注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

今更になって後悔してます💧

レス11 HIT数 3621 あ+ あ-

匿名さん
11/05/30 11:07(更新日時)

初めましてm(__)m
私は激太りしてしまいました😢逢う人に肥えたねとか…太ったなとか言われます😔





もちろん自分が良くわかっているのです。でも他人に言われると恥ずかしいのとやはり傷付きます。過食というよりは暴食で太ってしまいました。怒りやすくなった感じがします(イライラする事が)イライラを我慢して帰宅して食べるという感じになってしまいました。体型が戻る事は可能でしょうか?3年で23kg位太ってしまいました💧親戚に会えばびっくりされてしまいます。何か私に良い方法は?

No.1603082 11/05/29 19:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/29 20:58
通行人1 

体重が重い人の方が標準体型の人より痩せやすいので、バランスの摂れた和食中心メニュー+ウォーキング→軽いジョギングで痩せる事が可能かと思います。
ストレスを食べて発散するのではなく、映画を観たり、カラオケに行ったり、気の合う仲間と遊んだりしてストレス発散出来たら言いと思います。
フィッテという雑誌をご存知でしょうか?毎月出ているダイエッター雑誌です、参考にされては如何でしょう。
※極端な食事制限や運動なしで痩せようとするのはリバウンドの元なのでやめましょうね。

No.2 11/05/29 21:03
匿名さん0 

>> 1 返信どうもありがとうございます!雑誌はわかりませんが…明日本屋に行ってみようかなと思ってます。自分にあったダイエットを探すにも参考にする為にも色々な情報が必要ですよね?

こんなに太ると外見も内面もボロボロです(;_;)全て卑屈に考えてしまうのです。痩せる事と自分のストレスをコントロール出来るようにしなくてはいけないですね!

No.3 11/05/29 21:23
匿名さん0 

恥ずかしいですが体重を載せてしまいます。女の体重じゃないのはわかっていますがこれが今の私なのです😣


下半身は本当に太ってしまいました。上半身も酷いですが特に下半身は話になりません。早く昔の体型になれるように👩1ヶ月後にはどれ位体重が減ってるだろうか…

今の私↓↓↓↓↓73.2kgです。体重計も新ではないので買い替えしなきゃなです。

No.4 11/05/29 22:38
通行人1 

確かFYTTEという雑誌でコンビニでも売ってるとこは売ってます、ダイエッターには有名です、私もダイエットしてた時は毎月読んでました、あまり参考になったかは微妙な所ではあるんですがf^_^;
私は毎日野菜を必ず沢山取り入れました、カレーにご飯半分に千切りキャベツとか普通に合いますよ!
あとはタンパク質ですね、鶏のささみや玉子、お魚等も良いと思います、体重が減ってくのを見ると楽しいですよ(*^-^*)
生理周期等も参考にしてみて下さい、生理後は痩せやすい体質になっていて生理前はその逆です!

No.5 11/05/29 22:45
匿名さん0 

>> 4 ご丁寧に!感謝します!
明日色々な本見てみます👀💕



ヘルシーな料理(ダイエットには)野菜だ!と思うのでその辺りも実戦してみます☺なるべく間食×買い食いを避けて自炊して自分で食べる物は自分で作るを頭に入れてちょっとやってみます💪




着たい服を着れないのは悲しいですよね…

No.6 11/05/29 22:47
匿名さん0 

🍀見てくれてる皆様へ🍀


寝ますので返信遅れてしまうかもしれませんが明日には返信必ずします💓


おやすみなさい(-.-)zzZ

No.7 11/05/29 23:40
匿名さん7 

まずは、何で食べなければいけないのかを考えることですね。

何故暴食しなければいけないんですかぁー?
何故ストレスが溜まったら他にも発散の方法があるのに暴食に走るんですかぁー?
何故食べる必要のないものまで食べるんですかぁー?

何故、過食、暴食ができるかというと、それは噛まないからです。
ひとくち口に入れたら何回噛みますか?
これを30回噛むのは人として当然です。

家畜、特に豚などを太らせたい場合、意図的に歯を抜きます。
そして、飲み込ませます。そうすることで幾らでも食べれる
ようになるんです。その結果、豚はデブになります。
噛まないと、食物の栄養は体に取り込まれず、また、お腹一杯
という信号も脳に届きません。だから際限なく太るんです。
ですから、噛んで食べることは非常に大事です。


食べる理由、客観的に誰もが納得してくれる理由を考えた食事だけを食べ、そして食べる時にも30回噛むことです。


言っておきますが、人は1週間食べなくても生きて行けます。1週間に1度の食事でも十分生きて行けることは医学的にも証明されています。


噛むことは我慢につながり、イライラ防止にもなります。あなたは噛まないから飲み込みどんどん太るとともに、イライラも増加するんです。

No.8 11/05/29 23:49
匿名さん8 

私も一年で20キロ太りました😢
今はダイエットとか気合いを入れず軽く運動したり間食を一口にするとか無理ない程度に努力?しています😅
あんまり気合いを入れすぎると途中で挫折しそうなので💦
主さんも無理ない程度に頑張ってください😉
私も頑張ります✌

No.9 11/05/30 06:53
匿名さん0 

お早う御座いますm(__)m
起きました!匿名7×匿名8 様返事有難う御座います★☆★〃


頑張って痩せます💪色々皆様の知識は参考になります💕なるほど💡って感じになります↗


体重↗72.4kgです😱


真剣にダイエットに取り組みます💪

No.10 11/05/30 07:44
匿名さん10 ( ♀ )

私もイライラしてる時等、
たま~暴飲暴食をする事があり翌日に😨後悔して1週間位で太った分をダイエットして戻したりする事があります😥

主さん、何かストレス等、溜まったりしていませんか?😥

ストレスは暴飲暴食の元だと思いますので

食べる以外で何かストレス解消する方法も考えた方が良いと思いますよ?😊

食べ方の順番で糖質や脂肪の吸収を遅らせる事が出来るそうで、私も実践しております😊

水かゼロカロリーの炭酸飲料

🍅サラダ

(納豆)

スープ

🍖♓🍳主菜

🍚🍞炭水化物

主さん、無理しない程度にダイエットを頑張れるといいですね😊

No.11 11/05/30 11:07
匿名さん0 

>> 10 返事遅くなってごめんなさい😢情報ありがとうございます💓
是非参考に頑張ってみます💓


私のストレスは仕事環境ですかね?自分の時間が中々作れず…生活リズムを見失った感じで😔

自分と向き合う時間すらないような💧気づけば太ってた感じでして…

言い訳ですよね⤵でも頑張ります💕有難う御座いますm(__)m
💓匿名10様💓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧