注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

不倫って自己中じゃん

No.126 06/03/16 17:46
小悪魔ちゃん54
あ+あ-

≫124

私もそう思います。たとえ裁判で勝ち離婚出来たとしても受けた苦痛は一生消えないんです。
私は独身ですが同棲していた元彼に肉体的精神的DVを受けました。そんなとき今の彼が私を救ってくれました。
でももう別れて一年以上経つのに今でもたまに元彼に言われた言葉とか思い出して涙と震えが止まらなくなるんです。今の彼はそんな私を落ち着くまでギュッと抱いていてくれます。私はたまたま独身だったけどもし結婚してても同じだったと思います。だから友人のつらさや気持ちが痛いほど分かるんです。

このスレ見てて思ったのが「人間結局自分も同じ立場にならないと分からないんだ」ってことです。裁判だシェルターだと簡単に言ってますが人が違えば出来る行動も違うし、また機関も地域によって対応違うって知らないんだなって思いました。
そんな簡単にいくならこういう件でつらい思いする人が出てくるわけないんですよ。すぐに解決出来ないから苦しい思いをしてるのにね。

126レス目(275レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧