注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

🐱勉強会X🐶

No.236 09/04/20 22:54
ヤギミルク ( WE9E4 )
あ+あ-

迅さん

ウサギスレについて、話題が沢山出ていますので、私も書くべきと判断しました。

迅さんには、慕ってくれる方々が沢山いますよね。

その方よりも何よりも、あんこさんが優先のようですが、慕ってレスをしてくださる方々に対して、まず考えるべきではありませんか?

私のスレはウサギを飼っている方が少ないため、ずっと1人で頑張ってきました。1週間以上、誰も来ないこともありましたし、1人で書き込みを何日も続けたこともあります。

あんこさんが「昔の勉強会が懐かしい…」と書いたことに対してですが、感傷的にとらえすぎに思います。

迅さんの立場から、とらえた考え方です。あんこさんは、過去に戻りたいという意味で言っていないのではありませんか?

例えば、高校生になって、中学校に行けば「懐かしい」と思いますが『戻りたい』とは別のことです。

感傷的に浸ることで、物事の現実や事実をきちんと見ていないように思います。

続きます。

236レス目(316レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧