注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

人間関係、仕事、夫婦、恋愛、引越し方位鑑定しましょうか?。

レス500 HIT数 35288 あ+ あ-

輝臣( ♂ xnGmv )
12/05/07 23:01(更新日時)

1)依頼内容がしっかり書いてあるものを鑑定します。

1)時には厳しい鑑定内容為る事が有ります、彼方に取って良い事ばかりが
  出て来ない事が有りますからね。此れが嫌な方は遠慮して下さい。

1)HNは必ず書く事、匿名やそれに近い物はダメ、互いの生年月日、既婚
  未婚、は必ず必要です。

1)メールマークや携帯マーク等の絵文字で省略は鑑ません、真意が無い

1)10代の人の恋愛は対象に為りません。

1)不倫、恋愛、結婚等の悩みは其れまでのいきさつを書いて下さい。
  此れから二人の間は如何為りますか?。この様な文面では鑑定しません

1)掛け持ち鑑定で自分にあう結果を求める方が居ますが、マニアと見て
  絶対にスルーします。
  私もプロですが、無料だからと簡単に鑑る事はしません、有料でも無料
  でも,真剣な悩みは伝わって来る物ですから私も真剣に為ります。

1)鑑定結果の返事は出来るだけ下さいね。一度は再鑑定に応じますよ。

  遅く為っても鑑ますから、ゆとりを持って待って下さいね。
 
 
 

タグ

No.1727645 12/01/02 14:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/02 14:31
あんこ ( 40代 ♀ 8F6p )

はじめまして。
私は、今後の仕事に関することで悩んでいます。
私だけの収入では生活できる状態ではなく、掛け持ちでの仕事をすればクビになる職業です。
もちろん、自分の不甲斐なさは承知の上ですが、最期まで一人で生活していけるだけの力が欲しいのです。
今の仕事には行き詰まり、先細りになることが見えています。
何より、やる気のない自分に嫌気が指しています。
今年は、現状を変える年にしたいと思うのですが、何から手をつけたらよいのでしょうか。
今、何をしたらいいのか悩んでいます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • << 6 あんこ様 私の書いた見出しをよく読んで依頼して下さい。 生年月日は?。今どんな職業でしょうか?。愚痴は要りませんよ。

No.2 12/01/02 14:38
かいわれ ( 30代 ♀ ZUNfv )

よろしくお願いいたします。

1977年08月24日 私です。
1977年11月19日が主人
1943年11月08日が姑
1942年01月06日が舅です。
義両親とどうしても上手くいきません…。特に姑とは中絶に追い込まれた経験があるため、私が会うと震えたりします。

前向きなりたい半分、このままもうダメと思う気持ち半分です。

どうかよろしくお願いいたします。

  • << 7 かいわれ様 儀両親とは同居でしょうか?。旦那さんは長男でしょうか?。
  • << 14 かいわれ様 貴女の旦那さんは貴女におんぶに抱っこの人ですね、仕事は頑張る人でしょうが家庭的には貴女に全てを任せる頑固な面が見えます、おそらく貴女が何を言っても気に入らない事は無視して言う事を聞いて呉れないでしょうね。 貴女も自分の主張は押し通す方では有りませんか?。 彼の家庭は姑さんが局って来た家庭でしょう、義父さんも義母さんには頭が上がらない事の様に観えます、彼も又母の威厳の中で育って来たのでしょうね。 貴女も彼も親を見る積りは有りませんね、彼は長男でも親の面倒は見る人では有りませんよ。 貴女が彼と別れる気持ちが無いなら彼の親から彼を奪い取る気持ちで今後を暮しなさい、貴女と姑の間は貴女が義母に随うか義母が貴女を認めるかしかない有りません、義父は相談相手には為りませんからね。 彼方達の過去にどんな事が有ったにせよ自分の対面の為に子供を殺す様な事はどんな物でしょうかね。
  • << 17 輝臣さま、こんばんは‥人間関係で悩んでいます。10年以上もずっと付き合ってきた女性の友達と以前、喧嘩をしてしまい今はお互い連絡をとらなくなりました。事の発端は彼女の言動でどうしても許せない事があり電話できつく言ってしまい、それで口論となってしまいました。ちょうど同時期に相手の彼女に初めての彼氏ができたのもあり、私に対して拒絶するようになりました。このままでいいのか悩んでいます、謝って仲直りすべきでしょうか‥私1971年11月3日 友達1974年12月5日

No.3 12/01/02 14:58
べびぃちゃん ( 30代 ♀ 3zL6v )

はじめまして。輝臣様、宜しくお願いいたします。

お腹の子供を守るため旦那の暴力がきっかけで去年の春から別居中であり、まだ離婚成立はしておりません。去年の7月に元気な女の子が生まれて、今現在はすくすくと育っております。そこで、私の離婚のせいでこの子を不幸せにせず育てて行きたいと思ってます。勿論愛情も大事ですが、これから長く仕事する為に、医療か、介護方面かどちらか悩んでおります。私はどちらのほうが向いているでしょうか??またむいてる仕事などありましたら教えて頂きたく思います。
また、旦那は慰謝料も養育費も払わず逃げてる状態ですが、子供が会いたいと言ったらあわせるべきか悩んでおります。私はお金目当てで結婚されたようなものなので、子供が大きくなった時に関わると振り回されるんじゃないかと心配してます。子供の為にどうしたらよいでしょうか?
宜しくお願いします。
m(__)m
私 1978 09 18
娘 2011 07 06
夫 1979 12 18

気長に待っております

  • << 21 べびぃちゃん様 貴女たちの仲は破綻した状態ですね。しかし離婚が成立するまでには未だ何かともめる事が有りそうです。彼は几帳面な面を持ちますがとても小心な性格で度量が狭く迷い易く決断力を持たない人です、又貴女も我侭で自分の考えを押し通す頑固な面を持ちますね。 仕事の面は、介護に向きますが報酬の面で納得がいくか如何かですね、又貴女は大勢の人と交わる接客的な仕事にも力を出す事が出来る人です、 収入の面から言うと、看護士は良いですが資格が必要な事と勤務がかなりハードな面と人間関係に複雑なことが上げられます。 貴女の優しいがはっきりと物を言う面が少し心配でも有りますが親子二人で頑張る頃を念頭に自分をコントロールする事です。 今はきちんとけじめを付ける事が先で余り先のことを考えない方が良いでしょう決断が付かなく為りますからね。

No.4 12/01/02 15:22
ららぁ ( 40代 ♀ j5qav )

占いお願いします。
私 1970.3.24 バツイチ、子供2人
彼 1971.7.14 既婚者、子供2人います。
遠距離不倫5年目になります。出会い系サイトから知り合いました。体の相性や、話題が凄く合ってて私は本気で好きになり、彼も愛してるとは言ってくれますが彼は離婚するつもりはないそうです。
嫁とは仲が悪いわけでもないがレスらしいです。

やはり私とは体の為だけに付き合ってるんでしょうか?

彼とは将来は一緒にはなれないんでしょうか?

もっと彼よりもいい人が現れるのでしょうか?

占ってもらえたらうれしいです。
宜しくお願いします。

  • << 22 ららぁ様 彼は遊びですよ、家庭を捨てる事は出来ない性格です貴女も彼とは割り切って遊ぶ事です、不倫の鉄則は心を入れ込んではいけない事です身体だけの悦びと楽しみで満足する気持ちを持つ事が不倫を続ける条件の一つですよ。 彼のレスは貴女と言う楽しい遊び相手を得た事です、新鮮な感覚の貴女を抱いて満足できれば妻には指を触れ無いでしょうね。 彼も貴女もともに秘密の悦びを楽しむ気運の持ち主です。実らない結婚を夢見るより今の逢瀬を楽しみなさい、。貴女が一つを得る事は罪の無い一つを壊す事に事に為るのです。今の状態ではですよ。 今を楽しみながら出逢いを求めるのも女の知恵ですよ、

No.5 12/01/02 16:02
リン ( 20代 ♀ hYBrv )

輝臣様

こんにちは
以前実母との関係でお世話になったリンです。
あれ以来気持ちを入れ替え、今はあの頃よりも表向きうまくいっております。

今回主人の仕事の件で宜しくお願いします。
主人は専門学校を卒業して以来、システム関係の仕事一本で今に至ります。

2・3年前に外部からひっぱられてきた同じ部署の人間関係に悩んでおり、立場上、その人がトップになっているそうで、言葉の暴力の様な事を言われてると義親を交えて転職話が出たときに初めて聞かされました。

根が真面目、穏やかで言い返さず、じっと耐えている現状です。

また、月給手取り20万円で(主人)、共働きで頑張っていますが、私が歩合制の為安定しておらず、生活が厳しいです。また、実母の介護との両面で私に心の余裕がなく、主人に優しく接することが出来ません。

真面目な主人だからこそ、逆に自分で自分を攻めたりしています。

この先、主人の転職する良い時期を教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

主人1971年7月12日
私 1972年7月2日
(申し訳ございません。こちらが実年齢です)


  • << 9 輝臣様 補足です 主人は「当分の間、FXで生計をたてる、絶対マイナスにはならない」と豪語し、義親が「100万を貸すからとりあえずやってみなさい」と12月のボーナス支給後に退職する方向で話がまとまりました。 しかし、現実的に子供を育てて行かなければならない現状で甘いと思います。 手取りは少なくても、退職せずにいた方が安定している反面、上司から窓際に追いやられている主人を考えると、どうすべきか判りません。 長くなり申し訳ありませんがお力をお貸しください。宜しくお願い致します。
  • << 24 リン様 彼はこの2月から今年は本厄に入ります、今年は余り大きな事をする年では有りません。又彼は一攫千金を得るよ様な運勢はもっていません、 何事もコツコツと地道に積み上げて功を成す運勢の持ち主ですよ、まして大きな厄を目の前にしてギャンブル的な行動は火中の栗を拾うような物ですが、FXで生活費を稼ぐとは少し考えが甘いようですね。 円高が進む今は何処を見ても良い事ばかりを書いていますが甘い言葉に乗らない事が大事です、彼は先見の明を持って行う賭け事には決断力が不足して居るようですし、今無理をして行えば取り返しの付かないような穴を開ける事に為りかねませんよ。 先ず趣味と実益を兼ねて勉強をする意味で少額から始め情報を凄く集める事ですね、直ぐに生活が出来る様な考えでの取り組みは危険です。 彼の今年の気運と、彼の持つ運勢から見ても地道な仕事を選ぶべきですね。

No.6 12/01/02 16:26
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 1 はじめまして。 私は、今後の仕事に関することで悩んでいます。 私だけの収入では生活できる状態ではなく、掛け持ちでの仕事をすればクビになる職業… あんこ様

私の書いた見出しをよく読んで依頼して下さい。

生年月日は?。今どんな職業でしょうか?。愚痴は要りませんよ。

  • << 11 申し訳ありません。 仕事については、詳しくかけませんので失礼します。

No.7 12/01/02 16:32
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 2 よろしくお願いいたします。 1977年08月24日 私です。 1977年11月19日が主人 1943年11月08日が姑 1942… かいわれ様

儀両親とは同居でしょうか?。旦那さんは長男でしょうか?。

No.8 12/01/02 16:36
かいわれ ( 30代 ♀ ZUNfv )

>> 7 言葉足らずで申し訳ございません。

主人は長男で、同居はしておりません。

よろしくお願いいたします。

No.9 12/01/02 16:51
リン ( 20代 ♀ hYBrv )

>> 5 輝臣様 こんにちは 以前実母との関係でお世話になったリンです。 あれ以来気持ちを入れ替え、今はあの頃よりも表向きうまくいっておりま… 輝臣様

補足です

主人は「当分の間、FXで生計をたてる、絶対マイナスにはならない」と豪語し、義親が「100万を貸すからとりあえずやってみなさい」と12月のボーナス支給後に退職する方向で話がまとまりました。

しかし、現実的に子供を育てて行かなければならない現状で甘いと思います。

手取りは少なくても、退職せずにいた方が安定している反面、上司から窓際に追いやられている主人を考えると、どうすべきか判りません。

長くなり申し訳ありませんがお力をお貸しください。宜しくお願い致します。

No.10 12/01/02 18:51
綾乃 ( 30代 ♀ bipav )

輝臣様

初めまして。よろしくお願いします。
引っ越しと転職時期の相談です。

今の職場は六年目で、医療専門職です。
給与・待遇や上司関係で辛く
何度も辞めようと考えていました。

上司関係は、なぜなのか
私が上司へ苦手意識を持っていて
ギクシャクした感じでした。

しかし、半年前頃から
上司への苦手意識や、
辞めたいという考えが
霧が晴れたかのように消え、
今の状態でも構わないから
仕事を続けようと強く思うようになりました。

そんな矢先、引っ越しの話がでました。
長男ですが、親が健在なので
互いの同意で、同居は まだまだ先です。

私夫婦の実家は分譲住宅地のため、
アパートは皆無な地帯なのですが
理想的な場所に、好条件のアパートが
建設されることになったのがキッカケです。

この物件は、願ってもない程の
大きなチャンスに感じています。
でも、引っ越すと
職場は車で片道一時間になります。

通勤疲労と家族団欒が懸念されるのは
必至ですが、職場を離れ難いです。
息子は小学三年生です。

主人は 私が決めていいと
言ってくれたのですが、
逆に 迷い過ぎてしまい
転職か、引っ越しを諦めるか、
解らなくなってしまいました。

主人・1971年10月16日
私・1978年1月8日
よろしくお願いします。

  • << 25 綾乃様 今の職業は貴女に適職ですよ、優しい面と気性の激しい面の両方を持つ貴女が自分をやっとコントロール出来る様に為り上手く行き始めたのです。 貴女は一見優しく大人しく見えますが内面は火の様に激しく我侭な面と好き嫌いがはっきりしている人ですから、上司関係でかなりの苦労をした事でしょうが、嫌でも上司の言う事は聞かなければ為らぬ物です。 気持ちを切り替え相手に合わす事を悟った今は辞めるには惜しいですね上司に可愛がられるように為れば待遇にも変化が出てきませんか、 今の職業に応援してくれる吉神が貴女に付いて居ますので貴女が投げ出さない限りサポートして頂けるでしょう。 引越しは旦那さんの年運で見ますが其の月や時期と今の所から見た方角が必要に為ります参考にして下さい。

No.11 12/01/02 18:54
あんこ ( 40代 ♀ 8F6p )

>> 6 あんこ様 私の書いた見出しをよく読んで依頼して下さい。 生年月日は?。今どんな職業でしょうか?。愚痴は要りませんよ。 申し訳ありません。
仕事については、詳しくかけませんので失礼します。

  • << 13 あんこ様 此処は貴女の素性が分る事は無いでしょうが、 心が鎮まったら又相談掛けて下さい。

No.12 12/01/02 19:41
あかね ( 20代 ♀ 3sNqc )

占いお願い致します。

仕事面と恋愛面を視てください。

まず、仕事面の占いです。
私は精神障害者で一般の会社に障害者雇用として勤務をしております。

ですが、いずれ自営業を北海道でやりたいと考えています。洋服を自分で作って販売ができたらと考えています。

しかし、私は洋裁は素人なので、一年間、通信の洋裁教室に通ってその後に障害者雇用の仕事を辞めて北海道で暮らして最初の一年間は北海道の環境に慣れるためにアルバイトをしてその次の年から専門学校に通おうと思います。

2年制の学校にするつもりで、その後の詳細の計画はありませんが、いずれ自営業をします。


恋愛面の占いの詳細なのですが、今の仕事の夢に向かったら私は結婚できますでしょうか?
特に今想いを寄せる男性との結婚は無理ですよね…


私の生年月日
1989/07/05

想いを寄せる男性の生年月日
1986/01/28

ちなみに私は未婚です。

  • << 26 あかね様 貴女は今年本厄に入ります、余り無謀な行動はするときでは有りませんが目的目標はしっかり定めて置く事ですよ、一年間通信の教育を受ける事は良い事でしょう、が、今の仕事は一年間は辞めてはいけませんよ其処を基盤にして技術を習得する事です、 来年は準備する時です、次のステップに向けて色々なことを準備しましょう、動き出すのは再来年からです、今年は準備の為の準備と考えて行動しましょうね。 其れと自分の目標に向かって信念を持って進む事です色々な心の葛藤が生まれて来るかも知れませんが目標を見失わない事ですよ、見失うと貴女のまけに為りますからね、貴女が困難に負けずに頑張るならあなたに付いている吉神が何時も助けて呉れるでしょう、 貴女の目標は必ず貴女の救いと為ると思います。 今の彼は少し難しいでしょうね、苦労ばかりが山の様に押し寄せるように出ましたよ、今は自分の目標が大事な時でしょう。

No.13 12/01/02 20:32
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 11 申し訳ありません。 仕事については、詳しくかけませんので失礼します。 あんこ様

此処は貴女の素性が分る事は無いでしょうが、

心が鎮まったら又相談掛けて下さい。

No.14 12/01/02 21:03
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 2 よろしくお願いいたします。 1977年08月24日 私です。 1977年11月19日が主人 1943年11月08日が姑 1942… かいわれ様

貴女の旦那さんは貴女におんぶに抱っこの人ですね、仕事は頑張る人でしょうが家庭的には貴女に全てを任せる頑固な面が見えます、おそらく貴女が何を言っても気に入らない事は無視して言う事を聞いて呉れないでしょうね。

貴女も自分の主張は押し通す方では有りませんか?。

彼の家庭は姑さんが局って来た家庭でしょう、義父さんも義母さんには頭が上がらない事の様に観えます、彼も又母の威厳の中で育って来たのでしょうね。

貴女も彼も親を見る積りは有りませんね、彼は長男でも親の面倒は見る人では有りませんよ。

貴女が彼と別れる気持ちが無いなら彼の親から彼を奪い取る気持ちで今後を暮しなさい、貴女と姑の間は貴女が義母に随うか義母が貴女を認めるかしかない有りません、義父は相談相手には為りませんからね。

彼方達の過去にどんな事が有ったにせよ自分の対面の為に子供を殺す様な事はどんな物でしょうかね。

No.15 12/01/02 21:40
かいわれ ( 30代 ♀ ZUNfv )

>> 14 ありがとうございました。

私が背負ってく罪を恥をしのんで初めて告白させて頂きました。
そしてこのような悩みも初めてしました。
私の様な者に本当にありがとうございました。

No.17 12/01/03 04:06
プーさん ( 40代 ♀ kzNmc )

>> 2 よろしくお願いいたします。 1977年08月24日 私です。 1977年11月19日が主人 1943年11月08日が姑 1942… 輝臣さま、こんばんは‥人間関係で悩んでいます。10年以上もずっと付き合ってきた女性の友達と以前、喧嘩をしてしまい今はお互い連絡をとらなくなりました。事の発端は彼女の言動でどうしても許せない事があり電話できつく言ってしまい、それで口論となってしまいました。ちょうど同時期に相手の彼女に初めての彼氏ができたのもあり、私に対して拒絶するようになりました。このままでいいのか悩んでいます、謝って仲直りすべきでしょうか‥私1971年11月3日 友達1974年12月5日

  • << 41 プーさん様 貴女が如何しても彼女と友人関係を続けたいのなら別ですが、そうでもないならほって置きなさい。この様に為ったのも貴女にも原因が有ります。 貴女が人を傷付けている意識の無い一言多い面や、自分の思いや考えを押し通す処等ですね。相手も自尊心が強く貴女に競い合って来る性格ですが長い付き合いの間柄で抑えたり抑えられたりだったのでしょう。 一番の心変わりは相手に彼が出来貴女との心の絆を結んで我慢する事が要らなくなった事でしょうね。貴女もプライドは高い人です、相手は貴女に自分を良く合わせて居たことでしょうね。 今の相手は仲直りする気は有りません。此の儘あたらず触らずの方が良いようです、藪を突付けば蛇が出て来ますよ。プライドを捨て気持ちを押し曲げて相手にへりくだれる気持ちがあれば又、別ですが貴女に其れは出来ないでしょう。 仕事か何かで相手が如何しても必要なのならば貴女が頭を下げて行く事も良いでしょうが昔の様に親しくは為れませんよ。

No.18 12/01/03 04:38
ぁょ ( 20代 ♀ rvEiv )

はじめまして、私はあよと申します。既婚者です。

主人:1984.01.12(27歳)私:1983.08.12(28歳)
娘が一人います。3歳です。
主人とは娘を妊娠してからセックスレスで悩んでいます。「まだ娘に手がかかるから」彼はそういう気分になれないと言います。彼を愛しているからすごく苦しくて。ダイエットや身嗜み、気をつけています。しかし、母としてしか見れないようです。
そして最近心なしか冷たいのです。
セックスレスでも、仲良しでいられたらいいと自分に言い聞かせてきました。
私は自信もなく、ただただ怖くて。どうしたらいいのかもわかりません。何かアドバイスを頂きたく、レスしました。宜しくお願いします。

  • << 43 あよ様 貴女が子供を生んでから3年にも為りますね。その前からレスだった事に貴女は疑問を持たなかったのですかね。 彼は貴女に全てをまかせっきりで、自分だけの世界に生きる面を持つ人です、又彼の持つ干支は女性と係わりの有る干支ばかりです、彼に女性の影は感じられませんでした。 今は暫く彼を良く観察して御覧なさい、又彼の母や貴女の母からそれとなく話をして貰うのもいいでしょうね。 一つ困るのは男色傾向が有る事ですが、そうでないとすると裏に何か有ると思われますね。セックス=即子供が出来るから、こんな考えで物を言っているとすれば何と無く言い訳臭いですね。 貴女も女の感を働かせて観察してみる事ですよ。貴女に気持ちが揺らいで外に目が向いて火が付いた時が怖いです、自制出来なくなる事が有ります 貴女は思い込んだら一途な性格を持つ面を持ちますから、先ず自分の気持ちを良く知って置く事ですよ。

No.20 12/01/03 10:01
輝臣 ( ♂ xnGmv )

皆様

今の依頼が片付くまで受付を停止します。

終り次第受け付けますので暫くお待ち下さいね。

No.21 12/01/03 11:03
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 3 はじめまして。輝臣様、宜しくお願いいたします。 お腹の子供を守るため旦那の暴力がきっかけで去年の春から別居中であり、まだ離婚成立はして… べびぃちゃん様

貴女たちの仲は破綻した状態ですね。しかし離婚が成立するまでには未だ何かともめる事が有りそうです。彼は几帳面な面を持ちますがとても小心な性格で度量が狭く迷い易く決断力を持たない人です、又貴女も我侭で自分の考えを押し通す頑固な面を持ちますね。

仕事の面は、介護に向きますが報酬の面で納得がいくか如何かですね、又貴女は大勢の人と交わる接客的な仕事にも力を出す事が出来る人です、

収入の面から言うと、看護士は良いですが資格が必要な事と勤務がかなりハードな面と人間関係に複雑なことが上げられます。

貴女の優しいがはっきりと物を言う面が少し心配でも有りますが親子二人で頑張る頃を念頭に自分をコントロールする事です。

今はきちんとけじめを付ける事が先で余り先のことを考えない方が良いでしょう決断が付かなく為りますからね。

  • << 23 お忙しい中、鑑定ありがとうございます。ご縁があった事を感謝しております。 輝臣様の全く言うとおりです。わたしはハッキリと物を言ってしまう為に人とぶつかります。自分でも大反省してるんですが、なかなかコントロールが難しいです。何か治す方法はございますでしょうか? やはり離婚成立する前に揉める事があるようですね。もう、人と揉め事は避けたいです。 輝臣様の頂いたスレを保護して、毎日読もうと思います。 本当に聞いて下さりありがとうございました。

No.22 12/01/03 11:54
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 4 占いお願いします。 私 1970.3.24 バツイチ、子供2人 彼 1971.7.14 既婚者、子供2人います。 遠距離不倫5年目になります… ららぁ様

彼は遊びですよ、家庭を捨てる事は出来ない性格です貴女も彼とは割り切って遊ぶ事です、不倫の鉄則は心を入れ込んではいけない事です身体だけの悦びと楽しみで満足する気持ちを持つ事が不倫を続ける条件の一つですよ。

彼のレスは貴女と言う楽しい遊び相手を得た事です、新鮮な感覚の貴女を抱いて満足できれば妻には指を触れ無いでしょうね。

彼も貴女もともに秘密の悦びを楽しむ気運の持ち主です。実らない結婚を夢見るより今の逢瀬を楽しみなさい、。貴女が一つを得る事は罪の無い一つを壊す事に事に為るのです。今の状態ではですよ。

今を楽しみながら出逢いを求めるのも女の知恵ですよ、

  • << 27 お忙しい時はありがとうございました。 もう一つ占ってもらえませんか? 近い内に彼よりも私の事を愛してくれる、幸せにしてくれる独身の彼は現れますか? いつ頃になりますか? ヨロシクお願いします。

No.23 12/01/03 11:54
べびぃちゃん ( 30代 ♀ 3zL6v )

>> 21 べびぃちゃん様 貴女たちの仲は破綻した状態ですね。しかし離婚が成立するまでには未だ何かともめる事が有りそうです。彼は几帳面な面を持ちま… お忙しい中、鑑定ありがとうございます。ご縁があった事を感謝しております。
輝臣様の全く言うとおりです。わたしはハッキリと物を言ってしまう為に人とぶつかります。自分でも大反省してるんですが、なかなかコントロールが難しいです。何か治す方法はございますでしょうか?
やはり離婚成立する前に揉める事があるようですね。もう、人と揉め事は避けたいです。
輝臣様の頂いたスレを保護して、毎日読もうと思います。
本当に聞いて下さりありがとうございました。

No.24 12/01/03 12:47
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 5 輝臣様 こんにちは 以前実母との関係でお世話になったリンです。 あれ以来気持ちを入れ替え、今はあの頃よりも表向きうまくいっておりま… リン様

彼はこの2月から今年は本厄に入ります、今年は余り大きな事をする年では有りません。又彼は一攫千金を得るよ様な運勢はもっていません、

何事もコツコツと地道に積み上げて功を成す運勢の持ち主ですよ、まして大きな厄を目の前にしてギャンブル的な行動は火中の栗を拾うような物ですが、FXで生活費を稼ぐとは少し考えが甘いようですね。

円高が進む今は何処を見ても良い事ばかりを書いていますが甘い言葉に乗らない事が大事です、彼は先見の明を持って行う賭け事には決断力が不足して居るようですし、今無理をして行えば取り返しの付かないような穴を開ける事に為りかねませんよ。

先ず趣味と実益を兼ねて勉強をする意味で少額から始め情報を凄く集める事ですね、直ぐに生活が出来る様な考えでの取り組みは危険です。

彼の今年の気運と、彼の持つ運勢から見ても地道な仕事を選ぶべきですね。

  • << 28 輝臣様 お忙しい中、早速ご連絡をいただきありがとうございます。 日頃から輝臣様の新スレチェックをしていたのですが、昨日偶然出先から見つけて、慌ててレスしてしまいました。 文章にまとまりがなく、申し訳ありませんでした。 主人はここ3年程、FXを小額でやっているようです。本人は「デモでやっているだけで、お金は賭けていない」と言っていますが真実は判りません。 これまでの実績から、変な自信があるようで…。 しかし、不安から私がどうにかなりそうで、その事を本人に伝え、今は退職の話をお互い口に出さずにいる状態です。 輝臣様、もう一つお願いします。 今年は動かないほうが良いとの事なので、主人にはもう少しこのまま頑張ってもらって、実際行動(転職)に動きだす良い時期を教えてください。 宜しくお願い致します。

No.25 12/01/03 13:41
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 10 輝臣様 初めまして。よろしくお願いします。 引っ越しと転職時期の相談です。 今の職場は六年目で、医療専門職です。 給与・待遇… 綾乃様

今の職業は貴女に適職ですよ、優しい面と気性の激しい面の両方を持つ貴女が自分をやっとコントロール出来る様に為り上手く行き始めたのです。

貴女は一見優しく大人しく見えますが内面は火の様に激しく我侭な面と好き嫌いがはっきりしている人ですから、上司関係でかなりの苦労をした事でしょうが、嫌でも上司の言う事は聞かなければ為らぬ物です。

気持ちを切り替え相手に合わす事を悟った今は辞めるには惜しいですね上司に可愛がられるように為れば待遇にも変化が出てきませんか、

今の職業に応援してくれる吉神が貴女に付いて居ますので貴女が投げ出さない限りサポートして頂けるでしょう。

引越しは旦那さんの年運で見ますが其の月や時期と今の所から見た方角が必要に為ります参考にして下さい。

No.26 12/01/03 14:26
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 12 占いお願い致します。 仕事面と恋愛面を視てください。 まず、仕事面の占いです。 私は精神障害者で一般の会社に障害者雇用として勤… あかね様

貴女は今年本厄に入ります、余り無謀な行動はするときでは有りませんが目的目標はしっかり定めて置く事ですよ、一年間通信の教育を受ける事は良い事でしょう、が、今の仕事は一年間は辞めてはいけませんよ其処を基盤にして技術を習得する事です、

来年は準備する時です、次のステップに向けて色々なことを準備しましょう、動き出すのは再来年からです、今年は準備の為の準備と考えて行動しましょうね。

其れと自分の目標に向かって信念を持って進む事です色々な心の葛藤が生まれて来るかも知れませんが目標を見失わない事ですよ、見失うと貴女のまけに為りますからね、貴女が困難に負けずに頑張るならあなたに付いている吉神が何時も助けて呉れるでしょう、

貴女の目標は必ず貴女の救いと為ると思います。

今の彼は少し難しいでしょうね、苦労ばかりが山の様に押し寄せるように出ましたよ、今は自分の目標が大事な時でしょう。

No.27 12/01/03 17:16
ららぁ ( 40代 ♀ j5qav )

>> 22 ららぁ様 彼は遊びですよ、家庭を捨てる事は出来ない性格です貴女も彼とは割り切って遊ぶ事です、不倫の鉄則は心を入れ込んではいけない事です… お忙しい時はありがとうございました。
もう一つ占ってもらえませんか?

近い内に彼よりも私の事を愛してくれる、幸せにしてくれる独身の彼は現れますか?

いつ頃になりますか?

ヨロシクお願いします。

  • << 29 ららぁ様 貴女が今の彼を愛している内は何も見えないでしょうね。 例え見えたにして彼と逢い身体の悦びには勝てないでしょう。 もう少し落ち着いてから、自分の心と話し合って御覧なさいね。

No.28 12/01/03 17:56
リン ( 20代 ♀ hYBrv )

>> 24 リン様 彼はこの2月から今年は本厄に入ります、今年は余り大きな事をする年では有りません。又彼は一攫千金を得るよ様な運勢はもっていません… 輝臣様

お忙しい中、早速ご連絡をいただきありがとうございます。

日頃から輝臣様の新スレチェックをしていたのですが、昨日偶然出先から見つけて、慌ててレスしてしまいました。
文章にまとまりがなく、申し訳ありませんでした。

主人はここ3年程、FXを小額でやっているようです。本人は「デモでやっているだけで、お金は賭けていない」と言っていますが真実は判りません。
これまでの実績から、変な自信があるようで…。

しかし、不安から私がどうにかなりそうで、その事を本人に伝え、今は退職の話をお互い口に出さずにいる状態です。

輝臣様、もう一つお願いします。
今年は動かないほうが良いとの事なので、主人にはもう少しこのまま頑張ってもらって、実際行動(転職)に動きだす良い時期を教えてください。

宜しくお願い致します。

  • << 30 リン様 彼はおそらく貴女に内緒で小使い稼ぎをしていたのでしょうね。 でも彼は其れをストレスの捌け口に使う事で良いのですが、会社以外でお金を稼ぐ、他の人には出来ない優越感を持って割り切って楽しんで居る内は良いのです。 ウエイトをどっちに置くかが問題ですね、楽をして金を儲ける誰にも魅力の有る事ですが、向き不向きが有りますその人の持つ運命に寄ってですが。 今の状況で自分の気持ちを解放する手段として、貴女にオープンでFXをする事は良いでしょうね。しかし、此れがメーンに為ってはいけません。 又貴女は余り彼を責めてもダメですよ、兎に角厄が抜けるまで、今を我慢出来なくてはこの先は難しいでしょうね、又義父から100万の融資は出来る事なら遠慮した方が良いでしょうね今は。 運気が上を向いた時なら良いのですが今は其の時では有りません、今年一年頑張れるしょうか、今が根性の見せ所ですよ。兎に角今の所に居れば食うには困らないと言えますね。 自分のプライドより家族を養う事が第一です、少なくても確実にね。時期が来れば羽ばたけますが、その人の運の中でですよ。

No.29 12/01/03 19:47
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 27 お忙しい時はありがとうございました。 もう一つ占ってもらえませんか? 近い内に彼よりも私の事を愛してくれる、幸せにしてくれる独身の彼は現れ… ららぁ様

貴女が今の彼を愛している内は何も見えないでしょうね。

例え見えたにして彼と逢い身体の悦びには勝てないでしょう。

もう少し落ち着いてから、自分の心と話し合って御覧なさいね。

No.30 12/01/03 20:15
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 28 輝臣様 お忙しい中、早速ご連絡をいただきありがとうございます。 日頃から輝臣様の新スレチェックをしていたのですが、昨日偶然出先か… リン様

彼はおそらく貴女に内緒で小使い稼ぎをしていたのでしょうね。

でも彼は其れをストレスの捌け口に使う事で良いのですが、会社以外でお金を稼ぐ、他の人には出来ない優越感を持って割り切って楽しんで居る内は良いのです。

ウエイトをどっちに置くかが問題ですね、楽をして金を儲ける誰にも魅力の有る事ですが、向き不向きが有りますその人の持つ運命に寄ってですが。

今の状況で自分の気持ちを解放する手段として、貴女にオープンでFXをする事は良いでしょうね。しかし、此れがメーンに為ってはいけません。

又貴女は余り彼を責めてもダメですよ、兎に角厄が抜けるまで、今を我慢出来なくてはこの先は難しいでしょうね、又義父から100万の融資は出来る事なら遠慮した方が良いでしょうね今は。

運気が上を向いた時なら良いのですが今は其の時では有りません、今年一年頑張れるしょうか、今が根性の見せ所ですよ。兎に角今の所に居れば食うには困らないと言えますね。

自分のプライドより家族を養う事が第一です、少なくても確実にね。時期が来れば羽ばたけますが、その人の運の中でですよ。

  • << 36 輝臣様 再度ご返信をいただき ありがとうございました! レスを何度も繰り返し読んでいます。 ご指摘されたとおり、全てのことに納得させられました。 数年前、義母名義の預金通帳(50万)を主人の鞄の中から見つけました。 FXは関係なく、私に内緒で主人に「自由に遣いなさい」と言う意味できっと渡したのだと思います。 これを元にFXをやっているんでしょうね。 私自信、これまで厄年について無頓着でいたのですが、とにかく今は動かないで頑張り時なんですね。 それとなく主人に話してみようと思います。そうすれば主人も気持ちが楽になりますよね! 厳しいお言葉の中にも輝臣様の優しさが溢れており 、いつか対面鑑定でお会いできるチャンスがあれば!と思っています。 お体に気を付けて これからも頑張って下さい! ありがとうございました。

No.31 12/01/03 21:50
綾乃 ( 30代 ♀ bipav )

輝臣様

ありがとうございます。
【優しい面と気性の激しい面の両方
一見優しく大人しく見えますが
内面は火の様に激しく我侭
好き嫌いがはっきりしている】

まさに、その通りです。
実はこの性格(言動)で悩んでいて、
精神科への受診を考える程です。

当初の相談と違うのですが、
もし可能なら、ご助言をください。

この性格・言動を改善する方法は
ありますでしょうか?
感情の起伏を抑えようと努力しても、
後になって自己嫌悪ばかりで辛いです。
やはり 精神科でしょうか?
祈祷やお祓いなどでしょうか?


相談時の表現に誤りがありました。
転職とは、【職場】の移動の意味です。
【職種】は今後も成し遂げる気持ちです。

【今の職業に応援してくれる吉神】
【付いて居る】ということは、
今の仕事場から変わってしまうと
離れていってしまうのでしょうか?


最後に、引越しの件ですが、
【其の月や時期と今の所から見た方角】
とありますが、どう説明したらよろしいでしょうか?

アパート完成は、3月~5月予定です。
現在のアパートからの方角だと、
南西寄りの【南】になります。

長くなりましたが、よろしくお願いします。
この出会いに、感謝しています。
本当に本当に ありがとうございます。

  • << 33 綾乃様 私は貴女と初めてコンタクトを取りましたね、でも、貴女の性格を知る事が出来ました、他の人には判らなくても私には判る事が有るのです、貴女が私の言葉を信じる気持ちが有るなら自分の自分の心を信じて実践する事です。 他力本願では成る物も、成りはしません、例え貴女が精神科に通っても貴女の性格が治る物でも有りませんよ。私が言うのは自力本願有るのみです自分の言動で一度嫌な目に有ったら其れを繰り返さない気持ちを持つ事です。 咽元を過ぎて忘れる様では進歩は有りません、貴女が心機一転して皆に合わせる気持ちを持って御覧なさい、少し位悔しい思いをしても感情的に為らず笑って堪える気持ちを持つ事です。 何時も皆と笑い合ってる楽しい場面をイメージトレーニングするのです何時でも時間の有る時にね、そして自分を変えて行くのです貴女自信がやらないと誰も手伝っては呉れませんよ。 直ぐに変わる事は難しいでしょうが、千里の道も一歩から、やらないと変わり様が有りませんからね、祈祷やお祓いは何の効果も無いでしょうね全て貴女の心の中にある物ですから。 貴女が適職である医療関係に頑張るなら苦労が有っても何とか切り抜ける力が湧いてくると言う物でしょうね、目に見えない何か大きな力の中に生かされていると言う事でしょうか吉神とはそう言う物でしょう。 吉神は動きはしないでしょうね、離れて行くのは其れを知らない自分でしょうね、貴女が努力をしないと何の変化も無く吉神の加護も無いのでは有りませんか。

No.32 12/01/03 21:56
ららぁ ( 40代 ♀ j5qav )

わかりました。

再度、鑑定して頂きありがとうございました。

そうです。
不倫するつもりはなかったんですが、ハマってしまいました。

自分で区切りをつけれるようにしたいです。

No.33 12/01/04 00:00
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 31 輝臣様 ありがとうございます。 【優しい面と気性の激しい面の両方 一見優しく大人しく見えますが 内面は火の様に激しく我侭 好き… 綾乃様

私は貴女と初めてコンタクトを取りましたね、でも、貴女の性格を知る事が出来ました、他の人には判らなくても私には判る事が有るのです、貴女が私の言葉を信じる気持ちが有るなら自分の自分の心を信じて実践する事です。

他力本願では成る物も、成りはしません、例え貴女が精神科に通っても貴女の性格が治る物でも有りませんよ。私が言うのは自力本願有るのみです自分の言動で一度嫌な目に有ったら其れを繰り返さない気持ちを持つ事です。

咽元を過ぎて忘れる様では進歩は有りません、貴女が心機一転して皆に合わせる気持ちを持って御覧なさい、少し位悔しい思いをしても感情的に為らず笑って堪える気持ちを持つ事です。

何時も皆と笑い合ってる楽しい場面をイメージトレーニングするのです何時でも時間の有る時にね、そして自分を変えて行くのです貴女自信がやらないと誰も手伝っては呉れませんよ。

直ぐに変わる事は難しいでしょうが、千里の道も一歩から、やらないと変わり様が有りませんからね、祈祷やお祓いは何の効果も無いでしょうね全て貴女の心の中にある物ですから。

貴女が適職である医療関係に頑張るなら苦労が有っても何とか切り抜ける力が湧いてくると言う物でしょうね、目に見えない何か大きな力の中に生かされていると言う事でしょうか吉神とはそう言う物でしょう。

吉神は動きはしないでしょうね、離れて行くのは其れを知らない自分でしょうね、貴女が努力をしないと何の変化も無く吉神の加護も無いのでは有りませんか。

No.34 12/01/04 13:19
綾乃 ( 30代 ♀ bipav )

>> 33 輝臣様

改めまして。
最初のお返事と合わせ 何度も読みました。

【やっと自分をコントロールできるように
なり始めた】この意味に ようやく気付きました。

やるべき努力を やり終えた気になっていました。
自分なりの努力が報われなかったから
カウンセリングなどの他力を求めましたが、
まだまだ、今、始まったばかりなのですよね。

今は 通過点でしかないのだと気付きました。
ありがとうございます。

引っ越しの件ですが、前回お伝えした
時期、方位の説明は参考になりますか?

このまま流れに任せて
引っ越ししても支障ないのでしょうか?

仕事に関する助言もいただいたので、
引っ越しした場合は、引き継ぎの時期をみて
新居近くの職場に移動します。

度々ですが、よろしくお願いします。

No.35 12/01/04 13:55
あかね ( 20代 ♀ 3sNqc )

輝臣様。


鑑定していただき、本当にありがとうございます。


もう1つ困った事がありまして…


私の目標は両親は絶対に反対しますよね?親にはどうしたら良いのかわからなくて💦

  • << 37 あかね様 貴女の夢を両親に話をしなさい、何度もね、精神的に障害が有るにしてもいずれは一人立ちをしなく居ては為らないのですよ。 自分の夢を親に語り掛けなさい。自分で力の限り努力をする事を何度も何度も話して御覧なさい。 話もしない内からマイナスのイメージを自分に植え付ける事は良い事では有りません、一度でダメなら二度三度と熱意を話すのです貴女の気持ちが通じるまで粘り強くですよ。 夢は希望ですね、希望は力を生みます頑張って前向きに親と向き合いなさいね。

No.36 12/01/04 15:33
リン ( 20代 ♀ hYBrv )

>> 30 リン様 彼はおそらく貴女に内緒で小使い稼ぎをしていたのでしょうね。 でも彼は其れをストレスの捌け口に使う事で良いのですが、会社以… 輝臣様

再度ご返信をいただき
ありがとうございました!

レスを何度も繰り返し読んでいます。
ご指摘されたとおり、全てのことに納得させられました。

数年前、義母名義の預金通帳(50万)を主人の鞄の中から見つけました。
FXは関係なく、私に内緒で主人に「自由に遣いなさい」と言う意味できっと渡したのだと思います。
これを元にFXをやっているんでしょうね。


私自信、これまで厄年について無頓着でいたのですが、とにかく今は動かないで頑張り時なんですね。
それとなく主人に話してみようと思います。そうすれば主人も気持ちが楽になりますよね!

厳しいお言葉の中にも輝臣様の優しさが溢れており
、いつか対面鑑定でお会いできるチャンスがあれば!と思っています。

お体に気を付けて
これからも頑張って下さい!
ありがとうございました。


No.37 12/01/04 22:35
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 35 輝臣様。 鑑定していただき、本当にありがとうございます。 もう1つ困った事がありまして… 私の目標は両親は絶対… あかね様

貴女の夢を両親に話をしなさい、何度もね、精神的に障害が有るにしてもいずれは一人立ちをしなく居ては為らないのですよ。

自分の夢を親に語り掛けなさい。自分で力の限り努力をする事を何度も何度も話して御覧なさい。

話もしない内からマイナスのイメージを自分に植え付ける事は良い事では有りません、一度でダメなら二度三度と熱意を話すのです貴女の気持ちが通じるまで粘り強くですよ。

夢は希望ですね、希望は力を生みます頑張って前向きに親と向き合いなさいね。

No.38 12/01/05 13:22
綾乃 ( 30代 ♀ bipav )

輝臣様

度々、失礼いたします。

引っ越しの件に触れていらっしゃらないのは
今年、主人が本厄だからでしょうか?

引っ越しを諦めるべきでしょうか?
よろしくお願いします。

No.39 12/01/05 22:50
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 38 綾乃様

貴女は自己中過ぎはしませんか?。

何もかも自分の思い通りに行くと思いますかね、

二兎を追うもの一兎を得ず、確実な面を考えて行動する事ですよ

それには旦那さんと良く話し合って決める事に気が付きませんか、占いが全てを解決する物では有りません。

貴女は私が書いた事の上辺しか読んでいませんね。もう少し心で読んで御覧なさい深い処を。判る筈ですよ。

  • << 49 輝臣様 色々と、ありがとうございました。 頂いたお返事を何度も読み 深いところまで読み解けるように しっかりと考えます。 本当に ありがとうございました。

No.40 12/01/05 23:30
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 16 削除されたレス ゆず様

元彼は貴女におんぶに抱っこの状態で良しとする性格ですが、好き嫌いがはっきりしている面が有りますね。此れは前にも書いた事ですが、しかし彼は積極性に掛ける処が有りますね。

上手く行かない面は貴女に結婚願望が無い事と彼に今一貴女が積極的では無い処では有りませんか、貴女が彼の面倒を見る積りの付き合いでは無いと上手く行きませんよ、彼を待っていたのでは何時までも愚図ついて仕舞うでしょうね。

先ず自分の気持ちをはっきりと決めて元彼に望む事です、嫌なら次の出逢いを探すよと言う位の気持ちを持つ事が必要でしょう。それでも彼が愚図愚図する様なら其の先は望めません。

そうなれば年上の彼にも心から熱を入れる事が出来るでしょうからね。
貴女が言われている中身おっさんとは若さに欠けていると言う事では有りませんかね。決してしっかりしている、と言う意味には取られては居ないと思われますがね。

自分の気持ちを一つに絞って行動する事ですよ、元彼が一番好きなら身体ごとぶつかって行く気持ちが無くてはね、年上の彼とは相性的には難しい面も有りますし、中々本性を見せてくれないでしょう

  • << 59 輝臣様。お忙しい中、みて頂きありがとうございます。 そうですね。いい所までいくものの、結局どちらも最後の1歩が出せずに愚図ついて、何年もたってしまいました。言って頂いた通りに、自分は積極性に欠け、こわくてつい待ちの姿勢になってました。結婚願望も…なんだかあまり、自分が…というのが想像つかず。恋愛自体、男っぽい思考になってしまい、自分が女らしくなるのが何だか恥ずかしくもあります。でも前に元彼となら結婚を考えられたのですが。別れてしまったし、迷惑になりそうだし、ダメな時がこわいし…といつもネガティブになってましたが、積極的にいかなければですね。自分の気持ちをごまかしてしまわないようにしたいと思います。 中身おっさんは、本当に女らしくなく、言動?がおっさんくさいので言われます。年上の方は確かに、いまいち謎めいた感じがあります。でも、今回相性的に難しい等みていただけて本当によかったです。だんだんと何を思えばいいのか分からなくなってしまいモヤモヤしてたのでよかったです。恋愛感情じゃなくいくぶんには、仲良くしていけますかね?ただ構って欲しいだけだったりするような気もします。 自分の気持ちを一つに絞って…ぶつかって行く気持ちでいきたいと思います。ついつい不安が消えずに立ち止まってしまっていました。毎回ぐだぐだしていてすみません。それでも色々とお言葉を頂き感謝です。ありがとうございます。

No.41 12/01/05 23:48
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 17 輝臣さま、こんばんは‥人間関係で悩んでいます。10年以上もずっと付き合ってきた女性の友達と以前、喧嘩をしてしまい今はお互い連絡をとらなくなり… プーさん様

貴女が如何しても彼女と友人関係を続けたいのなら別ですが、そうでもないならほって置きなさい。この様に為ったのも貴女にも原因が有ります。

貴女が人を傷付けている意識の無い一言多い面や、自分の思いや考えを押し通す処等ですね。相手も自尊心が強く貴女に競い合って来る性格ですが長い付き合いの間柄で抑えたり抑えられたりだったのでしょう。

一番の心変わりは相手に彼が出来貴女との心の絆を結んで我慢する事が要らなくなった事でしょうね。貴女もプライドは高い人です、相手は貴女に自分を良く合わせて居たことでしょうね。

今の相手は仲直りする気は有りません。此の儘あたらず触らずの方が良いようです、藪を突付けば蛇が出て来ますよ。プライドを捨て気持ちを押し曲げて相手にへりくだれる気持ちがあれば又、別ですが貴女に其れは出来ないでしょう。

仕事か何かで相手が如何しても必要なのならば貴女が頭を下げて行く事も良いでしょうが昔の様に親しくは為れませんよ。

No.42 12/01/06 00:07
プーさん ( 40代 ♀ kzNmc )

>> 41 観て頂いてありがとうございます。私自身が誰に対しても強く意見を言う事は多々あります。後になりこれでよかったのかと思い返す事も何度もありました。その彼女からよく言われてたのは人の事はいいからと言われてました。彼女にとって今の彼氏が運命の人なのでしょうか?少し気になったので‥。幸せになってくれたらもう私は何も心配しません。当たらず触らずでいようと思います。やはり仲直りは無用でしたね。

No.43 12/01/06 00:09
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 18 はじめまして、私はあよと申します。既婚者です。 主人:1984.01.12(27歳)私:1983.08.12(28歳) 娘が一人いま… あよ様

貴女が子供を生んでから3年にも為りますね。その前からレスだった事に貴女は疑問を持たなかったのですかね。

彼は貴女に全てをまかせっきりで、自分だけの世界に生きる面を持つ人です、又彼の持つ干支は女性と係わりの有る干支ばかりです、彼に女性の影は感じられませんでした。

今は暫く彼を良く観察して御覧なさい、又彼の母や貴女の母からそれとなく話をして貰うのもいいでしょうね。

一つ困るのは男色傾向が有る事ですが、そうでないとすると裏に何か有ると思われますね。セックス=即子供が出来るから、こんな考えで物を言っているとすれば何と無く言い訳臭いですね。

貴女も女の感を働かせて観察してみる事ですよ。貴女に気持ちが揺らいで外に目が向いて火が付いた時が怖いです、自制出来なくなる事が有ります

貴女は思い込んだら一途な性格を持つ面を持ちますから、先ず自分の気持ちを良く知って置く事ですよ。

  • << 74 輝臣様 ありがとうございました。私達は5年付き合った後の結婚で、娘はハネムーンベビーです。 娘妊娠が発覚後、切迫流産の恐れの出血と酷い悪阻でセックス所ではなかったのと(主人は料理等家事も私の心の支えもいろんな事をしてくれました)、 娘が無事生まれてからはしばらくそういう事にお互い無関心だったのですが、 娘が1歳過ぎた頃からこちらからアピールしたりしてました。がその都度断られてしまって… 今は私も浮気等はないと感じています。しかし、私に気持ちがあるかというと不安で…。 彼の母とは仲良くさせてもらってるので少し相談してみたいと思います。私の母は記憶がない位小さい時に他界しています。 今日久しぶりに抱きついて甘えて見たんですがやはりかわされてしまいました。 彼を愛しています。しばらく信じて今まで通り様子見します。 もう1つ、視てもらえますか?仕事の事です。彼は昨年末から、海外出張の話があったのですが、まだ小さい子供もいるという事で、流れました。きっとまたすぐそういった話が来るかと思っています。 家を建てたいと前々から話しているのですが、それを含めどういったタイミングでいくのがいいかと 私自身、海外出張にはついていけないので(主人会社が単身で出張としていて、長くて2~3年)私が今の仕事を続けるべきか(今は契約社員、近々正社員にならないかと言われている)、やめて海外出張の時は実家近くに戻るか… 今の所、話が進まないので考えてもしょうがないのですが、良いタイミングがあれば教えて頂ければと思います。長くなりまして申し訳ございません。宜しくお願い致します。

No.44 12/01/06 00:19
輝臣 ( ♂ xnGmv )

皆様

レス制限を解除します。

お待たせしました希望の方書き込んで下さいね。

余り長く待つ様に為らない様に時に応じて制限をしますから了解して下さいね。

No.45 12/01/06 00:52
すみれ ( 30代 ♀ a1osc )

輝臣様 こんばんは。
以前、観ていただいたすみれです。
あの時は、本当にありがとうございました。


もう一度だけ、お願いしたいのですが、私自身のことです。
性格は、普段は穏やかだと思いますが、何かをきっかけにして眠れなくなり、苛々したり主人にあたったりしたことがあります。
今は、落ち込むことはあってもまわりに迷惑かけないようにしておさえている感じです。

以前、子供のことで相談したのも、自分のこういう性格が心配で自信がないのです。

母親にもっと愛されたかった…気にしてほしかった…という感情が心の奥にあります。


どうすれば、もう少し強くなれるでしょうか。


1977年11月25日生まれです。


よろしくお願いします。


  • << 53 すみれ様 大分ですか、其方の近くにカウンセリングしてもらえる処は有りませんかね。私の近くなら良い先生を紹介しょうと思ったんですが。 貴女は占いより心の澱を出す事が先ですね。頭では理解できても心が付いて行かないのです、過去の自分に澱が心の中に染込んで取れないのですね。 一度カウンセラーに心の掃除をして貰う事を進めます、人間は強い様で弱い物ですよ、心の掃除を終えて新しい物を入れた時貴女は変わる事が出来るでしょう。

No.46 12/01/06 01:15
輝臣 ( ♂ xnGmv )

>> 45 すみれ様
貴女は今何処に住んでいますか?。

富士市の近くなら良いのですが。

No.47 12/01/06 01:22
すみれ ( 30代 ♀ a1osc )

>> 46 輝臣様

ありがとうございます。


わたしは、九州の大分に住んでいます。

近かったら、よかったのですが…



No.48 12/01/06 01:55
かな ( 20代 ♀ IOfpv )

お忙しいところ、夜分遅くにすみません。
結婚のことについて悩んでいるので、よろしくお願いします。

私1989年3月6日(22♀)
彼1982年4月26日(29♂)

私たちは交際を始めて約1年半になり、お互いの両親には紹介を済ませ、将来結婚を考えています。
しかし、以前私の家が祖父が亡くなって以来、嫁姑問題ですごく荒れた時期がありまして、もし私も結婚したら同じような目に遭ってしまうんじゃないかと、結婚に対してすごく消極的になってしまう時があります。
彼とは結婚したいのですが、結婚後のことを考えるとすごく不安で仕方ありません。

近い将来の結婚相手は彼で大丈夫なんでしょうか?

  • << 66 かな様 大人達が悪い見本を見せましたね、しかし此れは嫁も姑も長い間に溜まっていた事が舅の死によって噴出した物でしょう。舅はそれだけ威厳が有ったのでしょう、 しかしどの家庭もそうなる物でも有りません、舅が亡くなると姑を支えて頑張る人も大勢います、今の貴女はこんな物をトラウマにしてはいけません、彼は明るく激しい面も有りますが心の広い面倒見の良い人です、人の難儀を黙って見てはいられない、正義感と義理堅い面を持つ人です。 今は楽しい結婚生活に夢をはべらす時です、又彼とは良く話をして揉める夢と姑に為らない様に姑の気持ちや心を良く読み取る事ですよ。

No.49 12/01/06 07:05
綾乃 ( 30代 ♀ bipav )

>> 39 綾乃様 貴女は自己中過ぎはしませんか?。 何もかも自分の思い通りに行くと思いますかね、 二兎を追うもの一兎を得ず、確実な面… 輝臣様

色々と、ありがとうございました。
頂いたお返事を何度も読み
深いところまで読み解けるように
しっかりと考えます。

本当に ありがとうございました。

No.50 12/01/06 08:03
グリーン ( 40代 ♀ Qouqc )

輝臣様。鑑定よろしくお願いします。
主人のギャンブル、借金癖が原因で離婚を考えています。
長年、悩まされてきたものの、なかなか改善されず、最近では堂々と家にあるクレジットカードを持っていく始末です。話し合いにもならず逆ギレされる毎日です。そこで、私には子供が二人います。
なかでも、次男はとても感受性が強く、これから先、離婚に至った時に精神的に受けるショックに堪える事が出来るのか、とても心配です。勿論、長男も多感な時期で心配です。私と子供達のこれからは大丈夫でしょうか?
ちなみに離婚後は私の母と暮らす予定です。また、近いうちならいつ頃に家をでるのがよいでしょうか?

お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

私、1967/05/22
長男、1997/09/03
次男、1999/11/06
母、1943/08/08
主人、1967/01/02

  • << 67 グリーン様 子供さん達には貴女が良く話をして理解して貰いなさい子供に何も言わないで別れると言う事はいいことでは有りません、 子供から父親を取り上げると言う事ではなく、貴女も子供の賛同を得る事が必要でしょうね。子供も理解出来ればショックも無く為りますよ。 貴女は今年の節分過ぎから八方塞に入ります、又貴女の星の宮には凶神が二つ付いて居ますから今年は余り大きな出来事は避けた方が無難なのですが、如何してもと言うなら、8月、9月ですよ。良く考えて見て下さいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧