注目の話題
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい

👄👄さくらと旦那ちゃんのSM日記 Ⅲ 👄👄

No.59 08/08/27 12:00
さくら ( 30代 ♀ amoj1 )
あ+あ-

≫58

ハチミツさん おはよう😊

でも私だって元々こんなんじゃなかったし😥

前スレでもわかっていたでしょう

専業主婦で ずっと家で一人でむなしいって よく私 言っていたし😢

今はね体的には回復して大丈夫だから おもいっきり体 動かせるから ちょっとあの頃とは違うんだ😊

それに家事の事を今は家事だと思ってないの

KAT-TUNのファンになってから大好きな亀ちゃんの歌声聞きながら毎日無料ジムをしてると思ってるの

そのおかげか 家事をストレスと思わなくなってから六月から6㌔痩せたし😊

一回目の結婚の時は旦那と同じ職場で同じ金融の営業だったから退職しなくちゃいけなかった時は 旦那の方が実績悪いんだから お前が辞めろ‼なんてストレスありありだったし仕事続けていたかったけど...まぁ あの時は愛があまりなかったから余計つらかった😔

今は 慣れたって言うのとは ちょっと違うの。

💊の事 体調の事 痩せてきた事 旦那ちゃん💖な事 色々複合しての事だし こう思える様になったのは この前までやってた仕事を辞めてからだよ😊

嫌な事 困難な事は こんたんを見つけて取り組めば案外平気になれるよ✌

59レス目(398レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧