注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

🐱勉強会X🐶

No.293 09/04/22 11:23
勉強中 ( ♂ 0ROY4 )
あ+あ-

迅さん、あなたはトリックスターですね。要は、あんこさんがヤギさんのスレで飼育相談をした事で、あちらに人が流れるのを危惧して大騒ぎしたんですね。あなたは自分以外の人がアドバイスするのを許せなかったんです。自分を教祖と言い、レス者を信者と言う事がそれを物語っています。如何に自分だけに人の目を向けさせるかだけを常に考えている方です。私はヤギさんのファンですが、それは、彼女はあんこさんと同様、レス者を主人公と考え、自分達は黒子に徹してるからです。実は、あんこさんはプロとの話し合いの場に参加されています。彼女の様々なアイデアは多くのプロが参考にして取り入れています。その場には私もいます。私も動物の分野のプロですから。が、あんこさんはここで迅さんの様に人の意見や資料を基にして発言する事は決してありませんでした。あんこさんがヤギさんに惹かれたのは自分と似た方だったからだと思います。
迅さん、皆さんが戻って満足ですか?あなた一人の勝手な発言にどれだけの人が傷ついたか・・・あんこさんを素人と誹謗した人に対して黙っている事は出来ませんでした。

293レス目(316レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧