夜中に彼女1人で電車になるのは心配ですか?
彼がお泊りしたいと言ったので
今度、彼の仕事が終わった後
ホテルでお泊りする事に
なりました(^^)
彼の仕事は夜の22時に終わるので
23時には迎えに行くよと
言ってくれましたが
ホテルまで少し遠回りになるので
私が、
「23時に〇〇駅(最寄駅)で待ってようか?」
と提案しました。
しかし、私は夜も遅いから危ないし家まで15分だから待ってて
と言ってくれるかなーと期待しつつ訪ねました(´`)
彼は
いいの?(返事聞かないで)
じゃあ終わったらすぐ行くね
と言い、心配の言葉はなかったです…
少しは心配してくれても
いいんじゃん(´`)
と思いましたが、普通は
こんなもんなのでしょうか?
私も彼に負担させないように
駅で待ってると言ったので
電車乗って駅で待つのは
嫌じゃないです💡
ただ、
ちょっとは心配してほしかったな
と思っただけです(´`)
愚痴ですよね…すいません(´`)
もし貴方の彼女さんが
夜中に家から歩いて駅まで行き、電車に乗って駅で貴方を待ってる
やっぱり普通は心配なんてしないですか(´`)?
付き合って1ヶ月になる年下彼氏です💡
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
そのぐらい心配しないかも😅
別に彼女を想ってない訳じゃないけど
考えてもみなかっただけなんではないかな?
主さんの家は駅から遠いの??
ただ早く会いたかっただけじゃない?
そういう‘本当の思いをわかってよ’みたいなのって独りよがりですよね。
迎えに来て欲しいなら来てほしい、心配して欲しいならして欲しいと言わないと。
それぐらい察しろっていうのは勝手です。
感覚や価値観は人それぞれなんですから言わなきゃ伝わりませんよ。
そういう本音とうらはらなことやってたら、溝できるよ。
自分なら心配します。でも彼は思いつかなかっただけだと思います。
>> 4
電車になられては困るっしょw
俺なら迷わず迎えに行く👆付き合い3年、結婚して5年、計8年になるけど、今でも嫁の仕事終わりには迎えに行くし、どうしても行けん時はタクシーで帰らせる😉俺の場合は最悪のケースを考えて行動するけんね😉大袈裟かもしれんけど、なんかあってから後悔したくないけんね😄
肥後の男は惚れた女は全力で守るばい✊
その時に言わずに決まってから文句言うなんて、めんどくさい女ですね。
意外と?人って相手の気持ち、やってほしいことを察することは難しいみたいなので(ミクルの書き込みでよく見かけますが)
そこは
おいおいー普通に🆗するんかーい✋
少しは心配してほしかったんだけどー!
ってツッコミ入れて和気あいあいになるのがよかったかもしれません🐤
- << 19 8番さんのこれいいと思う💡 すごい上手
>> 9
補足
思ってることはその場で冗談を交えて伝えるクセをつけると、今より相手に分かってもらえるようになっていくかも
という意味です
何度も書き込みすみません⤵
いちいちそんなこと気にする彼女ウザいわ
しかも年上だし
>> 11 歳は関係ない😔
男の人って、そういう心配しないですよ。
「暗いから(遅いから)危ないし」って言っても「へ?何が?」って言う人、何人かいました。
そういう心配ばかりする人も面倒くさいけどね。
23時でしょ?
夜中と言えば夜中だけど、心配する位の夜中?
塾帰りの子とかまだ色々結構人いますよね。
主は構ってちゃん?
>> 14
いやいや。
年頃の娘さんが、そんな時間に
駅で一人佇むなんて、娘を持つ私には
考えられません。
考えたくもない。
まだ5歳児ですけど(^^)
他の答えを求めてるのに
自分から提案したって...
だったら最初から言わなきゃいいじゃん笑
毎回そうやって色んな事で彼を試してるの?
住んでる場所が田舎なのかな?
私は都内の洋菓子店で接客業してますが、遅番だと仕事終わるの23時頃になりますよ。
まだ電車も動いてるし、人通りもあります。
未成年なら危ないけど、二十歳越えてたら普通じゃないかな?
彼に心配して欲しかったのなら、「やっぱり一人は恐いから迎えに来て」と素直に言えば良かったですね。
そうすれば次からは「危ないなら迎えに行く」と彼が言ってくれるのでは?
>> 9
意外と?人って相手の気持ち、やってほしいことを察することは難しいみたいなので(ミクルの書き込みでよく見かけますが)
そこは
おいおい…
8番さんのこれいいと思う💡
すごい上手
人間は常にとっさに複雑な状況のなかでベストな選択などできない。
経験の少ない若者ならなおさら。
せめてその後にもしかしたら彼はしまった!って後悔してる事を願いたいね。
ただ主さんも彼の一言一句細かな言動にいちいち敏感に反応しつ考えてたら疲れちゃうでしょ?
あたしの彼氏はいつも「変な男に声かけられたら嫌だから」「危ないから」って絶対引いてくれないから、逆に大変なときもある(笑)
もしあたしが主さんだったら、彼氏に「かわいいかわいいあたしが夜遅くに1人で歩いてたら心配じゃないの?どうなっても知らないからねー(´ε`)」ってふざけて言う。
あくまで冗談っぽくね(笑)
>> 21
これ良いかも😃
このくらい甘えた感じで話せば彼氏も嬉しいのかも。
私には出来ないなぁ😱
長女だしお姉さんキャラだし強気だし。
主人が主さんの彼みたいに分からないタイプでした。
男の人って痴漢されたことが無いから、痴漢や夜中に歩く恐怖ってわからないみたいですよ。
うちの主人なんて『女の子も夜中に出歩くのは楽しいでしょ?』と思ってましたよ。「心配?なんで?」って感じで。
夜中に女の子が1人でいると、どんな怖いことが起こるか、教えてあげました。
主人は優しいし頭もいいんですが想像力が無いみたいです。
今も教育中ですよ(笑)
主さんの彼も、想像力が無いだけなのかも。
何でも教えて育てましょう。彼氏育て。
俺は心配だな。
酔っぱらいが駅員に暴力ふるうとか、ニュースでやってたしな。
まっ こんな嫌なニュースを見てなくても、やっぱ心配するよ。
確かに場所によるね。
都内は23時でもすんごい人だもん。塾帰りの小学生もいるし。
人通り少なくて危ないなら主も行くって言わなきゃいいのに。主のミスだよ。
私はめんどくさいから心配性の彼氏は嫌だ。彼氏はよくワンメーターでもタクシー使えって言うけど、大人なんだから危機管理能力くらい自分で判断できますってって言う。
心配だよ 何もなくても 改札口から出てくる彼女を見つけた時が 何となく🎵いい🎵
今さら本音を言っても、めんどくさい女って言われちゃうかも😩
会ったあとに「やっぱり夜中に1人は怖かったぁ💦」って言えば次から心配してくれるのでは?
電車になる……
やっぱりトーマスみたいに顔は1両目?
🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃
電車男なら解るけど、電車女は初めて聞いた。
今すぐに行くから明るい所で待って居てと伝えます。勝手に夜道を歩いて間違いが起きたら死んでお詫びも出来ませんからね。
勿論、沖縄と北海道位の距離があるなら別ですよ。
自分から言い出しといて思い通りの答えが返ってこなかったから愚痴…
至極面倒くさいですね⤵
紳士的じゃない人きらい。
私なら、無理です。
女性1人で夜中に外出って、そもそもするものではないとも思いますが。
>> 8 そうだよね 夜中に彼女が電車になる画はシュールすぎて見てらんない(T-T) せめて俺も加わるぜ! ごめんね💦立てなくなるくらい笑った…
そういう相手を試したり、相手に自分の気持ちを察しろって時点で長続きしないと思うぞ。
家族だって、お互いの事を完全に知っているわけじゃないのに他人に求めるのはないな。
めんどくさいし、重たい。 包容力と余裕がある年上なら合うんじゃない?
そういう恋愛をするのは高校生までにしな。
私と仕事とどっちがいいのって逆ギレしそう。 大人な恋愛をしなさいよ
わかりますあなたの気持ち!
夜遅いし、気にならないのかな?みたいな気持ちになりますよね、自分から、そっちまで行く、ってゆったとしても、「いや、危ないし悪いし迎えにいくから」みたいにゆってほしいですよね(~o~)
私も若い頃はそんな不満もありましたよ~
ただ、23時、ってのは、ギリギリセーフな時間かな?とも思いますけど、やっぱり遅いのは遅い時間だしね~
でも、人それぞれだから、あなたにそう言われたら甘えて迎えにいかないタイプもいますよ
「やっぱり遅いし迎えにきてほしい~」ってかわいく言ってみては?
じゃないと、今後も駅待ち合わせパターンになっちゃうと思うから
私なら、絶対そうするし、迎えにきてくれないのは、やだな。
迎えにきてくれたとき、ありがとう~って可愛く感謝の言葉言うだけで、十分だと思うよ
>> 34
そうだよ
シザーマンって 手がハサミ✂なんだけど それの電車版💦
人間と金属って とってもシュール
あ~なぜだか 機関車トーマスが…
それを言うなら『シザーハンズ』ですね😂笑
主さん、気持ちは分かるけど、言いたいことはそのつど伝えていかないと‥
これから不満がどんどん溜まって、いつか爆発しちゃいますよー💣
主さんが
強い女に思われてるんでしょうね😃
いいじゃないですか💡
年下の男の子だし😉
あたしの彼は3つ上で
夜は外に出たらダメって言います😩
彼より年下の彼女なら
心配するかも😁💦
うーん…人によるか…
難しい問題だ😃💦
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな人に好きと言われたい7レス 374HIT 一途な恋心さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
マッチングアプリ6レス 293HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
3回目のデートで6レス 271HIT 匿名さん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
気持ちはないけど元カノや元嫁と1レス 211HIT 知りたがりさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
一緒にお風呂に入りたがらない男性心理10レス 374HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
距離の縮め方
いきなり手をつなごうとしなくてもいいので、ちょっとずつスキンシップして…(匿名さん1)
5レス 145HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
3回目のデートで
彼は結婚はいつかはしたいけど多趣味だし独身の友人ばかりで…あまり結婚に…(匿名さん0)
6レス 271HIT 匿名さん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定 -
マッチングアプリ
彼から恋愛観や結婚観は振ってこないので私はひたすら待ちますね。女からガ…(恋愛したいさん0)
10レス 249HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
しっかりした男になるまで恋愛保留する男性
なんか、スレの主旨からズレている人達いますが。 まず、本題として…(匿名さん12)
12レス 298HIT 匿名さん (40代 ♀) 男性レス限定 -
マッチングアプリ
日曜日に3回目デート行ってきました!(恋愛したいさん0)
9レス 209HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
女性が積極的にいっていい?1レス 82HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
プレゼント何が嬉しい?9レス 277HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
ライバルに勝つには9レス 283HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
割り勘の提案の仕方を教えて下さい5レス 182HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
バレンタインを渡した時の反応脈あり?1レス 125HIT 一途な恋心さん (10代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
2回目デート直後にブロック
主は無言ブロックしないとでも? わざわざそんなことで投稿するよう…(匿名さん3)
3レス 258HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
ライバルに勝つには
うーん、確かに付き合うってことをお互いが思ってからでないと、遊び女かな…(匿名さん3)
9レス 283HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
割り勘の提案の仕方を教えて下さい
気遣いの話だと思うけどね 電話かけた時に今お時間よろしいですか?と聞…(匿名さん5)
5レス 182HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
プレゼント何が嬉しい?
身体は嬉しいだろうけど、直球過ぎるし、簡単にやれると誰にでも許すのかな…(匿名さん9)
9レス 277HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
手ごたえアリ?
五分五分かな(匿名さん4)
4レス 150HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 10931HIT おしゃべり好きさん -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 10808HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
Xで殺害予告や爆破予告を繰り返すホロニャンについて
ホロニャンという名前のキッズが石破首相、有名人、何かのコンサートなどに繰り返し殺害予告や爆破予告、放…
5レス 666HIT 相談したいさん -
不倫やめたくなります。
もうすぐ2年を迎える不倫相手がいます。 Wです。 最近 急に不倫をやめたくなります。 …
392レス 18910HIT 恋わずらいさん (50代 女性 ) 年性必 -
韮澤氏と大槻教授
韮澤氏と大槻教授のテレビ番組での対決いつ観ても笑えると思いませんか?
3レス 10579HIT おしゃべり好きさん -
姉妹に間違われる
知らない人に大人になって、双子ではないのに姉妹に間違われたことがある女性はいますか? また、親…
22レス 12490HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2026 秋山孝
