注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

死にたいくらい悩んでます…

No.68 08/01/15 19:42
匿名さん68 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫67

私も十代の頃、お風呂場で毎日100本近くの毛が抜けました。それで、いろいろのシャンプーを使ってみましたが駄目でした。そのままもう諦めていたころ、それとは全然関係なしに自分には生理不順と貧血があるので、それに対応する漢方薬を飲んだところ、この頃髪の毛が抜けなくなりました。(!)

考えてみれば、当たり前のことかもしれません。
どこかのサイトで、女性型脱毛の主な原因は、男性ホルモンと遺伝と年齢の3つだと書いてありました。つまり、遺伝じゃないし、まだそんな歳でもなかったら、ホルモンを整えてやれば、脱毛症は治るのです。

女の人の病気はほとんど婦人科から来ているらしいです。(思春期と更年期と出産の後などは特に。)それから、現代女性はストレスなどで、ホルモンバランスが崩れていて、十代でも更年期の方が増えていると薬剤師さんに言われました。因みに私は今になって自分が十代で更年期だったことに気が付きました。(…。汗)
もしも心当たりがあるようでしたら、一度親にも相談して、薬局まで行ってみた方がいいと思います。ホルモンバランスは放っておくと後で怖いので。

ttp://enkeidatumou.phrontis.net/(参考にどうぞ)

68レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧