注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

本当にすみません

レス391 HIT数 24353 あ+ あ-

匿名さん
08/07/14 01:59(更新日時)

こういう所に書くことではないと思うのですが、精神的に参ってきてしまったのでよろしくお願いします。
私には元カレがおりその人との子供ができている気がします…実はゴムをつけてと頼んでもつけてくれず半ば無理やりエッチされてしまいました。中だしはしていません、しかし考えてみるとその日は危険日になると思います。前の生理が5/12から始まりました。私は生理不順で平均的な周期は34日ほどで、周期の変動は20日弱です。34日周期で行くと今月は6/15くらいには生理が来ると思うのですがまだ来ていません。しかし行為(5/25)の2週間後(6/7)から本日までの3日間ごくごく微量、血の混じった茶色のおりものがごく少量見られ着床出血だと感じています。毎日妊娠について考えているため精神的なものもかなりあるかもしれませんが妊娠の可能性は高いと思われますか?その彼氏とはキッパリ別れました。しかし私は学生で生んで育ててあげられません、申し訳なさでいっぱいで毎日苦しいです…中絶の酷さも調べ、自分の行動に後悔してもどう償えばいいかわかりません

No.159828 08/06/10 23:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/10 23:40
匿名さん1 

え⁉6/15が生理予定日でしょ⁉今日まだ10日ですけど⁉人によって排卵日など違うのでなんとも言えませんが、中絶するなんてもってのほかですが学生みたいなのでもし出来ていて中絶するとなればちゃんと償うこと❗無理やりヤられたとしても命を粗末にしたことにはかわりありません❗それは両方の責任、一生忘れないで、供養もちゃんとしてあげて❗あまり思い込むと体が反応して生理が遅れたり妊娠初期のような症状が出ることもあるのであまり考えすぎないように…出来てないことを祈ります🙇

No.2 08/06/10 23:46
匿名さん0 

>> 1 温かいお返事ありがとうございます。はい、命を粗末にしたくないです…中絶についても調べました。あんなことしたくないです。できるのであれば私が責任とるべきですよね。実は子宮が痛んだり吐き気もあります。妊娠初期症状あります…気持ちだったらいいのですが、危険日だったのでダメだと思ってます。
こんなこと誰にも言えてないのでレス嬉しいです

No.3 08/06/10 23:47
♀ママ3 ( 20代 ♀ )

もうすぐ1ヶ月になる♀のママをしてます。もし出来てたとしても絶対中絶なんてしてはいけないと思います…赤ちゃんができる事って奇跡だし実際すごく可愛くて仕方ありません。赤ちゃんが欲しくても出来ない人だってたくさんいるのにあなたにもしで出来たのならそれはあなたが選ばれて意味があっての事だと思います…それをあなたの勝手な理由で消してしまうなんて許されるはずがありません…今更後悔するなら最初からそんな行為しないで下さい!半ば無理やりってあなたもそれを承知したんでしょ?

No.4 08/06/10 23:52
匿名さん0 

>> 3 レスありがとうございます。おっしゃる通りです私は本当に悪魔のような人間だと思います…殺人機ですよね…苦しいです。ですが実際あなたの
おっしゃる通りの人間です…中絶するくらいなら私も死のうと思います…ごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい…あなたのおっしゃるように本当に全て私が悪いんです…そこを今以上に考えて決断をします…

No.5 08/06/11 00:11
♀ママ3 ( 20代 ♀ )

>> 4 いえ、ちょっと言い過ぎました…すみません。
ただもし出来ているならちゃんと産んであげてほしいです…。
まだ予定日まで日にちもありますしあんまり考え過ぎも良くないと思うので。

  • << 7 同じ母親として中絶を反対する気持ちは分かりますが、押し付けはよくないと思います。 極端な事を言えば産みさえすれば良いのか?!と。 世の中には、公衆トイレで産みそのまま捨てた学生も居ましたよね。 顔も見えない掲示板だからこそ言葉には気を付けた方がいいと思います。 主サン、まだ生理予定日までは時間があるようですね。 確かに貴女は浅はかな行動をしたのかもしれません。 しかし、過去を悔いても何も変わりませんよね。 反面『考え過ぎるな、気にするな』って言われても気にしちゃうだろうし不安で考えてしまうと思います。 女性の身体はデリケートなので、そのストレスで生理が遅れる事もあるかもしれません。 主サンに今出来る事は、とりあえず15日まで待ってみて生理予定日当日から使用可能な検査薬をする事ではないでしょうか? 今の段階では悩むだけ苦しいでしょうし… まずは検査して、それからだと思います。

No.6 08/06/11 00:24
匿名さん0 

いいえあなたが正しいです私が悪いんです。あの時私にもっと力があったら…悔しく苦しいです。先ほどのレスの「あなたの勝手な理由で消していいはずない」という部分心に刺さりました。
自分の中で毎日毎日常に考えていたつもりですがもっと考えなくてはいけません…殺人ですよね…今以上に考えます。本当に申し訳ありませんでした。

No.7 08/06/11 00:28
プレママ7 ( 20代 ♀ )

>> 5 いえ、ちょっと言い過ぎました…すみません。 ただもし出来ているならちゃんと産んであげてほしいです…。 まだ予定日まで日にちもありますしあんま… 同じ母親として中絶を反対する気持ちは分かりますが、押し付けはよくないと思います。
極端な事を言えば産みさえすれば良いのか?!と。
世の中には、公衆トイレで産みそのまま捨てた学生も居ましたよね。
顔も見えない掲示板だからこそ言葉には気を付けた方がいいと思います。

主サン、まだ生理予定日までは時間があるようですね。
確かに貴女は浅はかな行動をしたのかもしれません。
しかし、過去を悔いても何も変わりませんよね。
反面『考え過ぎるな、気にするな』って言われても気にしちゃうだろうし不安で考えてしまうと思います。
女性の身体はデリケートなので、そのストレスで生理が遅れる事もあるかもしれません。
主サンに今出来る事は、とりあえず15日まで待ってみて生理予定日当日から使用可能な検査薬をする事ではないでしょうか?
今の段階では悩むだけ苦しいでしょうし…
まずは検査して、それからだと思います。

  • << 11 皆さんありがとうございます。お三方へ、一括になってしまってすみませんがよろしくお願いします。 今日まで毎日インターネットなどで色々調べ反省しました。半ば無理やりだったので少しでも正直中絶も考えてしまったのです…しかし誰にも言えず一人で悩んでいてここに書き込みました。「あなたの勝手な理由で消してしまうなんて許されるはずもありません。今更後悔するならそんな行為しないでください。半ば無理やりってあなたもそれを承知したんでしょ。」という言葉を読ませて頂き正直頭が真っ白になり、確かに許されるはずない…命には命で償うべきだと思ってしまいました、私精神的におかしいわけではないと思います。自殺もいけないこと、わかってます…ただ申し訳ありませんでしたという気持ちでいます。生んでも育てられない。父親はいない。私は大学2年生なのでまだ卒業まで時間もある。償いもできない。どうすればいいのかをもう少し考えてみますが答えに辿りつけません

No.8 08/06/11 00:30
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

まず落ち着きましょう✨まだ生理予定日ではないので待とう💦あと悪阻が来る時期ですが,もちろん早い人は生理前に来る人もいますが,あとに来る人の方が多いです。

もし妊娠していても産むことが本当にその赤ちゃんにとって正しいかと言ったらそれは違う。産まれた結果不幸だった赤ちゃんがこのご時世にどれだけいるか考えたらわかりますよね💦

主さんはこの罪の重さわかってると感じました。産んでも幸せにしてあげれられないこともわかっている。それで反省してるんですよね。まだ本当に妊娠したかもわからないのにそれだけ考えることが出来たのだから,もう2度と同じことを繰り返すことなく,学生を理由におろすのだから立派に卒業することが償いだと思います。


主さんを責める人の気持ちも正直わからなくないです😔

でもやはり私自身今妊婦になってみて,産むことが全てではないと思いますよ。


妊婦の今の気持ちとしてはこのコを不幸には育てたくないというのが1番の願いですから。もし今の自分を学生で父親もいない立場に置き換えて考えたら,安易に産む道は選ばなかったと思います。

苦労かけることをわかっていて産む資格はない。

No.9 08/06/11 00:52
匿名さん1 

1です😔私も7番さんの意見と同じです…産んで終わりではないので産んで育てられないのなら産むべきではない…そして私が再レスしたのは私への返事ではないけど中絶するくらいなら私も死ぬ…と書いてあったこと⤵あなたが自分の赤ちゃんのことを思っているのと同じで、あなたを産んでくれた母親も同じくらい…それ以上悲しむことを忘れないで❗死ぬなんて言ってはダメ❌

No.10 08/06/11 01:55
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

着床出血にしては早すぎますね。生理予定日までまだ日にちがありますがもし本当に着床出血ならもう検査薬で反応でますよ

  • << 12 お返事ありがとうございました。 着床出血にしては時期が早いのでしょうか。私が調べたところには着床出血は生理の約1週間前、行為の2週間前後となっていました。もし情報がありましたら頂けませんでしょうか…どうかよろしくお願いします。 そして妊娠検査薬というのは生理予定日2週間後からくらいで使うと思っていましたがそういうものがあるのですか…それは調べてなかったです。本当にありがとうございます

No.11 08/06/11 02:09
匿名さん0 

>> 7 同じ母親として中絶を反対する気持ちは分かりますが、押し付けはよくないと思います。 極端な事を言えば産みさえすれば良いのか?!と。 世の中には… 皆さんありがとうございます。お三方へ、一括になってしまってすみませんがよろしくお願いします。
今日まで毎日インターネットなどで色々調べ反省しました。半ば無理やりだったので少しでも正直中絶も考えてしまったのです…しかし誰にも言えず一人で悩んでいてここに書き込みました。「あなたの勝手な理由で消してしまうなんて許されるはずもありません。今更後悔するならそんな行為しないでください。半ば無理やりってあなたもそれを承知したんでしょ。」という言葉を読ませて頂き正直頭が真っ白になり、確かに許されるはずない…命には命で償うべきだと思ってしまいました、私精神的におかしいわけではないと思います。自殺もいけないこと、わかってます…ただ申し訳ありませんでしたという気持ちでいます。生んでも育てられない。父親はいない。私は大学2年生なのでまだ卒業まで時間もある。償いもできない。どうすればいいのかをもう少し考えてみますが答えに辿りつけません

No.12 08/06/11 02:18
匿名さん0 

>> 10 着床出血にしては早すぎますね。生理予定日までまだ日にちがありますがもし本当に着床出血ならもう検査薬で反応でますよ お返事ありがとうございました。
着床出血にしては時期が早いのでしょうか。私が調べたところには着床出血は生理の約1週間前、行為の2週間前後となっていました。もし情報がありましたら頂けませんでしょうか…どうかよろしくお願いします。
そして妊娠検査薬というのは生理予定日2週間後からくらいで使うと思っていましたがそういうものがあるのですか…それは調べてなかったです。本当にありがとうございます

No.13 08/06/11 05:56
♂ママ13 ( ♀ )

>> 12 おはようございます。 気になったのでレスをさせて頂きます。 私も昔、中絶をした事があります。 その時は 性に関する知識がなく性行為をしていました(今 考えれば恐ろしくてバカな事をしたと思っています)当時 産もうと思ったのですが 親には反対され 浮気をされていた彼氏の子供、また育てていく自信がなく中絶してしまいました。皆さんがおっしゃる通り中絶は良くない事ですし許される事ではないと思います

No.14 08/06/11 06:13
♂ママ13 ( ♀ )

>> 13 (続き)ですが、あの時に産んでも ちゃんと育ててあげられたのだろうか・・ わかりません でも今でも中絶した事を忘れた日はありません ずっと苦しくて辛かったです。 今の旦那と出会った時も全てを話してから付き合いました。 こんな恐ろしい事は二度としてはいけないという気持ちで今まで生きてきましたしこれからも、忘れてはいけない事だと思っています。主さん、死ぬ それは間違っています それは逃げている事になります。
もし 中絶することになってもそんな風に考えないで下さい もし 死んでしまったら中絶と同じです 親にもらった命を大切にして
主さんの内容を見て反省してるんだなと改めて感じました。 二度と同じことを繰り返さないようにする それが今 主さんにできる事だと思います

No.15 08/06/11 07:37
♂ママ15 ( 20代 ♀ )

ひとつ聞きたいのですが、反省して罪の意識が強いのも分かりましたが、主さんは学生だし産めないと言っていますが、そういう状況とか全部取っ払ってみて、気持ち的にはどうなんですか⁉
文面には産みたいのかどうかは書かれてませんが、死ぬまで考えてるなら、死ぬ気で頑張るって方法は頭に無いのかなぁ⁉って思いました。 確かに大変な事だし、安易に答えを出せる問題ではないけど、辛い苦しいって言ってるよりは親に相談するなりして最善の方法を考えてほしいです。

  • << 19 質問どうもありがとうございます。 学生という状況はどうしても取り払えませんので、正確な答えにはならないかもしれませんが、好きな人との赤ちゃんではなくて無理やりやられてしまった人との赤ちゃんに対してどう接すればよいのかは正直考えてしまうというのが現在の気持ちです。

No.16 08/06/11 07:53
匿名さん16 ( ♀ )

気持ち落ちてるとこキツい言い方になるかもしれませんが…

とにかく、どんな結果になろうとも、逃げないで‼

赤ちゃん出来てどうすればいいか分かりません…自殺しようかと思った。って授かった命に申し訳ないと思いませんか⁉

実際のとこ…今堕胎するとしても、赤ちゃん自身は何も分からないままに亡くなりますよ。でも、自分と赤ちゃんの命を引き換えにしてまでこの場を救ってほしいと思いますかね⁉

産んだって、色々苦労はあります。シングルだって、再婚したって…その方たちなりの苦労があります。産んだら育児放棄しない限り逃げれません。

そんな時また自殺を考えるんですか⁉

多分大半の方は、育児改善や家族の協力の元乗り越えていかなければならないのです。

堕胎を多いに考えているのなら、赤ちゃんの為にも生きて償うしかない…。

こんな偉そうな事言ってる私も堕胎経験者です。

こんな私に神様は見捨てませんでした。堕胎のリスクを受ける事なく、今子供が1人います。

上の子の命日は4年経った今でも忘れてません。

何をしてあげるでもないけど、命日にはお祈りしてます。

主さんも頑張って

No.17 08/06/11 08:08
匿名さん17 

読ませて貰いました。まだ妊娠完璧じゃないのに考え過ぎじゃない?
後仮に妊娠してて中絶するとして<自分が悪いから死にたい>っておかしくない?
本当に反省してるなら生きて中絶してしまった赤ちゃんの供養続けてもう二度と同じ失敗繰り返さないようにするのが赤ちゃんに対する償いじゃない? 今の主さんは自分が赤ちゃんにしてしまった事償いたいじゃなくてその現実から死んで逃げたいしか聞こえない。主さんは悲劇のヒロインじゃないんだから赤ちゃんを中絶してしまった後死んで逃げるんじゃなくて自分がこれから中絶してしまった赤ちゃんに何をしてあげるべきかどう自分がこれから変わるかじゃないかな。
私からしたら今の主さん<ピーピー>うるさいしか思えない今<死にたい>何てわめき散らしてる場合じゃないでしょ!
もっと自分が反省すべき点やこれからの事考えなさい。

  • << 20 不愉快な思いをさせてしまいすみませんでした。ですが死にたいとわめきちらかしたり、悲劇のヒロイン気取っているわけではありません。そう思われる私に原因はあります。不愉快なスレで申し訳ありませんでした

No.18 08/06/11 08:40
匿名さん0 

13~17さんへ
お返事ありがとうございました。

No.19 08/06/11 08:52
匿名さん0 

>> 15 ひとつ聞きたいのですが、反省して罪の意識が強いのも分かりましたが、主さんは学生だし産めないと言っていますが、そういう状況とか全部取っ払ってみ… 質問どうもありがとうございます。
学生という状況はどうしても取り払えませんので、正確な答えにはならないかもしれませんが、好きな人との赤ちゃんではなくて無理やりやられてしまった人との赤ちゃんに対してどう接すればよいのかは正直考えてしまうというのが現在の気持ちです。

No.20 08/06/11 08:57
匿名さん0 

>> 17 読ませて貰いました。まだ妊娠完璧じゃないのに考え過ぎじゃない? 後仮に妊娠してて中絶するとして<自分が悪いから死にたい>っておかしくない?… 不愉快な思いをさせてしまいすみませんでした。ですが死にたいとわめきちらかしたり、悲劇のヒロイン気取っているわけではありません。そう思われる私に原因はあります。不愉快なスレで申し訳ありませんでした

No.21 08/06/11 09:24
♂ママ13 ( ♀ )

>> 20 主さんはもしできていたらどうしたいのかな❓

  • << 25 13番さん、何度もありがとうございます。13番さんには全部正直に話していいでしょうか。 正直、自分の環境やその子供のこと全て考えても産むことはできないと思いました。しかし中絶について調べた上でここでたくさんの方からのお叱りも頂き、自分が人殺しであることを更に痛感しました。そこからは頭が真っ白でどうすべきなのか考えても堂々巡りになってしまっています。私はどうすればいいのでしょうか。自分勝手だとわかっています。ですがどうすればいいのかがわからずにただただ生きています

No.22 08/06/11 10:09
匿名さん22 ( ♀ )

出来たんだから産め‼なんて私には言えない。

確かに1/1兆で授かった命…凄い奇跡なことです。

私も今、妊娠中です。だからこそ、安易に出来たから産め‼とは言いたくない。

産むことが全て正しいことじゃないと思います。

  • << 26 お返事ありがとうございます。深い言葉でした。 できてなければいいと考えてしまいます…そう願いたいです。ですが症状も出てますし現実を受け入れなければなりません

No.23 08/06/11 10:36
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

主さん、

私は主さんにとって『今1番大切なのは何か❓』これをハッキリさせることが最優先だと思います。
もし産んだとして、1番大切だったこと(例えば学業)を諦め、もう一度したいと思っても、なかなか戻るのは容易ではありません。シングルになるのであるなら尚更ですよね。したかったことをできなくなった、その理由が赤ちゃんができた為…では、赤ちゃんに少しでも辛く当たってしまいそうに思います。気持ちの中で『産まなければ…』そう思うこともあるかもしれない。そして、そういう気持ちになった罪悪感に苦しむ…。


産んでも産まなくても、同じくらい辛い思いも喜びもあると思います。だから主さんにとって、今何が1番大切かをよく考えてもらいたいです。


そして、自分は悪魔のような人間とか思わないで下さいね。軽はずみな行動でも、命を簡単に考えてる訳でもないんだからそう思うんだと思うし…。

週末にでも検査薬をしてみて下さいね。

  • << 27 優しいお言葉本当にありがとうございました。私が考えていたことも色々言って下さいました。殺人なんてしたくありません、ですが実際に愛してあげられるのかは自信ないんです…

No.24 08/06/11 11:14
匿名さん24 

こんにちは🙇主さん、不安な毎日を送っていることと思います。皆さんのおっしゃっている通り、妊娠の初期症状は曖昧で、あまりあてになりません。考えすぎで生理が遅れたり、吐き気がしたり、想像妊娠でお腹が大きくなることまであります。生理予定日からわかる検査薬で検査してくださいね!あと、無理やりされたとのことでしたが、そのような場合、24時間以内に産婦人科に行くと、緊急避妊と言って受精をとめることができます。(詳しくはサイトで調べてみてください)もちろん、多用すると身体的に負担がかかりますし、避妊しなくていいわけではないですが、一つの方法として知識を持っていてください。無理やりするような人と今後お付き合いされないことをお祈りしますが💦

  • << 28 ご心配して頂き本当にありがとうございます。その人とはその日に別れました…生理予定日から使えるものはあるのでしょうか…?具体的に教えて頂けませんでしょうか?私が調べたものですと生理予定日の2週間後のものだったんです… 緊急避妊というものがあったのですか…無知でした。もう今は遅いですよね…

No.25 08/06/11 12:35
匿名さん0 

>> 21 主さんはもしできていたらどうしたいのかな❓ 13番さん、何度もありがとうございます。13番さんには全部正直に話していいでしょうか。
正直、自分の環境やその子供のこと全て考えても産むことはできないと思いました。しかし中絶について調べた上でここでたくさんの方からのお叱りも頂き、自分が人殺しであることを更に痛感しました。そこからは頭が真っ白でどうすべきなのか考えても堂々巡りになってしまっています。私はどうすればいいのでしょうか。自分勝手だとわかっています。ですがどうすればいいのかがわからずにただただ生きています

  • << 29 あの頃の私と主さんは同じ気持ちだなぁって感じたよ。 私も産んでも本当に愛せるのかな 育てていけるのかなぁって。 このレスでは、お叱りの言葉が多いと思いますが 私は 産むだけが正解だとは言いきれないと思う。人に何を言われようが 育てあげなきゃいけないのは自分だもん。私も主さんと同じ年くらいに中絶したんだ あの時はまだまだ自分は子供だったし 産んでもちゃんと育てあげられなかったと思うから 中絶した事は後悔はしてない けど、自分がした事は許されない事だったって今でも忘れる事はないよ 主さん 私で良かったら相談してね

No.26 08/06/11 12:38
匿名さん0 

>> 22 出来たんだから産め‼なんて私には言えない。 確かに1/1兆で授かった命…凄い奇跡なことです。 私も今、妊娠中です。だからこそ、安易に出来… お返事ありがとうございます。深い言葉でした。
できてなければいいと考えてしまいます…そう願いたいです。ですが症状も出てますし現実を受け入れなければなりません

No.27 08/06/11 12:44
匿名さん0 

>> 23 主さん、 私は主さんにとって『今1番大切なのは何か❓』これをハッキリさせることが最優先だと思います。 もし産んだとして、1番大切だった… 優しいお言葉本当にありがとうございました。私が考えていたことも色々言って下さいました。殺人なんてしたくありません、ですが実際に愛してあげられるのかは自信ないんです…

No.28 08/06/11 12:49
匿名さん0 

>> 24 こんにちは🙇主さん、不安な毎日を送っていることと思います。皆さんのおっしゃっている通り、妊娠の初期症状は曖昧で、あまりあてになりません。考え… ご心配して頂き本当にありがとうございます。その人とはその日に別れました…生理予定日から使えるものはあるのでしょうか…?具体的に教えて頂けませんでしょうか?私が調べたものですと生理予定日の2週間後のものだったんです…
緊急避妊というものがあったのですか…無知でした。もう今は遅いですよね…

No.29 08/06/11 12:56
♂ママ13 ( ♀ )

>> 25 13番さん、何度もありがとうございます。13番さんには全部正直に話していいでしょうか。 正直、自分の環境やその子供のこと全て考えても産むこと… あの頃の私と主さんは同じ気持ちだなぁって感じたよ。
私も産んでも本当に愛せるのかな 育てていけるのかなぁって。 このレスでは、お叱りの言葉が多いと思いますが 私は 産むだけが正解だとは言いきれないと思う。人に何を言われようが 育てあげなきゃいけないのは自分だもん。私も主さんと同じ年くらいに中絶したんだ あの時はまだまだ自分は子供だったし 産んでもちゃんと育てあげられなかったと思うから 中絶した事は後悔はしてない けど、自分がした事は許されない事だったって今でも忘れる事はないよ 主さん 私で良かったら相談してね

  • << 31 ありがとうございます。相談乗って頂きたく思っています。顔は見えませんが心から嬉しいです。ありがとうございます 私と同じ感じだなんて心強い… その当日、妊娠しているかは検査薬を使って調べたのでしょうか?私は結果が怖くて使えそうにない気持ちもあります…

No.30 08/06/11 13:12
♂ママ30 

生理理予定日から使える検査薬は、Check One Fastだと思います✌

No.31 08/06/11 22:10
匿名さん0 

>> 29 あの頃の私と主さんは同じ気持ちだなぁって感じたよ。 私も産んでも本当に愛せるのかな 育てていけるのかなぁって。 このレスでは、お叱りの言葉… ありがとうございます。相談乗って頂きたく思っています。顔は見えませんが心から嬉しいです。ありがとうございます
私と同じ感じだなんて心強い…

その当日、妊娠しているかは検査薬を使って調べたのでしょうか?私は結果が怖くて使えそうにない気持ちもあります…

No.32 08/06/11 22:33
♂ママ13 ( ♀ )

>> 31 こんばんわ こんな私で良かったら! 私は生理が遅れて2週間くらい経ってから検査薬しましたよ 今は生理予定日当日から使える検査薬もあります 恐いと思いますが 先ずは検査をしてみようね 一つ聞いていいかな 元カレの連絡先はわかるかな❓

No.33 08/06/11 22:58
匿名さん0 

>> 32 本当にありがとうございます。どこのどなたなのか、全くわかりませんが私はあなたが居て下さって涙が出るほど嬉しいです…今まで家族、友人誰にも言えず悩み続けました。しかし今あなたがいることで私の悩みを共有してもらってる気がして少し心がホッとした気持ちになりました。すごく感謝しています。言葉で伝えきれないくらいありがとうがいいたいです。私の気持ちわかって頂けますか?うまく言い表せられませんがほんまにありがとうございます。

ところで、検査薬は当日のものを使うべきなのでしょうか?生理予定日も不確実なので確かな結果がえられなかったらと不安に感じています。

そして、あなたさまはその当時、妊娠が発覚してから受け入れるまではどれくらい時間がかかったのでしょうか?教えてください。中絶を決めるまでどれくらい悩みましたか?教えてください。

元カレの連絡先は既にわかりません。

No.34 08/06/11 23:32
♂ママ13 ( ♀ )

>> 33 いいえ ただ聞いてあげる事が出来ないし ただ あなたの身体を大切にしてほしいから そして 約束してね もし 最悪な事になっても死のうなんて考えてはダメだよ! 検査薬は性行為があった3週間後から反応が出るから、今どのくらい経つのかな❓ 私は妊娠が判明してから産婦人科に行った時はもうすぐ3か月に入る時だったんだ 先生に中絶するなら早く決めないとダメだよと言われて とても悩みました 毎日親から電話がきて苦労するから中絶しなさいと言われ続けた 最初は産もうと考えたんだけど やはりその時の私には無理だった。中絶の当日は今だに覚えてる 中絶が終わった後 大泣きだったよ
元カレの連絡先がわからないんだね あのね 中絶するときは相手のサインと印鑑も必要なんだ。あと費用も10万くらいはかかると思うの。両親には言えないよね❓

No.35 08/06/11 23:55
♂ママ13 ( ♀ )

>> 34 両親には言えないからここにきたんだよね ごめんね
ただ もし 中絶する事になったら、ちゃんとした産婦人科で中絶しなきゃダメだよ。 じゃないと本当にいつか好きな人の子供がほしい時に困るから。
主さんは、今いくつかな❓二十歳くらいかな❓

  • << 37 (続きです) 元カレのサインも必要なんですか…もしなければできないということでしょうか。 両親には言えてません。一生言わずにおきたいです。それは無理なのでしょうか。 私は今20歳です。といっても20歳になってまだ2ヶ月ほどしかたっていません。

No.36 08/06/12 08:22
匿名さん0 

>> 35 レスありがとうございます。
考えても考えても解決策が見つからない中絶するのは辛い…でも中絶するしか方法がない…でもその命に償えない、と考えていくうちに生きてるのが辛くなってしまいましたがもう死にたいなんて思わないようにしたいと思います。ありがとうございます。
検査薬は行為から3週間後なんですか…今週末でちょうど3週間です。検査するの非常に怖いです…この現実を今一人で受け入れられるのかも不安で一杯です。

  • << 41 おはよう 返事が遅くなりました ごめんね 両親に言いたくないって事は迷惑や悲しませたくないってことなんだよね 主さん 聞かせて もし 両親が賛成してくれたら産みたいかな❓ あと性行為から3週間は経ってるんだね。 主さんの生理周期は毎月不規則なのかな❓

No.37 08/06/12 08:27
匿名さん0 

>> 35 両親には言えないからここにきたんだよね ごめんね ただ もし 中絶する事になったら、ちゃんとした産婦人科で中絶しなきゃダメだよ。 … (続きです)
元カレのサインも必要なんですか…もしなければできないということでしょうか。
両親には言えてません。一生言わずにおきたいです。それは無理なのでしょうか。

私は今20歳です。といっても20歳になってまだ2ヶ月ほどしかたっていません。

No.38 08/06/12 08:50
匿名さん38 ( ♂ )

よく聴いて下さい 先程出ましたが主さんの話聞くと「学生」だからとか「辛い」とか書いてますが中絶された子はそういう人間としての経験さえ失われるんです 経済的に厳しい等あるかもしれませんがこれは主さんの注意不足が招いた事でもあります 学生でも子を産んで育ててる人はいます あなたは何かにつけて一言言い訳をして中絶をしようとしてるようにも聞えます 自分を悪魔みたいとタグにつけてましたがそういう事する時間があるならもっと生まれるかもしれない子供の為に準備しておいたらどうですか?周りの人も赤ちゃんということになれば協力しますよ 主さんも辛いと思いますが子供を中絶したくないと考えるなら産んで下さい それが子供への一番の償いでもあります 簡単に命を粗末にしないで下さい お願いします。

No.39 08/06/12 09:18
匿名さん0 

>> 38 不快なスレですみません。もう来ないで下さい。このとおりです。男性の方でしょうか。実際妊娠も経験したこともないし、一生経験することもないのにわざわざ。
言い訳がましくてすみません。周りが協力してくれるというのはどこに保証があるのですか。
生活保護を受けている家庭でも余裕がありますか。育てられるのですか
私自身その子をどう愛せばいいのですか。
憎しみを持って育ててしまっても産むべきなのですか。
男性の方来ないで下さい!一体あなた誰ですか!種植え付けて逃げるんですか!
言い訳がましいってあなたにあてたスレじゃないです!

No.40 08/06/12 09:24
匿名さん40 

倫理感は人によって違うので、中絶反対派の人、中立の人、容認の人様々ですし各々の思考は変わりません。
どれも正しくて、どれも間違いじゃない…
だから、価値観が違う意見を聞いても困惑するだけだと思います。

もし、仮に妊娠していたら堕ろす気みたいですが…それでいいんじゃないですかね?
反省とか尊い命だとか…事実は、精子と卵子が結合して細胞分裂してるだけです。
それに付加価値を付けてるだけです。
その細胞が必要ないなら取り除けばいい。
ただ、それだけです。

No.41 08/06/12 09:34
♂ママ13 ( ♀ )

>> 36 レスありがとうございます。 考えても考えても解決策が見つからない中絶するのは辛い…でも中絶するしか方法がない…でもその命に償えない、と考えて… おはよう 返事が遅くなりました ごめんね 両親に言いたくないって事は迷惑や悲しませたくないってことなんだよね 主さん 聞かせて もし 両親が賛成してくれたら産みたいかな❓ あと性行為から3週間は経ってるんだね。 主さんの生理周期は毎月不規則なのかな❓

No.42 08/06/12 10:00
♂ママ13 ( ♀ )

>> 41 (続き)中絶の同意書は20才以上は相手の自署と印鑑が必要だよ 主さんは費用は大丈夫なのかな❓
元カレにも責任はあると思うよ 無理やりされたなら もっとだよね

  • << 45 もうレスくれないと一瞬不安になりました。ありがとうございます。 特定されたくないという気持ちもあり詳しいことは明かしたくないです…すみません。ただ家は事情があり一緒に暮らしているのは片親のみです。バイト代少しを私も家に入れてるくらいなのでお金はないです。私自身の貯金はごくわずかあります。しかし親には心配かけたくないです 賛成してくれるはずもないと思います そして私自身 中絶のことも勉強し、残酷なことともわかりましたが、あんな男の子供いなくなればいい…お腹を叩いて叩けばいいんだと行動起こしてしまいました。中絶なんてできない でも矛盾してこんな子供いらないそんな気持ちになってしまいます。 私の生理周期は1年前ほどまでは周期の差が10日ほどありましたがここ半年間くらいは34~36日周期で安定してます。

No.43 08/06/12 10:59
匿名さん38 ( ♂ )

彼氏と主さん両方に責任ある事くらいスレ見れば分ります 誤解を招いたようならすいません ただ男として意見した訳でなく一人の人間として意見させて貰いました もう来ません。

No.44 08/06/12 11:28
匿名さん22 ( ♀ )

>> 43 一人の人間の意見でなら簡単に産めなんて言えないですよ。
主さんが感情的になるのもわかります。

私は子供を一人産んで、二人目妊娠中です。
育児は自分が想像してるより本当に大変なものでした。
愛してる人との子供でも生まれたての赤ん坊をどうやって扱っていいか解りませんでした。正直…産まれてすぐ2、3日は可愛くありませんでした。
今は凄く可愛いです。この子の為ならなんだってできるって思えます。
けど…愛してる人との子でも可愛くないと一瞬でも思った自分に驚きました。
だから私は前のレスでも書きましたが、産むことが全てではないと思います。

主さん。今、凄く恐いね…辛いよね…批判する人も沢山いると思います。けど、それに負けないくらい、自分の人生を輝いたものにしてね。中絶はどんな形の子でも必ず悲しい気持ちになると思うの。その悲しい気持ちを糧にして、自分の人生を精一杯生きてください。それが、もし出来ていたとしたら、その子の償いになると私は思うよ😊

No.45 08/06/12 13:02
匿名さん0 

>> 42 (続き)中絶の同意書は20才以上は相手の自署と印鑑が必要だよ 主さんは費用は大丈夫なのかな❓ 元カレにも責任はあると思うよ 無理や… もうレスくれないと一瞬不安になりました。ありがとうございます。
特定されたくないという気持ちもあり詳しいことは明かしたくないです…すみません。ただ家は事情があり一緒に暮らしているのは片親のみです。バイト代少しを私も家に入れてるくらいなのでお金はないです。私自身の貯金はごくわずかあります。しかし親には心配かけたくないです
賛成してくれるはずもないと思います そして私自身 中絶のことも勉強し、残酷なことともわかりましたが、あんな男の子供いなくなればいい…お腹を叩いて叩けばいいんだと行動起こしてしまいました。中絶なんてできない でも矛盾してこんな子供いらないそんな気持ちになってしまいます。

私の生理周期は1年前ほどまでは周期の差が10日ほどありましたがここ半年間くらいは34~36日周期で安定してます。

No.46 08/06/12 13:23
♂ママ13 ( ♀ )

>> 45 そんな事はないよ ごめんね
この掲示板はいろんな人が見てるから詳しくはかけないね 家庭の事情はよく分かりました
主さん 落ちついてね お腹をたたいたりしないで お願い 自分の身体を大切にしてほしい
一つずつ 前に進んでいこう それから後を考えようか
生理周期わかりました 恐いと思う けど 勇気を出して検査薬買ってみよう
念のために2本入りがいいかもしれない

  • << 49 レス本当にありがとうございます。 今日は体調がかなり悪いです 一つずつ進めていく…検査薬をして現実を受け入れられる自信がありません、取り乱すことが怖いです、できている可能性は高いとわかりますが、もしこれが現実の世界じゃなければと思ってしまいます…本当に怖いです

No.47 08/06/12 13:31
♀ママ47 ( 30代 ♀ )

こんにちは。

私は不妊治療7年して やっと去年娘を出産しました。
だから 子供が出来ると言う事は 素晴らしい事で 自分の励みにもなる事だとわかりました。

主さんには 色々な事情があると思うので 中絶は駄目とは言いません。
産んで育てる事が親
産んでも育てられないなら 産まない事も愛情。
もし 今回中絶したとしても その子の事をわすれないであげてね。
どんな男の子供でも 大切な命なんだから そして 次はちゃんと愛した人と 育てられる様に頑張って下さい。

  • << 51 レスありがとうございます。 いつの日か私もそんな思いで赤ちゃんをうめるのでしょうか… 今は自信がないですが頑張れればいいです

No.48 08/06/12 14:43
匿名さん0 

貴重なご意見、優しい文章を本当にありがとうございました。

はい、今怖くて不安な気持ちです…ただ毎日を過ごすことがこんなに苦しいものだとは今まで気づきませんでした

No.49 08/06/12 14:49
匿名さん0 

>> 46 そんな事はないよ ごめんね この掲示板はいろんな人が見てるから詳しくはかけないね 家庭の事情はよく分かりました … レス本当にありがとうございます。
今日は体調がかなり悪いです
一つずつ進めていく…検査薬をして現実を受け入れられる自信がありません、取り乱すことが怖いです、できている可能性は高いとわかりますが、もしこれが現実の世界じゃなければと思ってしまいます…本当に怖いです

No.50 08/06/12 14:51
匿名さん50 ( ♀ )

主さんこんにちは。

性交から3週間で、生理予定日が15日であれば性交した日は排卵日ではないかもですよ。

通常、排卵日から約14日で生理がきますので。

勇気出して検査してみましょう。性交から2週間超えてるならチェックワンファストっていうやつがあるので、万が一妊娠していたら反応が出ると思います。

  • << 52 レスありがとうございます。 私もそう思いたいです…ですが調べた結果、排卵日から2週間で生理が来る人は28日周期の人がということでした。34日周期の私にはその日が当てはまっているのです 一人で検査薬を買い、検査結果を見たあと、どうすればいいのでしょうか…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧