注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

真実を知りたいです。

レス4 HIT数 2921 あ+ あ-

プレママ
09/12/02 12:21(更新日時)

私の、母が、現在、肺に水がたまって、入院中で、私は、切迫で入院中なので、母に会いに行くことができません。
母は、去年、腎臓、尿管、膀胱ガンのため、オペをしました。今年の9月に癒着してしまってまた、入院、退院して、また、11月に入院したら肺に水が、たまっているって、命にかかわるのですか?
兄夫婦が、病院いってくれていますが、聞いても詳しく教えてくれません。
、血液中の酸素濃度がすくないといっていましたが、これって、死んじゃいますか?
本当のことを知りたいのですが私も入院中で動けません。
ご存じの方教えてください。初孫を見る前に死んでしまったら、一生後悔です。兄夫婦には、子供はいません。もう、50歳近いので。母は、84歳です。
私は、はじめての子で、高齢出産です。

No.1149060 09/12/02 11:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/02 11:49
匿名さん1 ( ♀ )

はじめまして💡

心配ですね💧私も、親せきの人の症状と似ていたのでレスさせてもらいました🙇
おそらく肺ガンかと💧
肺を包む膜にガンが転移すると、水が溜まるらしいです💧

それだけガンと戦ってきたなら、再発が疑わしいですよね😢
でも、あくまでガンと決まったわけではないので😢
妊娠中なのでどうか穏やかにして下さいね💧
心配ですが、治ると信じましょう。

  • << 3 えっ?肺がん?肺炎の可能性と聞いていますが。。 その肺がんになった親戚の方は、亡くなったのですか?何歳ですか?

No.2 09/12/02 12:14
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

不安はつきないですね。

肺に水がたまる原因はひとつじゃないです。私の父は糖尿が原因でした。上記の方はガンが原因。
そして、血液中の酸素濃度が低いと体力の低下につながりますので、あまりいい状態とは言えないかもしれません。ただ、酸素吸入器をつけていれば多少の助けにはなると思います。

せっかく病院にいるのですから、ミクルで素人に聞くより医者に聞くほうが何倍も真実に近い回答が得られるのではないでしょうか。


でも、今は主さんにできることは何もないのですよね。祈ることしか。とにかく、なんとしても元気な赤ちゃんを産むことが、親孝行にもなりますし、お母さんの生きる目的にもなるかもしれません。

あと、文章中の「、(句読点)」がものすごく多いです。そこまで切ると逆に読みづらいですよ~。

  • << 4 私が、入院している看護士さんに聞いたら、その患者さんをみていないから、わからないといわれました。 なので、こちらにきました。

No.3 09/12/02 12:18
プレママ0 

>> 1 はじめまして💡 心配ですね💧私も、親せきの人の症状と似ていたのでレスさせてもらいました🙇 おそらく肺ガンかと💧 肺を包む膜にガンが転移… えっ?肺がん?肺炎の可能性と聞いていますが。。
その肺がんになった親戚の方は、亡くなったのですか?何歳ですか?

No.4 09/12/02 12:21
プレママ0 

>> 2 不安はつきないですね。 肺に水がたまる原因はひとつじゃないです。私の父は糖尿が原因でした。上記の方はガンが原因。 そして、血液中の酸素濃度… 私が、入院している看護士さんに聞いたら、その患者さんをみていないから、わからないといわれました。
なので、こちらにきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧