注目の話題
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト

浮気って…⁉

レス11  HIT数 2118 あ+ あ-

匿名さん
08/04/27 00:43(最終更新日時)

みなさん浮気ってどこからが浮気だと思いますか??

友達からの相談で、友達のご主人が飲み屋の子とあま~いメールを楽しんでいて、問い詰めたところその子が出勤する前に二人で会って話したことが一度あったそうで、ご主人は飲み屋の子とただ話てただけだし、後にも先にも1回しか会っていないし、家庭は大事だしその子を好きなわけではないし、深い意味があるわけじゃないと言っていて、友達は旦那の前で突然その飲み屋の子に電話して確認したら、「メールの内容は度が過ぎました。ご主人とは何もありません。もうメールもやりとりしません」と謝ってきたそうです。ご主人も携帯とアドレスを消して話は終わったそうですが、友達は旦那に裏切られた気分で嫌な気分は抜けないと言っています。産後すぐの出来事だったので友達も辛かったんだと思います。

どの位から浮気と言うんでしょうか?
私的には深い関係だった証拠は無いし、そんなに気を落とさないでね…としか言えないのですが😱

人によってとらえ方は違いますが、参考に教えて下さい😊

No.899446 08/04/25 08:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧