注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

マイクロダイエットってどうですか

レス11 HIT数 2150 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
12/04/14 16:04(更新日時)

すみません。アラフォーのおばさんですが

おたずねします。

マイクロダイエットって、痩せますか?

体重をとりあえず、落としたいので購入して、取組もうと思います。

いかがなもんでしょうか?

No.1777453 12/04/12 16:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/12 17:07
匿名さん1 

体重は落ちるには落ちるけど運動しなければ脂肪よりも筋肉が落ちます


それに、例え落ちたとしても止めたとたんに戻りますよ💧

No.2 12/04/12 17:45
匿名さん2 

姉が結婚式前にやっていました。
痩せるには痩せますが、粉っぽいし不味いですよ....。

しかも値段も高いので、沢山野菜買って食べた方がお腹も満腹になるしヘルシーだよ!
あと豆腐とか食べた方がお得ですよ。

No.3 12/04/12 18:01
通行人3 ( ♀ )

知り合いがやってました。
劇的に痩せましたが、値段も高く継続が難しい様で止めたとたんリバウンド…
前より大きくなりました。

No.4 12/04/13 08:27
匿名さん4 ( ♀ )

マイクロ経験者です。

私は10年ほど前にマイクロダイエットをしました。
身長163センチメートル、60キロでした。見向きもしない主人にくやしくてダイエットを始め一年間で13キロやせました。
運動もしましたよ。週3回歩きました。

痩せて2年目からは維持に努めました。だいたいの食べ物のカロリーは頭に入っています。いくら痩せたといってももとの生活をしていては戻って当然。リバウンドとはマイクロダイエットに限らず我慢ができずに食べてしまったということではないでしょうか。

痩せて人間ドッグでは先生からほめられました。数値も良く、肌もツルツルになりました。今も維持、というか、太らない体質になりました。


マイクロダイエットはきちんと栄養素が入っています。食事が素人判断では極端に偏らないとも限りません。いろいろ当時試しての結果私にはマイクロが合ったと思います。アレルギー持ちの私なので、今でも花粉の時期肌が荒れたりすると、たまにマイクロダイエットを飲みます。すると痒みも取れ肌に潤いが戻ってきます。それは胃腸の休息時間になり身体に良いです。

私のダイエットはこうでした。
いろいろな皆さんのご意見を参考にご自分に合う方法にトライしてみてくださいね。私はマイクロダイエットは良いと思います😄


No.5 12/04/13 09:49
匿名さん5 

かなり不味い😂

あまりの不味さに 続けられませんでした
高かったのに😱

No.6 12/04/13 13:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です。

粉ものは、どうしてもマズイですよね・・・。

マズさで食欲が失せてダイエットするんですかね。

うーん。

  • << 8 主さんは本気でやせる気持ちですか。 味が、と考えるのでしたら本を購入して自分でカロリーの勉強するのが一番です。 そのレス失礼ですね

No.7 12/04/13 14:19
匿名 ( 40代 ♀ 241m9 )

不味いし、お腹が直ぐに空きますし、値段も高いのでお勧めしません。

ダイエット料理レシピ本を参考に1日1500カロリーを目安に美味しく食べてダイエットした方が時間はかかりますが、ストレスも溜まりにくく続けられると思います。

私は現在身長150センチ、体重45キロ前後、体脂肪率22%前後、あとマイナス2~3キロを目標に緩くダイエットをしております。

マイクロダイエットを買うお金があったら美味しい刺身等を買って食べた方がよほどダイエットになると思います(^^)d

No.8 12/04/13 17:06
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 主です。 粉ものは、どうしてもマズイですよね・・・。 マズさで食欲が失せてダイエットするんですかね。 うーん。 主さんは本気でやせる気持ちですか。


味が、と考えるのでしたら本を購入して自分でカロリーの勉強するのが一番です。


そのレス失礼ですね

No.9 12/04/13 17:31
匿名さん4 ( ♀ )

主さんは答えてくれた方たちに挨拶もお礼もなく、他人ごとのようなつぶやきに感じます。
少し配慮にかけませんか。
ここを覗いてダイエットを本気で考えていらっしゃる方も多いと思います。

そうした皆さんのためにもいろいろな形の皆さんのアイデアを発展させて意味あるスレづくりお願いします。



No.10 12/04/14 15:41
通行人 ( 20代 ♀ EfEGd )

ただ体重を落としたいなら不味かろうが飲んで頑張るだけです。

ただダイエットって簡単じゃないから運動もまぜてやらないと必ずリバウンドします。

DHCはちょっと高めですし。

カロリーオフなものをバランス良く食べてウォーキングしただけで健康的に痩せていきます。

前の方のコメントの通り、やる気があるの?って思いました。すみませんが💦

No.11 12/04/14 16:04
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です。マイクロダイエットの評判を書いてくださりありがとうございます。

読んでいくうちに、あまり良い事が書かれていないのでやる気が

だんだん失せてしまいました。

自分にお礼がないからといって、一方的にこうあるべきだと

自分ルールを押し付けてくる方もいらっしゃって、なんだか不快でした。

でもミクルとういう所は、こういうところなんだと理解しました。

このスレは閉鎖します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧