注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

インフレ懸念と安倍晋三の経済政策

No.2 06/08/14 11:37
隣のおじさん2
あ+あ-

そうですね。共産党はいいですが、実現性はゼロ。共産党という名前を変えた方がいいですよ。別に昔のマルクス・レーニン主義を取っているわけではないし、ロシアや中国のような社会主義も今は標榜してないように見えますから。
実現性があるものとしては、小沢民主なんでしょうが、参院選の結果如何でしょうか。でも毎回、マスコミい騙されているような感じなんですよね。何時だったか、今回は民主党が勝ちそうというので不在者投票に行ったらすごく並んでいて、やった!これなら可能性があると思っていたのですが、終わってみたら自民党の楽勝。なんだこれっていう感じでした。
やっぱり、マスコミが安倍晋三の経済政策をもっと突っ込まなきゃダメでしょう。自虐主義にとらわれない教育を、とかいって外交路線も強硬にやろうとしてるし、これで対中国の貿易がおかしくなったら日本は最悪な状況になりますよ。

2レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧