注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

最悪な初夢

レス11 HIT数 2919 あ+ あ-

名無し( ♀ )
10/01/03 17:13(更新日時)

とても印象的な嫌な初夢を見たので、
誰かそういうのに詳しい方、
どういう意味があるのかおしえてください。


家族でゆっくりしていたところ、知らない男の人1人が庭から入ってきました。
私たちはあわてて色んな部屋へ逃げ、父が犯人に
殴りかかろうとしたところ、ナイフを突きつけられ、
「なんちゃらかんちゃら!(覚えてない)」
と言われ、父と共になぜか二階へあがりました。
私たちは、急いで110番へ連絡し、
怯えながら警察を待ちました。そして、犯人が降りてきて、やばいっ!早く警察来て!と思いながら外へ逃げたら、警察がちょうど来ました。そして、犯人があわてて全力疾走したところ警察が取り押さえました。



みたいな感じです。
説明不足だったらすみません。すごく夢なのに鮮明に覚えていて気持ちが悪いです、新年早々。

ながくなりましたが、
どなたかよろしくお願いします🙇

No.1212602 10/01/03 00:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/03 01:03
ヘルメス ( LiIXl )

警察が犯人捕まえてくれたなら
ハッピーエンドですよ😃

勝負に勝つってことじゃないですか??

  • << 3 主です! 早速レスありがとうございます😃✨ 成る程! そういえばハッピーエンドですね😺❤ 変な人が入って来ちゃった⤵ にしか観点を置いてなかったです😱 ありがとうございました!

No.2 10/01/03 01:12
名無し2 ( ♂ )

なんだかゾッとする夢ですね💧
初夢は正夢になるとか、良く聞きますし😨でも、1番さんのレスにもあったように

『勝負に勝つ』

前向きに今年一年過ごして下さい‼

  • << 4 主です! レスありがとうございます🙇✨ そうなんですよ⤵ 正夢になるって聞いたので、 起きた瞬間焦りました😨!! 勝負に勝つ! 前向きに今年も頑張ります😁⤴

No.3 10/01/03 01:17
名無し0 ( ♀ )

>> 1 警察が犯人捕まえてくれたなら ハッピーエンドですよ😃 勝負に勝つってことじゃないですか?? 主です!
早速レスありがとうございます😃✨

成る程!
そういえばハッピーエンドですね😺❤
変な人が入って来ちゃった⤵
にしか観点を置いてなかったです😱


ありがとうございました!

No.4 10/01/03 01:20
名無し0 ( ♀ )

>> 2 なんだかゾッとする夢ですね💧 初夢は正夢になるとか、良く聞きますし😨でも、1番さんのレスにもあったように 『勝負に勝つ』 前向きに今年… 主です!
レスありがとうございます🙇✨

そうなんですよ⤵
正夢になるって聞いたので、
起きた瞬間焦りました😨!!

勝負に勝つ!
前向きに今年も頑張ります😁⤴

No.5 10/01/03 01:31
ありす ( qBDEl )

あなたは、家族に何か隠し事はないですか?その事から逃げたいか…曝露されるのを恐れている。でも、いずれ誰かの手を借りてハッキリとさせる。
そう言う潜在意識の夢ではないですか?
ハッピーエンドだから、前向きにね。

No.6 10/01/03 01:43
大学生6 ( ♀ )

主さんの見た夢、Happy end💖だから良い夢だと思いますよ😃

ところで、私の初夢にキムタクが出てきました😥

私…別にキムタクのファンじゃないんですが、どうしてファンでもないキムタクが夢に出てきたのか、誰かわかる方いらっしゃいますか😃❓

主さん、横レスすみません🙇💦

No.7 10/01/03 04:44
負け犬7 ( ♀ )

>> 6 同じくキムタクが出た夢を見ました🙇同じくキムタクファンでは無くて、夢に出ただけで意識しましたね。憶測ですが、脳が意識的して記録し、夢を見せたらしいです。ファンの人で夢に出てこなくて羨ましい内容ですよね?夢に登場させて御免なさい🙇この記入見て、キムタクファンの人達の夢に出て来る事を祈ってます。キムタク単独でした。内容的に自慢話と捉えがちですが、無意識に見た夢なので、夢見た人達にはツミは無いのです。

No.8 10/01/03 04:51
負け犬7 ( ♀ )

主さんへ。先程の横スレ御免なさい🙇後、6番さんへ。良い回答して無くて申し訳無いです。御免なさい🙇記入ミスもあったので、記入ミスの所は無視して欲しいです。脳ってまだまだミステリーです。けど、脳や心臓がキムタクをインプットしたのは間違い無いのです。キムタクファンの人達に幸有れ💝

No.9 10/01/03 11:31
名無し9 

謎の秘密結社によってスズメバチが大量発生、なのにそれを組織の陰謀で自分のせいにされ、戦う という夢を見ました(笑
すっごい気持ち悪かったけど虫が嫌いなので見てしまった理由は分からなくもないかな
初夢なんてよかったらラッキー、悪かったらそんなもの迷信!でいいと思います
じゃないとスズメバチが正夢って困る!

No.10 10/01/03 11:40
名無し9 

>> 9 すみませんちゃんと読んでませんでした💦自分の初夢書き込むところじゃありませんでしたね、恥ずかしい💦
気にしないで、っていうのは本当に思います。たまたま鮮明で意味深な夢が1月1日に当たってしまったということで。

No.11 10/01/03 17:13
匿名11 ( ♂ )

てか正月に関して何も信じてない俺はどうしたら良い?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧