注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

💔鬱💔に苦悩してます😢

No.79 07/06/14 22:17
大学生12 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫76

続き。私はうつ病になって、自分がずっと健康でいる保証はどこにもないってわかって、自分が頼ることもできる人って思うようになりました。でも、冷静で前向きで堅実的な話し合いができる人に限りです。普通健康な時だったら、彼氏をこれほど大変な思いをさせることは、まずなかなかないです。でも、運よくうつ病で、しかも一番つらい時に側にいて、支えてくれて、彼氏の優しさや人間性や、極限状態に追いやられた時の彼氏の全てを見ることが本当に良かった。だから、私は彼氏を尊敬してるし、大好きだし、信頼してる。長い人生何があっても、この人なら大丈夫って思えた。主さんも今がチャンスなんだと思います。自分がつらい時の彼氏の言動で彼氏の全てがわかる。もし、彼氏の本性がダメでも、ダメだとわかった上で、自分で続けるか、やめるかを選択できる。自分は基本的には男性に頼って生きていこうとは思わない性格です。働ける体なら働くし、苦しい時も幸せな時も共に乗り越えていきたいと思う。

79レス目(336レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧