性から旦那さんを振り、今回の… 114さんありがとう御座います。
そうですね、嘘ならどんなに良いか…
別れを告げられた腹いせに妊娠したと嘘を言う女…
最低です…
まずは確認しなければなりません。

  • << 139 こんばんは。 まずは話し合いをする前に、相手の女性と一緒に病院に確認にいらしたら如何ですか? もし本当に妊娠しているなら、今何週か分かるはずですし、そこから計算して旦那さんの子供なのか、ある程度予想が付くと思います。 もし主さんが相手の女性に会いたくないなら、旦那さんに一緒に行ってもらったら如何ですか? 旦那さんにはそれ位する責任は有ると思います。

No.123 12/11/11 14:37
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 115 子供いるなら、 絶対死んじゃだめだし… 私ははっきり言って 不倫はみんなが悪いと思います だから、あなたが1人で死のうなんて考え… 115さんありがとう御座います。
そうですね、今は子供達の為に生きています…
全てをハッキリさせないと駄目ですよね…

  • << 125 こどものお母さんはあなただけです。 頑張って下さい

No.124 12/11/11 14:44
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さんレスありがとう御座います。
昨夜、相手には連絡をとりました。
赤ちゃんや今後のことについてキチンと話し合いたいと言うことやご主人も交えての話し合いの事…
相手は主人には関係ないから三人で話し合いたいと…
空いてる日が分かったらこっちから連絡するからと言われ切られてしまいました。
その後もかけたのですが繋がらなくて…
仕方なくバイトしていたのですが体調が悪くなり途中で帰りました…
お店にも迷惑をかけてしまい本当に悪かった…
また分かり次第レスします。
すみません…

  • << 135 相手に家庭があるなら、ご主人さんの子として産んで育てるつもりなんじゃないですか? ただ出来て産む選択をしたから報告してきただけのような気がします。 主さんは相手と出来た子供の事ばかりですが、実際主さんを裏切っていたのは旦那さんですよ? 3年も付き合っていれば、恋愛感情なり情なりあって当然だとは思いませんか? 旦那さんは子供が出来たと聞いて、慌ててパニクりそれどころじゃなくなったんでしょうけど。 今後一切関わらないで貰えればそれがお互いベストなのでは? 慰謝料問題になったら相殺されると思っているようですが、相手女性より主さんのご主人さんの方が所得もあるでしょうし、相手が離婚となれば慰謝料は上がりますよ。 相手の方が離婚して更に出産されるとしたら、高額な慰謝料にプラスして養育費の支払い義務も発生します。 しかも相手がシングルとなっては、元々取れるはずだった慰謝料も更に減額されてしまいます。

No.126 12/11/11 15:20
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 125 115さんありがとう御座います。
ありがとう御座いますm(_ _)m
頑張ります。

No.145 12/11/12 08:01
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さんレスありがとう御座いますm(_ _)m
一括のお礼になり申し訳ありません…
ミクルの常連とありましが私も以前、子供の事で悩んだときにここへたどり着きました。
その時も皆さんに助けられました。
その時からだいぶ年月はたちます。
今回の事は1人では無理です…
それにこんな事、両親にも友達にも話せない…
でも誰かに聞いてほしくて…
本来なら一人一人に御礼をするのが当たり前なのですが…
本当にすみません…m(_ _)m
主人には相手と連絡を取ったことや内容は伝えました。
相手が三人でと言っている限り相手のご主人と会うのは難しいと思います…
皆さんのレスを読みだいぶ冷静になれました。
堕胎を望んでいることは人として許される行為じゃないと分かっています…
でも知ってしまった以上この感情はどうすることも出来ません…
私や子供達を裏切った主人も許せないですが、愛情も情もあります。
今は修復したいと思ってますがこの先の事は分かりません…

  • << 167 主さん相手と、三人で 会うより不倫相手の親に 連絡を取って、主さんの 知り合いか、どちらかの両親に 同席してもらい相手の実家に 突然乗り込んで、直談判するくらいの 勢いで、挑まないと 相手の思うつぼです。 それに、一度は、相手の女に、 直接ボロクソ、淫乱不倫女 (*`Д´)ノ!!!位は、 一度は、言わないと、 腹の虫おさまらないし 主さんも、心残りに、なると 思います。相手の旦那に 言わない代わりに、親に、 行って、やり謝罪と 今回のけりを付けて 旦那にもその場で、 土下座させましょう。 その場で、不倫女にも、 土下座してもらえば良いと思います。

No.150 12/11/12 13:51
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さんレスありがとう御座います。
先程、12時過ぎに姑から電話が来ました。
私にお客さんが来ていると…
相手でした。
一番下を姑に預けさっきまで話しました。
エコーの写真は見ました。
今2カ月で6週に入ったそうです…
主人の子供なのか相手のご主人の子供なのか正直分からないけど私の子供には変わりはないから生むと…
9週目以降なら血液でどちらの子供か分かるみたいなのでハッキリさせてほしいと願いました。
相手はもし○○ちゃん(主人)の子供でも生むから。貴女には迷惑かけないし。
子供を生んだ事あるのに簡単に堕胎しろなんて鬼畜だね。
私なら生ませるけど?
そもそもうちの旦那は関係ないでしょ?
まぁ○○ちゃん(主人)が奥さんに話すのは想定外だったけど、もう良いでしょ?
貴女みたいな女じゃ不倫されても仕方ないし。
と言いたい事ばかり言われました…
悔しくて…
DNA鑑定はしてもらう事、拒否するなら弁護士を通じてそれなりの事をすると伝えました。
相手からは、馬鹿じゃない?本当にそんな事するの?○○ちゃんにすてられちゃうよと言われましたが
離婚は頭にあること悪いことをしたのはそっちだと言うこと。
出来ないのなら相手の実家に連絡もする
強気で話しました。
相手に殴りかかりたい衝動にもかられましたが我慢できました。
相手に会ったら冷静でいられる自信は無かったのですが自分では冷静に話せたと思います。
あんな女のどこが良かったのか…
情けなくて…
悔しくて…

  • << 160 えっ‼ 今6週に入ったところですか❓ 主さんがこのスレを立てて4日… その前日の夜旦那さんから、不倫相手に妊娠を告げられということは、5週で妊娠が分かったってことですか❓ 主さんもお子様が5人。相手も娘が居れば妊娠周期の数え方分かりますよね❓ 最終月経の初日が0週0日ですから、妊娠した時点で3週になっている筈です。 旦那さんに妊娠を告げられる2・3週間前に、旦那さんは相手の女性と、妊娠する確率の高い行為をしていた訳ですよ… 主さんとお子様を愛してるから、相手の女性と別れたって… 私だったら相手の女性よりも旦那を殴ります。
  • << 162 いやぁ..有り得ない女性ですね。びっくり(ーー;) こう言っちゃなんだけど同じ不倫でももう少しいい女としてほしかったですよね。 しかし彼女は思った通り自分が何をしているのか、どれだけ周りの人を傷つけているのか全く分かってないようですね。不倫相手の子どもを育てさせられそうになっている彼女の夫が関係ないなどと平気で言うところを見ても。ここまで自己中な思考ができるなんてある意味羨ましいけど、私が主さんならこの女だけは絶対に許さないな。人の痛みが想像できないヤツだけは絶対に許さない。 私なら今晩、彼女の家を張ってでも彼女のご主人を捕まえ全てを明らかにして、彼女が今のぬくぬくとした環境で出産できないことを教えてあげます。「どちらの子でも私の子だから産む」なんて呑気なことを言うならどこか遠くで一人で産めば? いや、私が主さんより感情的になってごめんなさい。 主さんはこんな女相手に冷静に話して本当に立派だと思います。とりあえず最重要事項を伝えられて良かったですね。 子どもが主さん旦那さんの子どもならまたハードルが高くなりそうですが、旦那の子どもかどうか関係なく、相手のご主人に内緒にしてあげるならせめて彼女への慰謝料はかなりふっかけたほうがいいですよ。このミクルでも相手への慰謝料には賛否両論ありますが、後々、慰謝料をもらっておいたほうが主さんの精神安定上良い効果があります。騙されたと思って請求してみてくださいね。

No.154 12/11/12 15:23
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 151 頑張ったね💧疑ってごめんなさい💦 よく強気を保てたと思います 次回話し合いには、必ず、ICレコーダーを。 裁判になった途端、不倫自体、… 129さんありがとう御座います。
録音まで頭が回らなかったです…
また話し合いはあると思うのでその時は忘れないようにします。

No.155 12/11/12 15:25
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 152 俄には信じがたい話しだけど、相手は強気ですね。 相当、旦那さんと一緒になって小馬鹿にしてたんでしょうか? でも、パンドラの箱を開けてし… 103さんありがとう御座います。
そうですね、2人で馬鹿にされていたのかもしれません…

No.156 12/11/12 15:28
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 153 彼女が、あなたとだんなさんの関係に口出したり、あなたの人格をおとしめたりするのは、余計なお世話です。売り言葉に買い言葉でもひどいです。 … 68さんありがとう御座います。
主人の子供なら堕胎してほしいと言ったので頭にきたのかもしれません…
正直、あそこまで言われるとは…
罪の意識が無いように思いました。
赤ちゃんは彼女の子に間違いはないのですが…

No.168 12/11/13 07:50
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さんレスありがとう御座います。
主人とは毎晩、話し合いはしています。
相手の実家への手紙も書き後は出すだけです。
何故、離婚しないのかはやはり主人をまだ愛しているからです…
ただ冷静に考えるとこの先、ずっと疑って暮らしていくのか…
かと言って子供5人を1人で育てることが出来るのか…
全てのことを今、決断する事は出来ません…
一つ一つ確実に解決していこうと思います…
本当に皆さんのレスには感謝していますm(_ _)m

  • << 173 相手実家の誰宛に手紙送るんですか? 止めたほうがいいですよ。 今は、まず、旦那さんと主さんが変わらずやっていけるのか、その方が大事でしょ? 相手を巻き込んだら絶対に主さん夫婦も泥を被りますよ。 主さんは、相手女を責めますが、旦那さんも同罪で相手女よりも罪は大きいですよ。 ご夫婦、ご家族のこれからの人生のほうが大切だと思いますよ

No.170 12/11/13 10:06
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 169 9さんありがとう御座います。
そうですね…
仰る通りかもしれません。
もう少し冷静に時間がたてばまた考えが変わるかもしれません…

No.174 12/11/13 13:34
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 171 おはようございます。 本当ですよね… 今6週に入ったところなら、妊娠を疑って検査をしたのが、4週の終わりから5週の始めと言うことですから… 114さんありがとう御座います。
そうですよね…
相手は妊娠しているので相殺にはならないと思います…
昨日から吐き気が酷く子供達にも悪いなと…
主人も悪いのは分かっています…
まして妊娠させてしまったかもしれない事…
私には土下座して謝ったりしますが本心はどうなのか…
このまま暮らしていけるのか…
修復しても離婚しても辛い選択なのかなと思います…

  • << 192 主さん独りで、悩まないで 旦那さんの兄弟に、相談とか、 無料弁護士相談や 1時間¥5000位?の 弁護士相談とかを 利用して、相談してみたらどうかな? 独りで、抱えるには、大き過ぎる 問題ですよ。 主さんの同級生の親友とかにも 相談出来ないかな?

No.175 12/11/13 13:41
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 172 どちらの子かわからないのがモヤモヤだね😥 お姑さんは主さんの味方になってくれてるかな 既に多くの方がおっしゃっていますが 相手は旦那… 172さんありがとう御座います。
行政書士は頭に無かったです…
そうですね、相手は何も知らず幸せに暮らすのは許せないと言う気持ちもあります…
どちらの子供なのかもハッキリさせたいです。
姑はどうですかね…
子供を迎えに行った時も何も聞いてはこなかったです。
もしかしたら話すのを待っているのかもしれません…

No.176 12/11/13 13:47
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 173 相手実家の誰宛に手紙送るんですか? 止めたほうがいいですよ。 今は、まず、旦那さんと主さんが変わらずやっていけるのか、その方が大事でしょ… 103さんありがとう御座います。
手紙は相手の両親へです…
主人のした事は許される行為ではないです。
でも相手だって同じです。
妊娠して産むにしても堕胎しても傷つくのは女ですが妊娠しないようにする事も可能です。
主人は安全日だと言われてもゴムはしていたと言ってました。
信用はしていませんが、相手は安全日だから避妊しなくて良いと思ってる人です。
この先、主人と修復したい気持ちはありますが…
気持ちは変わる可能性もあります…
今すぐには決められません…

No.188 12/11/14 08:13
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さんレス本当にありがとう御座いますm(_ _)m
応援してくれ涙が出ます…
正直、殴り倒したい…
相手も同じ気持ちを味わってもらいたいと思ってしまいます…
DNA鑑定をしてもらって、主人の子供だとハッキリしたら相手のご主人にも連絡をとろうと思います…
相手のご主人の子供なら堕胎させる理由もありません。
前みたいな関係にはなれないと思います…
昨夜から体調が悪く吐いてばかりで…
子供達にも申し訳ないのですが今週だけ実家に帰ろうと思います…
家事も満足に出来ず迷惑ばかり…
上の子は小学校があるので義実家にお願いしました…
今日、相手へ連絡を取りDNA鑑定の事を話してみます。
しないのであれば実家への手紙やご主人に話すと言えばやってくれると思うんです…
我慢しないといけない事もこの先沢山あると思いますが皆さんからのレスで落ち着いてきました。
本当に感謝しています。

No.190 12/11/14 11:09
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 189 68さんありがとう御座います。
本当にありがとう御座いますm(_ _)m
優しいお言葉…
涙がとまりません。
今まで頑張ってやってきたのは無駄だったのか…そう考えてしまって…
無駄ではなかったですよね。
これからの生き方なども実家で考えたいと思います…

No.194 12/11/15 07:41
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 191 堕胎「させる」という意識改めては? 主に堕胎「させる」権限はありません。 私も妻の立場ですが「堕胎させる」というのに非常に不快になりますよ… 191さんありがとう御座います。
不快にしてすみません。
させるのは不可能です…
本来ならしてほしいと願うのもいけないんでしょうね…
考えます。

  • << 197 はじめまして。 私は、「堕胎してもらいたい」という願いは、本妻として自然な感情だと思います。 なかなか、我が家の恥になる事を知り合いには相談できませんし 身近な人には心配をかけてしまうという気持ちから相談を躊躇ってしまいますよね。 ミクルでは 本当に親身になって答えてくださる方がいっぱいいます。そして、冷静に見極めてくださる方もいます。 ここでは、躊躇なく素直な感情や相談してみてくださいね。 応援しています。 最後に不倫女に対して・・・ 「馬鹿にしやがって!!」

No.195 12/11/15 07:45
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 192 主さん独りで、悩まないで 旦那さんの兄弟に、相談とか、 無料弁護士相談や 1時間¥5000位?の 弁護士相談とかを 利用して、相談… 85さんありがとう御座います。
主人は男3人兄弟です。
義姉ともそんなに仲良くありません…
親友はいましたが今は連絡をとってなくて…
両親が心配していて今夜、話そうかどうか迷ってます

No.196 12/11/15 07:48
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 193 主さん精神的ダメージから 体調崩されたのですね。 ご実家に、戻られ ご両親に、お子さん見てて、 もらって、病院へ行って、 吐き気止… 85さんありがとう御座います。
カウンセリングですか…
一度、受けてみますね。
弁護士や司法書士も頼ってみます。
冷静に考えないとこの先の事も考えられないですから…
まずは体調を戻すことに専念したいと思います…

No.199 12/11/15 09:19
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 197 はじめまして。 私は、「堕胎してもらいたい」という願いは、本妻として自然な感情だと思います。 なかなか、我が家の恥になる事を知り合い… ムーミンさんありがとう御座います。
本当に皆さんには感謝しています…
見ず知らずの私なんかの為に応援して下さったり本当に感謝しています…
両親にも話すのを迷っています…
皆さんのレスが心の支えになります。
1人だったらどうなっていたのか…
皆さんのレスを読み今後、どうすれば良いのか…
とりあえず今は体調を戻すことに専念したいと思います…

No.200 12/11/15 09:25
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 198 主さん、おはようございます。 ご実家で少しは落ち着かれましたか? ご両親にはお話しできましたか? 自分の親に話すのは先々のご主人との関… 76さんありがとう御座います。
両親にはまだ話していません…
話したら離婚しろと言われてしまうかもしれないと思うから…
でも両親も何か気付いたのか今は何があったか聞かない。話したくなったら話しなさいと言ってます…
弟2人も実家にいるのですがやはり同じ様に言われました。
何があっても皆、姉ちゃんの味方だからと…
今、話すべきなのかそれともある程度終わってから話すべきなのか迷ってます…

No.206 12/11/15 13:06
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 202 レイプされた訳じゃないのに「妊娠させられた」はないですよ。 避妊は男だけに任せれば良いと思ってる❓ 不倫なんだから、妊娠したくなけりゃ、… 9さんありがとう御座います。
そうですね…
私からより主人から話してもらいたい気持ちもありますが…
両親には今夜にでも話してみます…

No.207 12/11/15 13:09
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 204 ん~でも“大人の中で”一番の被害者は主さんですよね😠 だから“いつまでも被害者面して”はヒドいんじゃないかなぁ💧 主さんが被害者なのは間違… 204さんありがとう御座います。
大丈夫ではないのですが大丈夫です。
私がシッカリしなきゃいけないんですよね…
これからの事、シッカリ考えないと…
と頭では分かっているんですけど心がついていかない状況です…

No.208 12/11/15 13:11
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 205 あなたこそ、人を傷付ける言い方ですけど。 真剣に悩んでる人の揚げ足とりますか? あなたに謝る必要あります? 大人なら、考えてから発… 205さんありがとう御座います。
今はどうしても自分の事しか考えられず子供には申し訳ないと思っています…
頑張らないといけませんね…

No.209 12/11/15 13:14
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さん、レスありがとう御座います。
本当に感謝していますm(_ _)m
今夜にでも両親には話してみます…
心配してくれ励ましてくれた皆さん…
私、頑張ります。

No.213 12/11/15 13:35
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 210 本文に批判でも受け入れますって書かれてるのに、私が書いたレス削除されるんですけど。 201さんありがとう御座います。
批判でも受けます。
私自身が削除している訳ではありません…
不倫をさせてしまった私にも非はあると思います…
妊娠に関しては主人も相手も悪いと思ってます…

  • << 243 主さんは、謝ること無いと 思います。 嫁が、悪いから、不倫したは、 不倫者の不倫を正当化する 一番卑怯な後付けの言い訳です。 嫁や旦那に、不満があるなら、 不倫する前に話し合いを しっかりするのが、夫婦間の 最低のルールーだと、おもいます。 誰かの性で不倫するなんて 子供じゃ無いんだから、 考えたら、皆さん間違ってる事なんて 大人なら、わかりますよね。 主さん自分を責めないで 悪いのは、旦那と、不倫♀です。 既婚者の癖に下半身に、 だらしが無いのは、最低な事だと 思います。不倫を正当化する人も 軽蔑します。

No.214 12/11/15 13:42
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 211 ご家族は思慮深い方々でいらっしゃるようですから、すぐに離婚をすすめるようなことにはならず、主さんの意思を尊重してくださるのだろうと思います。… 68さんありがとう御座います。
そうですね…
不倫されたことはこの先忘れることは出来ないと思います…
産まれた赤ちゃんを引き取る…
それも一つの選択肢ですが今の私には無理です…
可愛がれないと思います…
両親には不倫のことやこれからの事を話そうと思ってます…

No.219 12/11/15 15:07
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 216 旦那さんは何をしてるんですか? 本来なら、旦那さんが相手と解決しなきゃいけない問題なのに。 離婚してやってけないでしょ? 五人の子供… 103さんありがとう御座います。
子供達優先なのは分かっています…
離婚する気は今はないです。
子供達も主人の事は大好きですから…
主人1人で解決する問題だった…
主人も別れて子供の事がなければ私には言うつもりはなかった…
情けない主人だと思います…
でもこうなってしまった以上やれることはやりたいと思ってます。

No.220 12/11/15 15:17
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 217 主さんご両親に話されるみたいですが、当のご主人さんは一緒ではないのですか!? 主さんが話されるのもいいですが、当のご主人が事の発端を自分で… 217さんありがとう御座います。
そうですね、主人も悪いのは分かっています。
今夜話すことは主人に伝えました。
主人が話すのが良いと思いましたが私の前で両親に話されるのはこたえます…
私から話せば両親はたぶん主人からも話を聞きたいと言うと思います。
その時に主人と私の両親とで話しをしてもらおうかと…
発覚してから毎日、毎晩、主人を責めました…
顔を見れば責めて…
荷物をまとめ出て行ってもらおうとも用意もしました…
仕事の合間にも相手と連絡を取っているのかもと思い、仕事中にも電話したり…
頭では主人ばかりが悪いわけではないと思っているのですが…
赤ちゃんの事はまだ検査できる週数ではないので…
主人と相手ばかり責めても仕方ないのかもしれません…
今はただ何も考えたくない気持ちに襲われます…

No.236 12/11/26 15:53
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さんレス有り難う御座います。
長い間、御礼もせず申し訳ありませんでした。
あれから両親と義両親に話しをしました。
不倫相手からは何の連絡も無かったので主人を問いただし住所を調べ私から手紙を出しました。
その手紙で相手のご主人にも知られたので二日前の土曜日にご主人と家へ来ました。
幸い上の子達は義実家へ行ってました。
主人は仕事で私と相手とご主人の3人で話しました。
手紙は隠していたそうです。
赤ちゃんは流産したと話していました。
急遽、入院になったためご主人が用意している時に見つけたと。
ご主人も退院後に不倫していたことを聞いたそうです。
子供もいるし離婚はしないと。
ご主人は私にも非はあっただろうし貴女にも非はあったと思うから双方悪かった。
今後、妻に連絡を取らない様に見張ってほしい。と言われました…
勿論、私からも同じ事をお願いしたい事を伝えましたが仕事をしている以上見張るのは無理だと…
うちの主人は携帯を解約した事、奥さんとも別れた事、全て話しました。
相手は私は悪くないと。
流産したのも貴女が変な手紙寄越したせいだと…
ご主人は手紙がなければ何も知らずにいたと。
出さなければよかったとも思いませんでしたしご主人に知れて良かったとも思いました。
今後、二度と会わないと約束をしました。
流産した事は少し安心してしまいました。
主人にも話したこと全て話し今後の事も。
また家族で幸せに暮らせるのか分かりません…
主人のした事は許されることではないのてすが少しずつ前に進もうと思います。
皆さんの暖かいレス本当に有り難う御座いました。

  • << 245 ひとまず、まずはお疲れ様でした。

No.240 12/11/27 07:43
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 237 主さん、ちゃんと生きてるかな?と心配していました。 話がとりあえず良い方向に進んで良かったですね。 相変わらずふてぶてしい相手ですが、そ… 76さん有り難う御座います。
ご心配お掛けしすみません。
両親もとても心配していて少し落ち着くまで別居した方が良いんじゃないかと言われましたが今、離れて暮らしたら二度と一緒に暮らせないような気がして…
辛かったら何時でも帰っておいでと言われました。
本当に有り難いと思いました。
様々なサイトも読みました…
きっと忘れることは難しいと思います…
でも修復し子供達とも幸せに暮らしたいので頑張りたいです。
本当に有り難う御座いました。

No.241 12/11/27 07:45
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 238 主さんの夫に、この反響の大きさを知らせてやりたい。 夫はバレなかったら、今ごろ普通にしゃあしゃあと暮らしていたんだよね。 238さん有り難う御座います。
そうですね、きっと赤ちゃんの事がなければ私も知らずにいたと思います。

No.242 12/11/27 07:49
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 239 不倫女はやはり 回り回って罪を受けたんですね… それにしても 最後までふてぶてしいその女に私でさえ憎しみがわきます バレると思… 184さん有り難う御座います。
そうですね、どうしようもない主人ですよね。
修復するのにはかなりの覚悟が必要だと両親にも話されました。
これからどれくらいの時間が必要か分かりませんが修復を選んだ以上、頑張ります。
本当に有り難う御座いました。

  • << 244 主さん取り合えず良い方向へ 向かって、安心しました。 一度裏切った旦那と、 修復は、イバラの道ですが、 何とか、無理せず 辛いときは、旦那に、 気持ちを吐き出して 旦那が、不倫した性で 凄く苦しんでる事を 旦那に、思い知らせてやって 下さい。 そうしないと、不倫した人は、 もう終わった事だから、良いだろう しつこいと、軽々しく考え 喧嘩した時にも、その様に 言い放たれます。ので、 今回の事を深く反省するように 主さんの御両親から、 旦那に、話してもらうのが 一番の薬になると 思います。 主さんどうか、無理せず マイペースに過ごして下さい。 応援しています。

No.249 12/12/06 15:27
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 244 主さん取り合えず良い方向へ 向かって、安心しました。 一度裏切った旦那と、 修復は、イバラの道ですが、 何とか、無理せず 辛いとき… 85さん有り難う御座います。
お礼が遅くなり申し訳ないです。
夜、主人と2人になるのが怖くて、バイトを始めました…
前向きに過ごしたいのですが難しいですね…
でも修復を選んだ限り頑張ろうと思います。
色々と有り難う御座いました。

  • << 254 主さんお疲れ様です。 今は、忙しく過ごして 夜のバイトの間は、旦那に 子守りさせて、反省させるのが 主さんの為になって、 忙しく過ごすのは、良いと思います。 私も、毎日忙しく過ごして 余計な事を考える余裕無いように 過ごして、お正月のお節や お餅も、今年は、宅配で、注文して 旦那が、休みの日に、 年賀状は、作らせようと思って、 います。お互いに修復頑張りましょう。

No.250 12/12/06 15:29
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 246 不倫相手の夫婦も、主の手紙を変な手紙とか言っておかしいですね。 その旦那は、不倫の子を知らない方が良かったんでしょうか。 これからも、旦那… 9さん有り難う御座います。
お礼が遅くなり申し訳ないです。
そうですね、子供達の幸せを考えて頑張ろうと思います。

No.251 12/12/06 15:32
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 247 やっぱり最後までふてぶてしい女だったね😠 "変な手紙"ってナニよ!? 失礼にもほどがある! 以前より主さんの心に少しで… 182さん有り難う御座います。
お礼が遅くなり申し訳ないです。
また幸せに暮らせるように頑張ります。

No.252 12/12/06 15:35
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 248 主さん、お疲れ様 私も不倫された身です まず、不倫女は、かなり図々しいです 別れたと嘘ついて公衆電話から、電話したり 手紙を… 144さん有り難う御座います。
お礼が遅くなり申し訳ないです。
私も殺してやりたかった…
でも子供達の事を思ったら…
主人は反省していると思いますがまだ分からないです…
でも修復を選んだ限りまた幸せに暮らせるように頑張ります。

No.255 12/12/10 07:50
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 253 最後まで、読ませて頂きました。 お二人の家庭が幸せになれるよう心からお祈りしています。 私も結婚当初から友達と言う事で、ずっと元カノに付… 253さん有り難う御座います。
お辛いのにレス本当に有り難う御座います。
今は主人は携帯を持っていないので連絡を取る手段がパソコンか家の電話しかありません。
もしまた連絡を取るようならそれまでの人だと…
バイト中も心配ですが今は信じるしかないと思ってます…

  • << 257 頑張って下さいね。 子どもが、小さいうちは修復は可能だと思います。 夫婦の共通の目標が、有るから。 子ども達の幸せ。 無事に成長させる事。 子ども達が笑顔で過ごせる事。 2才のお子さんが18才になるまで、16年かけると思って頑張って下さい。 子ども達が、成長してしまうと中々、2人で向き合う事か、難しくなるような気がします。 私も、後ろを振り返る事無く、頑張って行きます。 自分で出した答えとは言え、まだまた、自問自答の毎日です。 主さんも後悔のない様に、祈っています。

No.256 12/12/10 07:52
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 254 主さんお疲れ様です。 今は、忙しく過ごして 夜のバイトの間は、旦那に 子守りさせて、反省させるのが 主さんの為になって、 忙しく過… 85さん有り難う御座います。
そうですね、忙しくしていれば考えなくてすむので…
今はただ頑張るしかないと…
また幸せに暮らせると信じて頑張りましょう!

No.259 12/12/26 07:43
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 257 頑張って下さいね。 子どもが、小さいうちは修復は可能だと思います。 夫婦の共通の目標が、有るから。 子ども達の幸せ。 無事に成長させ… 253さん有り難う御座います。
子供達の笑顔が支えになってます。
子供が大きくなった時、幸せなら…と考えています。
本当に笑える日まで時間はかかると思いますが後悔しないように頑張ります。
253さんも頑張って下さい!

No.260 12/12/26 07:46
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 258 その後、いかがお過ごしですか? アナタの選択が正しかったか誤りだったのかは、何年もの月日が過ぎないと分からないですよね ただ必要なの… 144さん有り難う御座います。
確かにそうですね。
相手を思いやる…
普通の事なんですが難しい事でもありますよね。
今は前に進むしかないので頑張ります。
子供達のため、自分の幸せのために。

No.262 13/01/05 08:09
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 261 クロスさん有り難う御座います。
これから色々な事があると思います…
でも修復を選んだからには前を向いて頑張るしかないと思っています。
幸せになるためにこの選択が間違いではなかったと思うために…
頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧