注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

迷惑かける自殺😔

No.14 08/05/05 22:10
そら ( 5KfQl )
あ+あ-

私は数年前に本気で自殺を考えました。

私はある事件でいつの間にか被害者から加害者に代わり逮捕されてしまいました。その時に人生が分からなくなり他人を信じられなくなってしまいました。

結局、実刑判決懲役1年6ヶ月(執行猶予4年)の判決が出ました。仕事は自営でしたが信用がなくなり就職もない状態が続きました。

そんなときに毎日考えるのが自殺でした、自分は必要ない人間なんだと・・・自分がいなくなっても困る人間はいない・・・悪いことばかり考えてしまい行き着くのは自殺しかない。

そんなときに妻に子供が宿りました、嬉しい反面自分の中に戸惑いも有りました。
毎日悩み、自分との戦いでしたが男のプライドを捨て父親のプライドを持つことが出来ました。

今では自殺を考えることはなく子供の成長を1日でも長く見たいと願っています。

自殺をするのは家族や他人に絶対に迷惑がかかることです、でも考えてもその後の行動が大切なのかもしれません。自殺を考えることは人生において底辺です、それ以下は無いから少しの幸せは全てプラスだと思います。

自分は生きます。

14レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題