注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

首、肩の痛み、霊的に詳しい方、教えてください

レス11 HIT数 35580 あ+ あ-

くぅ( ♀ WQApSb )
12/09/24 14:46(更新日時)

霊的に詳しい方、いましたら教えてください!
二週間位前から首の痛み、肩の痛みがあり、特に左肩が痛くて、接骨院へ行ったり病院で貰った薬を飲んでも治りません😢
元々、肩凝りもよくあり首も悪いのですが今回は長く続きます
昔から霊に憑かれやすいみたいなのですが、お祓いしてもらうにしにも、お金がかかり正直、今はキツイです⤵
自分で祓える方法なんてないでしょうか?

昨夜は、夢か現実か、金縛りにあい、大人の手、赤ちゃんの手に右手を引っ張られました💦

今日は左肩の痛みも特に、酷いです😢

タグ

No.1853976 12/09/23 19:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/23 19:59
匿名1 

ヘルニアじゃないのかな?

No.2 12/09/23 20:03
匿名2 ( ♀ )

きちんと精密検査されたらいかがですか? 内臓 肺がんで肩も痛くなったりするみたいですから病院にかかることが一番だとおもいます!お祓い…よくお風呂に粗塩を入れて入るといいといいますが💦 病院にかかってくださいね。

No.3 12/09/23 20:33
名無し3 

MRI撮ってみましたか?
細部までわかりますよ。
先祖の墓参りでもして、救援を願われては?

No.4 12/09/23 20:54
くぅ ( ♀ WQApSb )

>> 3 MRIは数回録りました。
椎間板ヘルニアではあるのですが、今どうこうとかは無いようです…
今までだと、接骨院など行って数回、針とかしてもらったら治ってたのです😢

霊的な物って言うのは考えすぎなのでしょうか?

No.5 12/09/23 21:02
通行人5 

一番はきちんと整形外科なり整体なりにかかる事が前提ですが…どうしても霊的な事が引っかかるなら、お風呂で体の隅々までゆっくりきっちり清めるつもりで丁寧に洗い流した後、足裏から足首にかけてと、首後ろの出っ張った骨の周りに粗塩(天日塩って書いてあるのが目安)を押し当てて、軽くこすり洗いして、水に近いぬるま湯で流して下さい。
本当は水行(水垢離みずごり)で清めるのが一番ですが、今時季に素人がするには体調が心配ですので(苦笑)

流し水が清めには一番です。このスレに書き込んだ一番の理由は主さんの心がマイナス思考へ傾いているようで心配だった為、要らぬお節介でした。軽く済めばいいのですが、マイナス思考に陥ってる時は要らぬお節介同様に要らぬ客が寄って来る事もありますから…気休め程度ですがよろしかったらお試し下さい。

No.6 12/09/23 21:15
くぅ ( ♀ WQApSb )

>> 5 要らぬお節介なんて、とんでもないです。
確かに、マイナス思考だと思います💦
あまり考え込まないようにして、教えていただいた事を試してみます。
ありがとうございます😄

No.7 12/09/23 21:51
通行人7 

肩甲骨体操してごらん。ネットでググると、やり方のってるよ。首と肩と腰に効果あるよ。ちなみに私は、病院のリハビリテーションより効果あった。

No.8 12/09/23 21:54
ジャック ( vf32Sb )

京都の安井金比羅宮にお参りなさいませ。
縁切りで有名です。検索すると、たくさん資料が出てきますよ。
男女の縁だけでなく、悪いものを絶ってくれるそうです😱

No.9 12/09/23 23:24
匿名9 ( ♀ )

私は霊などあまり信じない方でしたが私の義姉も霊感が強すぎて、ついこの間とり憑かれたのを目の当たりにしたので、信じざる得ませんでした。


とり憑かれたとき塩を持って、「出ていけ!!」っと背中を何回も叩かれていました。そしたら、何かを吐くようにした後、普通に戻りました。

義姉は、神官さん?(旦那のいとこの知り合い?)に拝んでもらった塩を貰ってきて、いつも持ち歩いてるみたいです。

主さんも拝んでもらった塩を痛いところに塗りつけるか、誰かに背中を叩いてもらったらどうでしょう?叩いて貰った人もお祓いをしてもらった方がいいかと…

ただお祓いといってもちゃんとお祓いをしてもらえるところと利益優先でちゃんとお祓いをしてもらえないところ(また来るように中途半端?に祓う)があるみたいなので信用できるところにお願いした方がいいです。

自分の家の仏壇か神棚の塩でもいいかも?

ただ義姉から聞いた話なので、詳しいことは言えませんが…

ご先祖様に守ってもらえるよう、お願いするのもいいかも…

すみません、あまり役にたたなくて…

No.10 12/09/24 05:02
匿名10 

頚椎椎間板ヘルニアの経験者ですが、普通に上を向いた状態で、右、左と首を回してみて下さい、首あたりに、グチュ、グチュっと聞こえるなら、ヘルニアです。
霊障害なら、痛みも違います。
※憑依された場合、瞬間ともいうのかな?
背中の肩甲骨から、心臓にあたる部分から憑依しやすい、ず~んと重くなる様な感じ。

No.11 12/09/24 14:46
匿名10 

憑依された場合は、熟練された霊媒師が良いですよ!叉は、陰陽師(HP有り)様に、ご相談されたほうがいいですよ!

詐欺紛いの霊媒師もいるので、ご注意下さい。
例えると、霊感商法、それほど価値もない巻物とか、買わされたりもします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧