注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

問題のある友人

No.1 09/08/07 23:05
竜華 ( 10代 ♀ BPRJl )
あ+あ-

その様子を見ていたのですが…、Dさんは優しい子なので、Aさんに最後の1人枠を譲ろうとしていました。Aさんは少し悩んでいましたが、「じゃあ私がムカデ競争に出るから、Dさんが嫌じゃなかったら私と二人三脚を組んで欲しい」と言いました(1人2種目出なれけばいけないため)。

Dさんはそれでもいいと言いましたが、やはりみんなはDさんの方がいい、とのことでした。その後、体育委員の子が「Dさんが先に希望してたんだから、Dさんが出たらいいと思う」と言いました。見ていた先生もDさんの名前を最後の枠に書きました。

Aさんは最終的に、一番不人気の種目・障害物競争に出ることになりました(体育委員の子にも言われていました。Aさんは最後まで嫌だと言っていましたが)。

ただ、どうしても二人三脚に出たかったようで、Bさんに声をかけていましたが、「身長が合わないから…」などと断られていたようです。

(続きます)

最初
1レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板