注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

後から思いだして腹が立って後悔

レス6 HIT数 2948 あ+ あ-

ねこ( 30代 ♀ uq2Ol )
11/03/02 15:02(更新日時)

多分ダブルブッキングだと思うのですが、夜中寝ているときに、思いだしてしまい事務員にムカついています。

なんで一言いってやらなかったんだろうって後悔してます。

数日前、担当弁護士から連絡させますということで電話をえ切りましたが、いっこうに電話がかかってきません。

ムカついたので、こちらからは電話せず、予約日当日に、言ってやろうと貯めておいて、事務所へ相談へ行きました。

くれぐれも別の担当弁護士だと話をもう一度しないといけないので
担当弁護士にくださいと言ってお願いをしていたのに、

当日、ジムの女性に、今、先生は、ほかの相談長引いていますので、証書の作成だけなのでといって別の弁護士をあてがわれました。

別の弁護士も良くも悪くもない先生だったし、話が長引いているなら仕方ないと思い、事荒立てるのもなあ、まあいいかあと許し、文句を言うのを避けていました。

帰いり際に、話が長引いていたという別の相談者が、話が終わって私が会うはずだった先生と挨拶している処に、出会わせました。

こちらが、どーも!とあいさつしたら、担当弁護士はキョトンとして、私のことがわからない様子でした。

やっぱり、あとで文句いってもしかたないですかねえ。

No.1535515 11/03/02 04:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/02 05:36
サラリーマン1 ( ♂ )

何を言っているのかわかりません😥

No.2 11/03/02 05:58
名無し2 ( ♀ )

数日前に電話が無かった時に 主さんの方から、かけ直しをすべきだと思いました。
弁護士と話しをするって事はかなり 大事な話しですよね💦
これは主さんの落ち度かな…❓と思いました。

No.3 11/03/02 08:19
名無し3 

チェックさらにダブルチェックですよ。

No.4 11/03/02 10:07
名無し4 ( 20代 ♀ )

すみません💧意味が分かりません

No.5 11/03/02 11:14
名無し5 ( ♀ )

スレ文から、連絡無ければ主さんが連絡してみるべきだった。
全て相手が悪いわけではないと感じました。
約束を破られたのは残念に思いますが、そんなに腹を立てる事!?
無事に終わられたなら担当にこだわらなくて良かったのかもよ。
落ち着いて 落ち着いて。

No.6 11/03/02 15:02
ねこ ( uq2Ol )

レスありがとうございます。
寝て起きたばかりで、わかりづらい文章になってしまいすみません。

要は、お客の意向を完全に無視して、お客に断りもなく自分の都合で勝手に決めてしまう事務員のおばちゃんに迷惑し、腹が立っていたということです。

依頼料20万かかるので、指名した弁護士できちんと仕事してほしいと思ったためです。
😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧