注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

離乳食に失敗?

レス3 HIT数 3694 あ+ あ-

まち( 30代 ♀ NZJQF )
12/04/13 15:47(更新日時)

今三歳ですが、離乳食もあまり食べずミルクで三歳まで大きくなりました。というのも、持病があり、泣かせておけず食べないからミルクをあげてました。先日手術を受けそれを期にミルクもやめ、食べはじめました。平均よりは食べる量少ないですが。父親に、離乳食失敗したからミルクばかり飲むようになったのか?と言われて…正直凹みました。たしかに、泣いても、お腹すけば離乳食むりやりでも食べたかも知れない。でも、娘は泣かせておけない。致し方なかったのに…なんかショックです。離乳食に失敗も成功もあるんですか??

タグ

No.1777833 12/04/13 12:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/04/13 13:01
匿名さん1 


ないですよ😊

主さんはその時に出来る最善の事をしただけ。


家は小学生で、離乳食はがんばって色々な物を食べさせていたけれど年々好き嫌いが増えてきました(^_^;)

少量でも『美味しい』と思えるならそれでいいと思います。

拒食症以外で餓死するほど食べ物を拒んだという人、見たことないですし。

No.2 12/04/13 13:39
ママちゃん ( 20代 ♀ gsvoe )

あなたなりの事情や子育て方法があるのだから気になさらず頑張って育児しましょうお互いに♍
人は人‼私は私‼😊

No.3 12/04/13 15:47
どっこいしょ ( 30代 ♀ QWc5e )

三年も泣かせないように四六時中気を張っていらっしゃったことに敬意をはらいます。

手術成功して良かったですね。

時として、身内の言葉は深く刺さります。気を許してるからこそダメージが大きいですよね。
実のお父様なら、理由を説明し、言われたことでショックを受けたことは伝えてもいいのでは?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧