注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

平気に悪気なく不倫⁉

レス7  HIT数 3558 あ+ あ-

恋愛依存さん( 20代 ♀ )
08/06/06 17:43(最終更新日時)

義理妹(23)は最近、既婚彼の子を中絶しました。妊娠発覚したときは元カレの子かも…とも言ってましたが。
旦那は再婚家庭なので妹と言っても血の繋がりはないですが、中学生の時から兄弟してるんで、旦那と旦那弟ともまぁ友達のような感じです。
飲み屋バイトをして実家住まいのフリーターしてますが、旦那いわくアイツは汚いから深入りした話するなよ,という位、性格悪いんです⤵
身内が過去、嫁の私の陰口を言った内容をわざわざ私に教えたり、旦那の事はなんでも知っていると色々な昔話まで報告→女関係も。
男は浮気するもんだよ、彼氏は(妻と1歳の赤ちゃんあり)あたしが中絶したら寝込んでるし…あたしも将来結婚しても浮気されてもなんとも思わないし~!と…全てに自己中。奥さんや子の気持ちは考えれてない。
そして4歳3歳の2人みてる私見ながら、ほ~んと大変ですよねぇ!生活も大変ですよね?1日500円て本当ですかあ?とか、いちいち嫌味ったらしくイライラします。
妻の立場の私には全ての行動が本当にイライラ。なんで平気に人の旦那とたくさんつきあうわけ?
もともと旦那とも他人なんで関係にも腹立ちます‼

No.979420 08/06/05 18:31(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧