注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

権力中心資本主義は保たない-ファンクション2

レス92  HIT数 4686 あ+ あ-

料理大好き( 20代 )
09/01/16 19:43(最終更新日時)

今世界は15年前の同時株安を形はどうあれ再現してくれた訳だが、これは権力集中の資本主義は絶対半永久的に安定する事がないと結論付けるに足る物であると言えるだろう。今日の世界は大規模情報ネットワークで覆われつつある、各業種は密接し合い、いずれか一つのスイッチが落ちるとチェーンリアクションによるメルトダウンを誘発させる。さて田母神前航空幕僚長の発言は自衛隊の暴走では決してなく、森、安部の理想、思想の総意であり、前航空幕僚長は自民思想の代弁者かつ減らず口の能無しでしかなかった。では自民思想になる根拠とは。森はあの焦点になった小松基地が選挙区内にあり、自身も小松基地友の会に所属している。更に参考人招致で田母神本人は森、安部の指示を得ていると語ったのである。文民統制を正すべき政府が自衛隊を唆し、いざ航空幕僚長(海外の軍の大将(将軍)に中る階級)が先導を切ると恰も軍部暴走の様に反旗を翻す無責任政党自民党。更には資本主義において政府の役目とは一体何であろう。資本主義を良く理解した上で発言している権力者が居ただろうか。さあ、これらについて議論して頂けると有り難いです。

No.886224 08/12/25 12:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧