注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
大人になれなかった弟たちに…
男性として生まれれば、

🐯🐯改造虎の穴‼50~125いらっしゃい‼

No.17 07/08/28 09:02
39819 ( ♂ i1oD4 )
あ+あ-

≫10

NO.10さんへ:ウルフ情報をお送り頂きまして、ありがとうございます。
情報によりますと、NO.10さんはすでにウルフ50をリミ解して、フルパワーを楽しんでおられるとの事。
もし可能でしたら、リミ解の詳しい改造法をお送り頂けますと、
全国のガンマ/ウルフ乗りの方、及び将来乗る予定の若い方に、とても参考になると思います。
つまり、レーシングCDIなら、どこのメーカーでいくら位とか。
前の所有者により、すでにリミ解された車両だったとか。
NO.9さんへのレスに書いたような『裏技』なら、どの線に抵抗器を接続したとか。
もしくは行き付けの店にお任せ、詳しい改造法は分からない…とか、どのような事でも良いです。
これは私の推理ですが、RG50ガンマ/ウルフの裏技とは …
CDI回路に点火タイミング情報を送っている、パルサコイルに、抵抗器を抱かせる事ではないか!?
クランクケース左のカバーを外すと、ナベの底みたいなフライホイールがあります。その近くに、センサーみたいなパルサコイルが付いているはずです。
ここから出ている線が見つかれば、抵抗器を半田付けする事で、リミ解できると思います。
詳しい事をご存知でしたら、お送り下さい。

17レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧