注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

店員さんに会いに行く😃

レス4 HIT数 2718 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/10/26 00:32(更新日時)

恋愛とかではなく、同性で自分の親くらいの年齢の店員さんなんですが対応がすごくよくて顔を見たくなり買い物に行ってしまいます。
とくに何が欲しいわけでもないのに💧
元々は欲しいものがあって行ったのですが、今ではその店員さんに会いたくて行くんです。
しかし商品が高い(Burberrys)のでそんな何個も何個も買えません💧
数ヶ月に一度行って一個買うって感じなんですが、覚えててくれてますしすごく対応良いんで買い物楽しいです。
普段服などをよく買う店はピンダイとかイングなんですが、そういうとこに比べて店員さんが上品で柔らかいというか‥
みなさんも店員さんが好きで店に行くことありますか?
Burberrysってあまり頻繁に来る客いないんですかね?
数ヶ月に一度なのに覚えてくれてるので😃

No.1149051 09/10/24 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/24 23:31
匿名さん1 

あの……買い物依存症の感じがします…。

No.2 09/10/24 23:36
自由人2 ( 30代 ♀ )

主さん初めまして。百貨店内で販売の仕事をしてます毎回毎回、話だけで帰られる方は困りますが⤵たまには『ちょっと●●さん顔見に来たの❤』ってカオ出すのは販売員としてはとても嬉しい言葉です⤴たまに、お店にフラっと行くのはいかがですか❓『今日は何かないか見に来た』も兼ねてとか。主さんが出会った方は✨接客のプロ✨なんですね☺スゴク素敵な方に会いましたね⤴

  • << 4 ありがとうございます😃 とりあえず買う余裕のある時にしか私は基本ショッピングはしませんので、行くと何かしら買ってます😊 話だけで帰ったことないですね。 バーバリーはLOUIS VUITTONやCHANELに比べれば安いですが、一般ブランドに比べればお高いのでポンポン買えません💧 丈夫で持ちがいいので小物やバックを買ってる感じですね。 服ならばデザインに流行がないものを買うようにしてます。 3さんも百貨店の販売員さんとのことなので接客良いんでしょうね😊 スーパーやショッピングモールよりも百貨店の店員さんの方が丁寧な方多いですもんね。 やはり丁寧に接客するよう教育されているのでしょうか?

No.3 09/10/24 23:38
匿名さん0 ( ♀ )

買い物依存症って買い物でストレス発散ってやつですか?
別にそうでもないですよ😊
ただダサい服装を彼氏の母親が嫌うので、服に関しては気をつかってますね。
Burberrysに関しては店員さんが好きで行きます😃

No.4 09/10/26 00:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 主さん初めまして。百貨店内で販売の仕事をしてます毎回毎回、話だけで帰られる方は困りますが⤵たまには『ちょっと●●さん顔見に来たの❤』ってカオ… ありがとうございます😃
とりあえず買う余裕のある時にしか私は基本ショッピングはしませんので、行くと何かしら買ってます😊
話だけで帰ったことないですね。
バーバリーはLOUIS VUITTONやCHANELに比べれば安いですが、一般ブランドに比べればお高いのでポンポン買えません💧
丈夫で持ちがいいので小物やバックを買ってる感じですね。
服ならばデザインに流行がないものを買うようにしてます。
3さんも百貨店の販売員さんとのことなので接客良いんでしょうね😊
スーパーやショッピングモールよりも百貨店の店員さんの方が丁寧な方多いですもんね。
やはり丁寧に接客するよう教育されているのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧