注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

✨倖田來未FEVERLIVEINHALLⅡ✨

No.39 09/07/25 21:44
フリーター28
あ+あ-

レス有難う御座いました🙏10万負けた敗北感はありますが倖田來未が好きなので様子みてまた時々は打つとは思います☺✨

台自体は騒がしいですが倖田來未が好きな方なら楽しめますよ☺前作の2倍はリーチが増えた分色んな演出や新曲やパチンコ台でしか見れない撮り下ろしのPVも見れますし✨

ただ、ガセも増えたので桜柄も良く外れるのが悲しいです。

さて、ちなみに朝イチで昨日行った時に角台で昨日1000ハマリくらった後、終わり際に連チャンしてた台は、次の日5回転で6連チャンしてましたよ😱

賢い人で連チャン終わったら即ヤメ。その後は400回転以上はまってました。

華やかに魅せるためモーニング用に一部の角台を出してるお店は未だにどこもありますね。特に新台でモーニングで打つなら角台は多少は期待できそうです😃

(但し朝イチ100回転以内にマックスバタがこないやステラが回らない等は不調台ですが…)

参考になれば幸いです😉✨

39レス目(106レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧