注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

不倫って自己中じゃん

No.234 06/03/31 08:38
小悪魔ちゃん54
あ+あ-

≫227

で、結局主さんは何をどうしたいんでしょうか?

最初からレスも読ませていただきましたし主さんに心境の変化があったのは分かりますが、結局のところ何が言いたいのかまったく分かりません。

きついこと言わせてもらいますが、私には主さんは「世の㊥の不倫してる人たちはずるいな~自分だって体の関係までいきたいの我慢してんのに」まぁかなり極端な表現ではありますがこんな風に思ってるように見えるんですが。

私的には↑みたいな感情も分からないでもないですが…主さんがこの掲示板で言ってることは正反対ですよね。そこが何か卑怯くさいんですよね…だったらもう一つの不倫してるスレの人たちのがよっぽど潔く見える。不倫が良いとかじゃなく、少なくともあの人たちは言ってることが一貫してるから。ここの主さんふらふらしすぎだよ。だから批判も多いのでは?

234レス目(275レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧