注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

犬と猫 どちらが飼いやすいですか?

No.52 08/09/23 11:25
匿名 ( 30代 ♀ XomT4 )
あ+あ-

≫51

匿名4さん 捨てられてた子達を乳のみ子だからと、お世話してから譲られたのはスゴいですね ということは、そのこたちは、ノラにならなくて、すんだのですね 愛情ないとできませよ(^_^) 🐱は友達が飼っているのですが🐱仕草を見ていると癒やされます 全ての🐱が(性格や年齢的に)高いところに上り、テーブルや冷蔵庫に上がったりするわけではないと 友達家の🐱は年だから?しないのかもですが。ふと疑問に思ったのですがノラ🐱ちゃんの手術代金は、どこから出てるのですか? まさか個人的に支払うのでしょうか?不思議に思いました 近くの公園に住み続けているノラ🐱ちゃん達は恵まれてます 誰かがダンボール小屋を作ったり交代制のように毎日とエサをあげています 人間慣れしてる子達ばかりです 私は🐱完全な室内飼いをしてた子を希望してるのですが。 話し戻りますが、🐱引き渡す時🐱ちゃんを里親まで連れていかれたのですか? その後のコンタクト(メール)とかのやり取りはあるのでしょうか? でも やはり自分が可愛がってた子達は手放せませんよね よっぽどの事情がないかぎりは 保健所いる🐶🐱子達を見るのは私には残酷で辛すぎます 続く(笑

52レス目(118レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧