注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

大きい問題です。

レス45  HIT数 5031 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♂ )
08/08/16 11:28(最終更新日時)

彼女と付き合って1年です。
相談できる友達に相談しても解決できず、学校の友達に言うと彼女に知られる可能性があるので行き詰まっていました。
単刀直入に言うと彼女は振興宗教をしています。
告白されたのは付き合ってから半年以上たってからで、ぼくは無宗教で信仰などしていなかったので驚きました。
ぼくは神様を信じたりすることはないです。
だからといって信仰を否定しているのではなく、ただその教えだけでもないという事を教えてあげたいのです。
ぼくは宗教というのがやや無関係すぎてわからないというのもありますが、言っている事が少し変です。
普段は普通ですがその話になると絶対に自分の信じているもの以外を受け入れません。
教えている人が言う事は絶対だと思っていて一般常識からちょっとずれています。
ぼくが嫌なのはその少しずれた常識で物事を判断して欲しくないのです。
どうしたらいいと思いますか?
人の生き方にとやかく言うのはよくないと思いますがその見方をやめてもらいたいのです。
長文失礼しました。
気を悪くされた方にも申し訳ありません。
意見をもらえたらと思います。
お願いします。

タグ

No.991110 08/08/05 23:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧