注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

浮気反省

レス25 HIT数 7647 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
12/09/30 13:22(更新日時)

旦那に浮気されました😫
旦那はちょっと他の体を触ってみたかっただけで、手っ取り早く話が合った女だったから、やっただけで、キモチも入っていなかったと、土下座で平謝り。その後、女に連絡をして、もう二度と会わないし、ただSEXだけが目的だった。相手は、はぁ?みたいな感じでしたが、その後 DOCOMOに行き電話番号を変え会社、友達、女性ならだれでも親族以外、もう教えない。ロックはわたしが設定し、いつでも見てよいし。会社からも真っ直ぐ帰って来るし、小遣いもいるときに言ってレシートを持って来ると。隠し金もなくあたしがにぎっています。今回は許そうか悩んでいます。皆さんどう思われますか?

タグ

No.1852883 12/09/21 08:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/21 08:35
専業主婦1 ( ♀ )

屈辱ですょね⤵女として自信なくしますょね…

でも一回だけ許して様子を見てはいかがでしょうか?

主さん頑張ってね。

No.2 12/09/21 08:38
通行人2 ( ♂ )

完璧な 主👠


俺なら お手上げ ✋✋✋


できない 浮気 & 不倫


でも 昼間 もらった 💌は 削除 してから 我が家に 帰れば わからない かもよ 履歴も 📱



No.3 12/09/21 08:49
通行人3 



いまDOCOサービスも忘れずにしましょう😄



No.4 12/09/21 09:21
専業主婦0 ( ♀ )

みなさんいっぺんに返事です。すいません。
メールも着信履歴も自宅に送って来てもらう事になってます。何やらすごく反省してますが、何かどうなのか、メールで、今会社に着いた、今お昼とか、今から変えるとかどこに着いたとか、今から出るとか、ずっとする信じてもらえる様になるまで、あたしが、もういいと言うまで。と、言っています。気になる時は、電話くれてもいいし。写メでメールを送ると。本当に反省してるのかな?

No.5 12/09/21 09:24
通行人5 

ストレス溜まりそうやね…

まあ仕方ないか(^-^;

No.6 12/09/21 09:48
匿名6 

辛い思いされましたね。

情けないやら腹立つやらで持って行けない気持ちの代償は良いと思いますが、今回だけは信じて許すって割には締め付けが厳しくやり過ぎでは?って思います。

しなくなる人なら制限掛けなくてもしないだろうし、する人はどれだけ制限掛けようがまたやります。

主さんがしている事は信じていないとの行動であって、信じてみようって感じには見えませんね。

逆を返せば制限を掛けすぎるほど旦那さんは先々苦痛に感じると思います。そして相感じれば感じるほど逃げたくなる。結局また他の女に逃げる。これがマイナスのサイクルです。

主さんからすれば旦那さんを管理する事で再発防止策なんでしょうが、端から見れば再発促進策にも見えますよ。締め付ければ逃げたくなるのは誰しも同じでは?

信じるか別れるか二者択一だと思います。報復したい気持ちもわかります。

でもやり直す=信じるだと思います。主さんの行動=信じるになってないように思うのは私だけでしょうか?

やり直すなら、今後持ち出さない事は絶対です。しかし主さんには出来ないような気がします。



  • << 8 あたしがした訳じゃなく本人がしたんです。😫だから反省してるのかな?って思ったんですが、
  • << 14 盗人猛々しいとはこの事よ!

No.7 12/09/21 09:53
通行人7 

今は反省してると思うよ、いつまで📧連絡続くか試してみたら(笑)
でも他に隠し携帯持つ事もできるよね…

No.8 12/09/21 12:44
専業主婦0 ( ♀ )

>> 6 辛い思いされましたね。 情けないやら腹立つやらで持って行けない気持ちの代償は良いと思いますが、今回だけは信じて許すって割には締め付けが厳し… あたしがした訳じゃなく本人がしたんです。😫だから反省してるのかな?って思ったんですが、

No.9 12/09/21 16:11
通行人9 ( 30代 ♀ )

私も一年前に同じような経験あって携帯ロックしましたが家のパソコンで新しくフリーメールアドレスを作られてて、そこでまたこそこそしてるのを最近発見しました。どうしてまた?という思いです。とりあえず今は反省してますが油断ならないと思っています。これは一生治らない病気かもとさえ思います。

No.10 12/09/21 16:11
通りすがり ( wQxkl )

まだまだ。

キツいお灸を
吸わせ続けましょう。

反省してる姿勢なんて最初だけ。
ずっと続けさせましょう。

No.11 12/09/21 18:11
新婚さん11 

ゆるしてあげてください

男はみんなそうでわないですが、ほとんどがそうですよ。
まああたしの周りは特に


そんなことでわといっては、奥さまが可哀想ですがやっていけませんよ。

悪気があるわけでわないとおもうし。


逆に縛りすぎると旦那さん、ストレスたまっちゃうとおもいます

  • << 15 あなた男? 悪気がない? 浮気は悪い事ですよ。
  • << 25 わ、 と は、の使い方きちんとしましょうよ…

No.12 12/09/21 22:50
匿名12 ( ♀ )

主さんの気持ちよく分かります。

でも、あまりにもキツキツに縛ると反動が怖いかも?
旦那様の口から反省、謝罪の言葉があるのですから、今は心底?悪かったと思っているのでしょう。それがいつまで持つか…一度されてしまうと、そこが不安になりますね。

旦那様がもう繰り返さないと信じたいですね。





No.13 12/09/22 09:36
専業主婦13 ( 30代 ♀ )

主完璧!

でもそれじゃ、すぐに浮気されるよ!
旦那さん
そんな疑われ続け癒しの無い家庭に帰りたいのかな?

旦那さんが疲れて他に癒しを求めないと良いですね。

No.14 12/09/22 12:27
匿名14 ( ♀ )

>> 6 辛い思いされましたね。 情けないやら腹立つやらで持って行けない気持ちの代償は良いと思いますが、今回だけは信じて許すって割には締め付けが厳し… 盗人猛々しいとはこの事よ!

No.15 12/09/22 15:57
新婚さん15 ( ♀ )

>> 11 ゆるしてあげてください 男はみんなそうでわないですが、ほとんどがそうですよ。 まああたしの周りは特に そんなことでわといっ… あなた男?
悪気がない?
浮気は悪い事ですよ。

No.16 12/09/22 17:26
ベテラン主婦16 ( ♀ )

その時は土下座したり泣いたり平謝りですよ。みんな。その後がどうかです。まだまだ長い目で見ないと。快楽や快感やときめきを得た後に、どの位寂しさに耐えられるか。身体全体で得た幸せをきっぱり断ち切れるか。気持ちなかった浮気は有り得ないですから。好きな感情なしとは口だけ。

No.17 12/09/22 20:33
専業主婦0 ( ♀ )

主です
だからみなさん聞いて下さい😫
あたしが出した条件ではありません😢
すべて本人がすると言い出しました。
だから本当に反省してるのかを、聞きたかったです。あたしは別になんも言ってないのに😢

  • << 19 ええと、確かに主さんが言った訳じゃなくてご主人が自分から言い出しましたよね? ですがキツキツに縛られてるのはご主人で、これがずっと続くと窮屈で逃げ出したくなるように思うんです。 浮気や不倫する人は自己中で我慢きかない人が多いし。 人って行動を制限されると辛いものです。 本当に理不尽かもしれないけど、主さんは何も悪くないけど やり直して仲良くやって行きたいなら、少し縛りつけを緩めてあげないと ご主人が新たに逃げ場を求めてしまうんじゃないかな?って思うんです。
  • << 22 だったら緩めればいいじゃない? 自分で言ったことでも 縛られてるには変わりないし 本当に許すなら、、、ね

No.18 12/09/23 03:13
ベテラン主婦18 

旦那さんから言ったのは 主さんの怒りを最小限に納めたいから! 自分に出来る範囲内の事だから! 反省しているとは 思いますが… 主さんの事 少し甘く見ている様に感じます。 主さんはきっと 優しい奥さんでしょう? 申し訳ないですけど… 旦那さん…数年後 又 浮気しそうなタイプに思いました。 ごめんなさいm(_ _)m

No.19 12/09/23 09:14
通行人19 ( 40代 ♀ )

>> 17 主です だからみなさん聞いて下さい😫 あたしが出した条件ではありません😢 すべて本人がすると言い出しました。 だから本当に反省してる…
ええと、確かに主さんが言った訳じゃなくてご主人が自分から言い出しましたよね?

ですがキツキツに縛られてるのはご主人で、これがずっと続くと窮屈で逃げ出したくなるように思うんです。

浮気や不倫する人は自己中で我慢きかない人が多いし。

人って行動を制限されると辛いものです。

本当に理不尽かもしれないけど、主さんは何も悪くないけど

やり直して仲良くやって行きたいなら、少し縛りつけを緩めてあげないと

ご主人が新たに逃げ場を求めてしまうんじゃないかな?って思うんです。

  • << 21 レスありがとうございます😄 あなたは浮気されてもあまり何も思わない方なんですね⤴ あたしは離婚も考えています。

No.20 12/09/23 10:08
通行人19 ( 40代 ♀ )

>> 19
連レスすいません。

書き忘れてしまった。

ご主人が反省されてるかどうかですが

もちろん反省しているとは思います。それが主さんに対して心から悪かったと思っているのか

浮気がバレた事を悔やんでいるのかはわかりませんが。

ただ主さんを失いたく無いと思っているのは確かなのでは?


No.21 12/09/23 11:55
専業主婦0 ( ♀ )

>> 19 ええと、確かに主さんが言った訳じゃなくてご主人が自分から言い出しましたよね? ですがキツキツに縛られてるのはご主人で、これがずっと… レスありがとうございます😄
あなたは浮気されてもあまり何も思わない方なんですね⤴
あたしは離婚も考えています。

  • << 24 え?私のレスで「浮気されても何も思わない方なんですね?」って感じた? いやいや💦そんな…💦浮気されてなんとも思わない人なんているわけ無いじゃないですか💦ちょっとビックリしちゃった。 私の言い方そんなに悪かったかなぁ?

No.22 12/09/23 12:50
専業主婦13 ( 30代 ♀ )

>> 17 主です だからみなさん聞いて下さい😫 あたしが出した条件ではありません😢 すべて本人がすると言い出しました。 だから本当に反省してる… だったら緩めればいいじゃない?

自分で言ったことでも
縛られてるには変わりないし

本当に許すなら、、、ね

No.23 12/09/23 13:15
匿名23 ( 30代 ♀ )

反省はしていますよ。
ただ、いつまで反省した態度をし続けられるか…ですよね💧

仮に今の行動が旦那さんからの行動であっても長続きしない気がします💧

だから旦那さんが窮屈に感じ始める前(他に逃げたくなる前)に、主さんから“もうそんな事をしなくても良いよ、信じるから”と規制を緩めてあげて下さい。
もちろん“2度目は無い”と釘をさした上で、ですが…。

No.24 12/09/23 13:56
通行人19 ( 40代 ♀ )

>> 21 レスありがとうございます😄 あなたは浮気されてもあまり何も思わない方なんですね⤴ あたしは離婚も考えています。 え?私のレスで「浮気されても何も思わない方なんですね?」って感じた?


いやいや💦そんな…💦浮気されてなんとも思わない人なんているわけ無いじゃないですか💦ちょっとビックリしちゃった。


私の言い方そんなに悪かったかなぁ?


No.25 12/09/30 13:22
通行人25 ( 40代 ♀ )

>> 11 ゆるしてあげてください 男はみんなそうでわないですが、ほとんどがそうですよ。 まああたしの周りは特に そんなことでわといっ… わ、 と は、の使い方きちんとしましょうよ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧