注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

B型彼氏に

レス56 HIT数 30396 あ+ あ-

パープル( 10代 ♀ rXNOxe )
17/06/04 16:04(更新日時)

私にはB型彼氏がいます。

21日に私の家で遊んでて
愛してるとか記念日に
会う約束とか結婚の話、
26日に会う約束をしていたのに突然別れを切り出され
ました…🌀

突然で意味がわからなく
泣いてすがりついてしまい

冷静になってから私から
「26日までメールも電話も
しないね」って言って今は
何も連絡をとっていない
状態です。


血液型にこだわりませんが
こういう時B型にはどういう
対応をしたらいいので
しょうか?


くだらないと思う方は
スルーして下さい

タグ

No.1839425 12/08/23 13:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/23 13:35
匿名1 ( 30代 ♀ )

気分が変わりやすいので相手からの出方を待つしかないかなあ

  • << 8 1さん ありがとうございます! つい何分か前まで好きとか 言ってくれたのにほんと気分 変わりやすいです…💦 少し待ってみます!

No.2 12/08/23 13:47
B型人間 ( 20代 ♀ Kd3aye )

B型はその場の気分ですぐ行動してしまうからなぁ

暫く放置してみては?

  • << 9 ありがとございます! ほんとです…🌀 どれがほんとの事なのか わからなくなります😢 しばらく放置します!

No.3 12/08/23 14:43
名無し3 

血液型関係するかはわかりませんが、B型の自分は、すがられたり、しつこくされるとますます冷めてしまいます。


しばらく相手の事は眼中に入れないで、自分は自分で楽しくすごしてみてください。


それで新たな出会いがあるかもしれないし、彼がまたあなたを必要と思う時がくるかもしれないし😲

  • << 10 ありがとうございます! そうなんですね💦 寂しいしついメールしそうに なっちゃうけど依存しないで 自由な時間を過ごしたいと 思います!

No.4 12/08/23 14:55
名無し4 ( ♀ )

ほっておくのが良いですよ。
しつこくされるとB型はホントに嫌になるから。ある日突然嫌になったりするし。

  • << 11 ありがとうございます! わかりました! メールしないと忘れられ そうで不安になってつい しつこくしちゃうんです🌀 放置して自分磨きしたいと 思います✨

No.5 12/08/23 15:16
名無し5 

B型は寂しがり。

自信過剰。

子供っぽい。


なので、言われたことに振り回されず、暫くほっておきましょう。

ほっておかれると、逆にどうしたら良いのか解らなくなり、迷子のように不安になりますよ、B型は…。


B型彼から連絡が来たら、包み込むように優しく接して下さい。

尻尾をパタパタ振って、喜びますから。



あまり考えなしに行動するのがB型。
すがると逃げたくなるのがB型。
でも必ず後悔するのもB型です🐱💧

  • << 12 ありがとうございます! まさにその通りだと 思います💦 そういうのがなければ一緒に いて楽しいんですけど 振り回されてばかりでB型は なかなか難しいですね…

No.6 12/08/23 15:21
匿名6 ( 20代 ♀ )


b型まぢめんどくさい

  • << 13 ありがとうございます! めんどくさいって 思いますよね💦 普段は楽しいんですけどね…

No.7 12/08/23 15:55
匿名7 

自分から別れを告げたのにシツコクされたら冷めます。
押しに弱い女性と男性の根本的な考えは違います。

主さんの良いところを沢山見ていて愛を育んでいれば、他の人と上手くいかなかった時、思い出すかもしれません。
でも連絡してきた時によく見極めないと、やるだけの関係にされるかもしれないので、気を付けましょう。

元カレは何度も復縁と別れを繰り返していた経験があるため、一度別れたら寄りを戻さないと決めてました、その後別の女性を探し結婚しました。
血液型は関係ないと思いますが、その元カレと私B型です。

参考になれば。

  • << 14 ありがとうございます! 私はA型なので落ち込み やすいし深く考えすぎたり すぐ話し合いしないと 気がすまなくてしつこく しちゃってたっていうのも あるのかと…💦 また私と一緒にいたいと 思ってくれるよう自分磨きを したいと思います。 とても参考になりました✨

No.8 12/08/23 17:30
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 1 気分が変わりやすいので相手からの出方を待つしかないかなあ 1さん
ありがとうございます!
つい何分か前まで好きとか
言ってくれたのにほんと気分
変わりやすいです…💦
少し待ってみます!

No.9 12/08/23 17:31
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 2 B型はその場の気分ですぐ行動してしまうからなぁ 暫く放置してみては? ありがとございます!
ほんとです…🌀
どれがほんとの事なのか
わからなくなります😢
しばらく放置します!

No.10 12/08/23 17:35
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 3 血液型関係するかはわかりませんが、B型の自分は、すがられたり、しつこくされるとますます冷めてしまいます。 しばらく相手の事は眼中に… ありがとうございます!
そうなんですね💦


寂しいしついメールしそうに
なっちゃうけど依存しないで
自由な時間を過ごしたいと
思います!

No.11 12/08/23 17:37
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 4 ほっておくのが良いですよ。 しつこくされるとB型はホントに嫌になるから。ある日突然嫌になったりするし。 ありがとうございます!
わかりました!
メールしないと忘れられ
そうで不安になってつい
しつこくしちゃうんです🌀

放置して自分磨きしたいと
思います✨

No.12 12/08/23 17:39
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 5 B型は寂しがり。 自信過剰。 子供っぽい。 なので、言われたことに振り回されず、暫くほっておきましょう。 ほって… ありがとうございます!

まさにその通りだと
思います💦
そういうのがなければ一緒に
いて楽しいんですけど
振り回されてばかりでB型は
なかなか難しいですね…

No.13 12/08/23 17:40
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 6 b型まぢめんどくさい ありがとうございます!

めんどくさいって
思いますよね💦
普段は楽しいんですけどね…

No.14 12/08/23 17:43
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 7 自分から別れを告げたのにシツコクされたら冷めます。 押しに弱い女性と男性の根本的な考えは違います。 主さんの良いところを沢山見ていて… ありがとうございます!

私はA型なので落ち込み
やすいし深く考えすぎたり
すぐ話し合いしないと
気がすまなくてしつこく
しちゃってたっていうのも
あるのかと…💦

また私と一緒にいたいと
思ってくれるよう自分磨きを
したいと思います。

とても参考になりました✨

No.15 12/08/23 23:50
名無し15 ( ♀ )

わたしの彼のことかと思った。先月の26日突然別れを言われました。
彼はB型です。
理由もなにもかもが勝手でした

  • << 19 ありがとうございます! 同じ方がいたんですね💦 ほんといきなりで自分勝手な 理由で困ります🌀

No.16 12/08/24 00:53
名無し16 

私もあった私には連絡しろといいながら自分はしなくなると言う自分勝手な別れ

気にしないがいい

ただ、それ以来B型男性とはあわないのかなぁと思いました

  • << 20 ありがとうございます! 自分はよくて私はだめって事 よくあります💦 気にしないように頑張りたいと思います🐤!

No.17 12/08/24 10:57
名無し17 

私も旦那もB型だけど、ほっとけばそのうち寄って来ます。
でも私もあまり来られるとイライラします。

主さんの言う、すぐに話し合いとかの類が1番面倒臭くてうざったいです。
干渉されるの大嫌い。

B型はほかっとけば良いと思います。

  • << 21 ありがとうございます! メールもしないでしばらく ほっておいたら何事もなかったように向こうからメールが 来ました💦 あまり干渉しないよう 気をつけたいと思います!

No.18 12/08/24 12:07
匿名18 

わたしもB型ですけど、うやむやきらいできっちり話し合いするのが好きです
彼氏さん誰かほかの女性から連絡あったりして急に
そちらが良くなった可能性とかないですか?

友人彼がラブラブだったのに急に数日で別れを告げられ原因がコレだったみたいです。
主さん自己中彼氏はすがらないで冷静対処がいいですよ(^_-)ファイト

  • << 22 ありがとうございます! 私嫉妬深くて女子とメール しないでって言ってあるん ですけど実際わからないですね…💦 でも昨日の夜いきなりメール 来て何事もないように普通の 文でした🐤! 皆さんのレスを見てだいぶ 冷静になれるように なりました✨ ありがとうございます☺

No.19 12/08/24 12:53
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 15 わたしの彼のことかと思った。先月の26日突然別れを言われました。 彼はB型です。 理由もなにもかもが勝手でした ありがとうございます!
同じ方がいたんですね💦

ほんといきなりで自分勝手な
理由で困ります🌀

No.20 12/08/24 12:56
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 16 私もあった私には連絡しろといいながら自分はしなくなると言う自分勝手な別れ 気にしないがいい ただ、それ以来B型男性とはあわないの… ありがとうございます!
自分はよくて私はだめって事
よくあります💦

気にしないように頑張りたいと思います🐤!

No.21 12/08/24 12:58
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 17 私も旦那もB型だけど、ほっとけばそのうち寄って来ます。 でも私もあまり来られるとイライラします。 主さんの言う、すぐに話し合いとかの… ありがとうございます!

メールもしないでしばらく
ほっておいたら何事もなかったように向こうからメールが
来ました💦

あまり干渉しないよう
気をつけたいと思います!

No.22 12/08/24 13:08
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 18 わたしもB型ですけど、うやむやきらいできっちり話し合いするのが好きです 彼氏さん誰かほかの女性から連絡あったりして急に そちらが良く… ありがとうございます!

私嫉妬深くて女子とメール
しないでって言ってあるん
ですけど実際わからないですね…💦

でも昨日の夜いきなりメール
来て何事もないように普通の
文でした🐤!

皆さんのレスを見てだいぶ
冷静になれるように
なりました✨
ありがとうございます☺

No.23 12/08/24 15:09
遊び人23 ( ♀ )

私が好きになった人も、そうでした

メールは毎日…
さんざん好きだの何だの言った挙げ句、自分の都合悪くなると音信不通。
嫌になったら嫌という感じだったのかな。その時は…


その前に知り合った人も自分から別れを切り出しといて1年後には、ちゃっかりメールしてくるような人でした。


B型に限らないと思いますが気まぐれで自分が好き。子供っぽくて人を振り回すところがあると思いますよ。


自分から押すのはいいけど、相手から押されると引く…みたいなところもあると思います。
急に音信不通にされて訳分からなくなったので、私は自分からサヨナラしました…


ちょっと魅力的なところもあるけど、何考えてるか分かりにくいし、B型は苦手になりました。

放置してたら、忘れた頃に連絡してくるかもしれないですよ。


No.24 12/08/24 18:16
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 23 ありがとうございます!

わかります!自分が嫌な事
言われたらメールしても
無視して次の日には
何もなかったようにメールが
きます💦

20日くらいからメールもせず
放置してたら2日後ぐらいに
メール来ました(^ω^;)

よくわからないです💦

No.25 12/08/24 19:25
遊び人23 ( ♀ )

再レスですm(_ _)m

私には付き合いきれなかったというか…(T_T)

何か、そういうところも可愛いくて憎めなかったりしますけど
やっぱり無理でした(泣)


主さんは上手く付き合って頑張って下さいね(^^)

  • << 27 再レスありがとうございます! 私ももう疲れて別れようって 思った事あります💦 なかなか難しい性格で まだまだ振り回されるかも しれないですね…(>ω<)! 上手く付き合っていこうと 思います!

No.26 12/08/24 20:14
社会人26 ( 30代 ♀ )

主さん…ちなみに、何とメール📧が来たのですか❓❓


私もA型でB型のかたと一度お付き合いしたのですが、良い時は良いのですが…

結局『自分大好き』『自己中』な方でした💧💧💧

B型に振り回されるのが、A型なんですよね😢

他のB型の方が全てとは言いません、不愉快な思いをされたB型の方、すみません💦💦

  • << 28 仕事終わって家着いたら メールだけちょうだいって 言っててただいまって 来たんでそのまま放置したら 明日会える?って来ました😣💦 なかなか難しいです💔 実際どうしたらいいのか わからないです(・ω・`)!

No.27 12/08/24 20:20
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 25 再レスですm(_ _)m 私には付き合いきれなかったというか…(T_T) 何か、そういうところも可愛いくて憎めなかったりしますけど やっ… 再レスありがとうございます!

私ももう疲れて別れようって
思った事あります💦

なかなか難しい性格で
まだまだ振り回されるかも
しれないですね…(>ω<)!

上手く付き合っていこうと
思います!

No.28 12/08/24 20:43
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 26 主さん…ちなみに、何とメール📧が来たのですか❓❓ 私もA型でB型のかたと一度お付き合いしたのですが、良い時は良いのですが… 結局『自分… 仕事終わって家着いたら
メールだけちょうだいって
言っててただいまって
来たんでそのまま放置したら
明日会える?って来ました😣💦

なかなか難しいです💔
実際どうしたらいいのか
わからないです(・ω・`)!

No.29 12/08/24 21:09
匿名29 

血液型は関係ないと思う

No.30 12/08/24 21:18
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 29 そうかもしれないですね!
あまりにもB型そのものの
性格なんで💦
気分悪くしちゃったら
ごめんなさい!

No.31 12/08/24 21:27
名無し ( 1CDy1 )

そりゃ血液型は関係ないかもしれんけど、やっぱA型の私にとってB型の男は腹が立つばかりです。

話は聞かない、一緒に出掛けると失踪、キレと思ったら良くわからんタイミングで復活。
時々論点がずれるし、ムラが多い。
そして謝らない。

ある程度パターンがあって、それを掴めばなんてことない。
あれこれ聞かない、くどいことしない。
相手に期待しすぎない。

B型はどうやら、自分のことを理解してくれる人が好きな様です。
ただ、
わかってるでしょ?
と言わんばかりに自由で勝手です。


自分にないもの盛りだくさんで魅力的だけど、めんどくさい。

  • << 34 わかります! そりゃ私が悪い所も少しは あるけど自分が悪いのに 私が○○だからだとか言って 絶対に認めないです💔 今も機嫌悪くなってまた 放置されました💦笑

No.32 12/08/24 21:28
匿名32 ( ♀ )

B型だからなのか、たまたまなのか、B型の旦那最悪です。
寂しがり屋、自己中、しつこいです。
私がA型なのですが、相性最悪みたいですね。
短気で、人には追求したりいつまでも根に持ってイライラしたりする癖に、自分が都合の悪いことになるとキレて相手のせいにする。かなりめんどくさいです。
今までの経験を振り替えると、B型は結婚すると大変そう。

No.33 12/08/24 21:45
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 32 私の彼氏もそうです💦
ケンカなんて毎日のように
してて相性合わないんだと
思います(>ω<)💔

さっきだって普通にメール
してたのにもう寝るって言っていきなり機嫌悪くなって
メール来なくなりました!

意味分かりません

No.34 12/08/24 21:49
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 31 そりゃ血液型は関係ないかもしれんけど、やっぱA型の私にとってB型の男は腹が立つばかりです。 話は聞かない、一緒に出掛けると失踪、キレと… わかります!
そりゃ私が悪い所も少しは
あるけど自分が悪いのに
私が○○だからだとか言って
絶対に認めないです💔

今も機嫌悪くなってまた
放置されました💦笑

No.35 12/08/24 21:55
各駅停車 ( 40代 ♂ 161r1 )

B型もピンきりでしょうね。

良識があって根っからのいい人もいますが、何考えてるのかわからない人もいます。

でも、これは血液型に限らない話かと思います。

上司にB型いますが、かないません…自分勝手で、特定の人を攻撃、自分に甘く人に厳しい…

でも、A型でも非常識な人います。

個人の資質だと思いますよ。

乗り換えた方がいいかな…

  • << 37 ありがとうございます! 血液型は関係ないし人それぞれですよね🐤! あまりにもB型に当てはまり 過ぎてて…💦 やっぱ乗り換えなきゃ だめですかね…

No.36 12/08/25 09:13
ツイッター好き36 ( ♂ )

自分B♂でAの彼女と4年付き合ってます。

スレ見てて懐かしいなぁと思いました。俺と彼女も付き合って一年ぐらいは喧嘩ばかりでしたからσ(^_^;)
今は落ち着いてて、穏やかですが

前提として、数えきれないほど別れの危機が来ることを覚悟しておいた方がいいかも...基本的に生活スタイルが一匹の野良猫状態なので縛られるのを嫌います。犬のように従順に従う事が苦手なんです。首輪をつながれると噛みます。飼いならすには餌を準備するといいかも...


彼氏にこうさせたいと導くには、餌となる何かを探してみると手の平で転がせますよ。それは物理的なことかもしれないし、精神的なものかもしれません。



  • << 38 ありがとうございます! ほんとケンカが多くて 何度別れを切り出されたり 切り出した事か…💦 まさにその通りですね! 放置すると連絡とかきます🐤 振り回されずに私がいい意味で転がせるよういたいと 思います(^ω^)💨

No.37 12/08/26 00:34
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 35 B型もピンきりでしょうね。 良識があって根っからのいい人もいますが、何考えてるのかわからない人もいます。 でも、これは血液型に限らない話… ありがとうございます!

血液型は関係ないし人それぞれですよね🐤!

あまりにもB型に当てはまり
過ぎてて…💦

やっぱ乗り換えなきゃ
だめですかね…

No.38 12/08/26 00:38
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 36 自分B♂でAの彼女と4年付き合ってます。 スレ見てて懐かしいなぁと思いました。俺と彼女も付き合って一年ぐらいは喧嘩ばかりでしたからσ(… ありがとうございます!

ほんとケンカが多くて
何度別れを切り出されたり
切り出した事か…💦

まさにその通りですね!
放置すると連絡とかきます🐤

振り回されずに私がいい意味で転がせるよういたいと
思います(^ω^)💨

No.39 12/08/26 07:40
名無し39 ( ♀ )

このスレ、凄く参考になりました!
私もゆうべB型彼氏にドタキャンされました。(仕事だったから仕方ないけど)でも自己中で自分大好きで振り回す。しつこくされるの嫌いで放置されると寂しがる。まさしく彼氏そのまんま。

私も今日メールしないで放置します。主さん、頑張って操縦しようね😃

  • << 42 遅くなりましたが💦 ありがとうございます! 皆さんの言葉参考になります✨ 私寂しがり屋でかまって ちゃんのめんどくさい性格で メールしちゃいそうになるので放置するのがきついんですけど 操りたいと思います🐤!

No.40 12/08/26 09:05
名無し40 ( ♀ )

あれ~?
実家の両親・兄夫婦・うちの旦那、全員B型だけど、皆さん言うようなワガママな人いませんよ💦
そもそも性格がバラバラ。
母はキチッとしてるし、父はマイペース、兄は温和で人付き合いもいい。旦那は義理堅いし優しくて気配りの人だから、むしろ周りのワガママに疲れてる💧
あえて言うなら兄嫁が超マイペースだからワガママと言えばワガママかな?って程度。でも甘え上手なだけだし振り回されるって感じでもないです。
私がO型だからあまり気にしないだけかな?💦
主さんの彼は、血液型というより単にワガママで自己中って感じがしますよ。
気まぐれすぎる人と付き合うのは、相当我慢強くないと大変です。
気分だけで思い付いたこと言い出すから。
私は適当な人がキライだから、主さんの彼みたいな人なら、何事もなかったかのようなメール来た時点でサヨナラです😤

  • << 43 ありがとうございます! 血液型は関係ないのかも しれませんね💦 振り回されたりして辛いし 別れたいと思った事は何回も あります。 付き合いも長いから情があるのかもしれませんが付き合ってたいとも思うんですよね🐤!

No.41 12/08/27 01:51
授乳特撰隊 ( 40代 ♂ Kswfye )

>> 40 正に O型

No.42 12/08/28 23:40
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 39 このスレ、凄く参考になりました! 私もゆうべB型彼氏にドタキャンされました。(仕事だったから仕方ないけど)でも自己中で自分大好きで振り回す… 遅くなりましたが💦
ありがとうございます!

皆さんの言葉参考になります✨
私寂しがり屋でかまって
ちゃんのめんどくさい性格で
メールしちゃいそうになるので放置するのがきついんですけど
操りたいと思います🐤!

  • << 44 主さんこんばんは✋ 私はB型の彼とやっぱり別れることに決めました もう振り回されたくないし、そこまで自分を下げてすがってまで付き合うのは疲れるだけなので。 でも主さんはどうか頑張ってくださいね😃

No.43 12/08/28 23:43
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 40 あれ~? 実家の両親・兄夫婦・うちの旦那、全員B型だけど、皆さん言うようなワガママな人いませんよ💦 そもそも性格がバラバラ。 母はキチッとし… ありがとうございます!

血液型は関係ないのかも
しれませんね💦

振り回されたりして辛いし
別れたいと思った事は何回も
あります。
付き合いも長いから情があるのかもしれませんが付き合ってたいとも思うんですよね🐤!

No.44 12/08/29 21:07
名無し39 ( ♀ )

>> 42 遅くなりましたが💦 ありがとうございます! 皆さんの言葉参考になります✨ 私寂しがり屋でかまって ちゃんのめんどくさい性格で メールしちゃ… 主さんこんばんは✋
私はB型の彼とやっぱり別れることに決めました
もう振り回されたくないし、そこまで自分を下げてすがってまで付き合うのは疲れるだけなので。
でも主さんはどうか頑張ってくださいね😃

  • << 46 そうなんですか💔 いい事言えないんですが お疲れ様でした別れを決める のは覚悟がいりますよね💦 私に教えて下さって嬉しいって言ったらなんですが 嬉しかったです☺ なんかこんな悩んでまで今の 彼氏と付き合ってる意味は あるのかって思えてきました🌀 精神的に疲れてきてます…。

No.45 12/08/30 22:30
ツイッター好き36 ( ♂ )

こんばんわ
ちょっと思い浮かんだ事書いておきます。

喧嘩になったらメールじゃなくて
直接、顔を合わせてとことん話合った方がいいですよ

「もうこっちからメールしないね」
って俺も彼女からメールもらったことあるけど心が冷えてしまう。
自分勝手なことして振り回されそうだと思ったら
「バカ野郎!◯◯のこういうとこが嫌だ!」
とダイレクトに言ってくれると助かります。

『遠回しなことはせず
シンプルに本音を伝える』
そして最後にほっぺにキスすれば仲直りです

たぶん秘訣のような気がします(^-^ )


  • << 47 ありがとうございます! 素直になる事は大切ですよね✨ ちゃんと素直にここが嫌だとか 直してほしいって伝えた事は あります。 でもあっそとかで終わって しまう事がほとんどです🌀 やっぱ別れるべきかなって 考えてしまいますね…

No.46 12/08/30 23:09
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 44 主さんこんばんは✋ 私はB型の彼とやっぱり別れることに決めました もう振り回されたくないし、そこまで自分を下げてすがってまで付き合うのは… そうなんですか💔
いい事言えないんですが
お疲れ様でした別れを決める
のは覚悟がいりますよね💦
私に教えて下さって嬉しいって言ったらなんですが
嬉しかったです☺

なんかこんな悩んでまで今の
彼氏と付き合ってる意味は
あるのかって思えてきました🌀
精神的に疲れてきてます…。

No.47 12/08/30 23:12
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 45 こんばんわ ちょっと思い浮かんだ事書いておきます。 喧嘩になったらメールじゃなくて 直接、顔を合わせてとことん話合った方がいいです… ありがとうございます!

素直になる事は大切ですよね✨
ちゃんと素直にここが嫌だとか
直してほしいって伝えた事は
あります。
でもあっそとかで終わって
しまう事がほとんどです🌀

やっぱ別れるべきかなって
考えてしまいますね…

No.48 12/08/31 00:21
名無し48 ( ♀ )

私はB型ですが、よくA型に見られますが😄

同じB型でもB型男性は生理的にダメなことが多いです😅
気持ち分かりすぎたり
自分の嫌なノリに似てるとこも あったりで😣💦

みんなではないけど
基本的に自分が中心でしょうね😅
気になることには、トコトン⤴
気にならんことには全く⤵
ハッキリしてると思います💧
独特な人多いかも…

A型の女友達がB型彼氏に振り回されて
懲りてました💧

相性悪いのかな⁉


O型合うのでは?⤴
付き合って面白いのは
上手くリードしてくれる
O型でした😆✨
今の彼氏もO型で
B型とは違う適度ないい加減さが
楽で楽しいよ💡

  • << 50 ありがとうございます! B型にもいろんなB型さんが いるんですね🐤✨ 確かに彼氏が興味ある事の 話をふったら食いついて きます💦笑 難しいようにみえて単純と いうかわかりやすいです(・ω・) 今の彼が初なのでわかりませんがO型さんと合うんでしょうかね🎵

No.49 12/08/31 01:12
ツイッター好き36 ( ♂ )

このスレの事を俺の彼女に
相談してみました

彼女曰く...「ごめんね」と「ありがとう」を言わないB男は未来がないそうです。

あと相当好きなら諦めずに続けたらいいよ
好きか分からない状態になっているなら別れた方が良い

とのことですllllll(-ω-;)llllll

  • << 51 わざわざ彼女さんに ありがとうございます! 的確なアドバイスですね💨 実際好きかどうかわからない 状態です…。 男の人から見てこういう時ってどういう気持ちなんですかね?

No.50 12/08/31 23:29
パープル ( 10代 ♀ rXNOxe )

>> 48 私はB型ですが、よくA型に見られますが😄 同じB型でもB型男性は生理的にダメなことが多いです😅 気持ち分かりすぎたり 自分の嫌なノ… ありがとうございます!

B型にもいろんなB型さんが
いるんですね🐤✨

確かに彼氏が興味ある事の
話をふったら食いついて
きます💦笑

難しいようにみえて単純と
いうかわかりやすいです(・ω・)
今の彼が初なのでわかりませんがO型さんと合うんでしょうかね🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧