注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

片思いなんですっ(>_<)

レス34  HIT数 1670 あ+ あ-

片思いさん
06/08/31 12:22(最終更新日時)

多くの方に意見してもらいたくて、ここにもスレすることを、お許し下さい。
僕は高校生の男です僕には片思いをしている女の子がぃます(>_<)
一年前思い切って直接会い告白をしましたがダメでした(ノ_・。)
ところが今年彼女と同じクラスになり、忘れかけてぃた彼女への気持ちが蘇ってきてしまぃました。そして、耐えきれなくなり友達を通じてですがメァドを聞きました。そしてメールをちょくちょくするょうになりました(メールを送るのはいつもこっちです)しかし、急にメールを送っても返ってこなくなりました・・・少したってまたメールしましたが返事は×(;_;)
嫌われたかなと思いましたが、数日前ダメ元でメールすると返事が返ってきました\(^_^)/しかもいつも以上に長続き(≧∇≦)
友達からの情報によると彼女には僕が告った後くらいから彼氏がいたんですけど、最近別れたらしいんです。それってメールが返事をくれたことに関係あるのでしょうか???またこの片思いに脈は少しでもあるのでしょうか???ないのでしょうか???
ちなみに学校では恥ずかしくてなかなか会話ができませんf^_^;しかし、彼女のことが本当に好きなんです!!
長文ですみませんでした。

タグ

No.718301 06/08/23 00:18(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧