注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?

小学生の事を...

No.14 08/06/30 23:36
匿名さん14 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして😃主さんの決断が良いものか悪いものか、私には判断できませんが、大人の夫婦やカップルなら、確かにそれくらいの年の差カップルはいますよね😥
もし付き合えることになっても、小学生に手を出しては駄目ってことだけは言えますね💧

好きの感情を持つかどうかですが、私が小学生の頃、周りは皆好きな子がいましたよ💡だから、恋愛感情自体は子供でもあると思います。私の彼氏は、「俺、小2から小6までずっと付き合ってた彼女がいたんだ」と言ってたので、もしかしたら付き合うという概念が小学生にもあるかもしれません。
ただ、付き合うという行為や求めてるものは、主さんとはだいぶ違うと思います。普通のカップルのようには付き合えないと思いますよ。例えば、小学生はキスなどのことは良くわかってないと思うので、主さんは求めちゃ駄目だと思います。求められたら、良く意味もわからないまま「いいよ」って言っちゃいそうなのが子供の怖さですね💧
付き合っても、せめてその子が成長するまで、兄弟や友達の様に接するのがベターかと。
偉そうにすみませんでした💧

14レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧