注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

もっと集え‼さらに集え👊超増加型ハイスペックスロッター🔥🔥🎰

No.5 08/07/14 01:43
スロ吉 ( 20代 ♂ 2bKJ4 )
あ+あ-

皆さんこんばんは☆さぁとうとう明日から新台導入ですね⤴皆さんの狙ってる機種はあるかな?スロッターの皆さんは自粛期間ははどうすごしましたか?自分はこの期間中自分のなかの自粛期間みたいなものがあり、ホールの稼働のチェックなどを入念に行い自分の中でサミットしてきました😁その結果でた結論がやはりちょい勝ち&ハイスペック高設定狙いです⤴スロットを始めてからこの気持ちにたどり着くのにどれだけのお金をはたいたのか…💧やっと自分の中の力を解放できる気分になっております😂今週からはまたスロットを打ち始め新たな気持ちでいきたいと思います‼バイオハザード導入まではまだ2週間ありますが、今年初めは新吉宗!4月はキン肉マン!そして今月はバイオハザードとパチスロ界にまた新たな風が吹こうとしています⤴今年のスロット第3章いよいよはじまりですね⤴今週はそのプロローグということで☝皆さん頑張りましょう💪

最新
5レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧