注目の話題
私が遊び相手だったのかも
🔥理沙の結婚生活奮闘記バート9️⃣😤😸ニャハ
夫婦のお金の管理について

旦那とのスキンシップ

レス1  HIT数 262 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
24/06/25 06:54(最終更新日時)

自分の気持ちがわかりません。
産後のホルモンバランスの乱れから旦那に対して嫌悪感というか、ただの同居人のようにしか思えなくなりました。
口臭は気になるし、話す話題もつまらなくて愛想笑いばかりしています。

旦那も子供が産まれてからは私のことは気にかけてはくれますが、基本は子供中心となっていて私が話してる途中でも子供のことを気にかけて私のことをスルーしたりします。

きっかけは一度だけ退院してすぐにした派手な喧嘩だと思います。
お互いの育児の方向性が違っていて、楽をしたい旦那と神経質な私でぶつかりました。
初めての育児で私も旦那も余裕がなく、旦那からは子供に優しくなれないと言って来ました。
ただそれではダメだと思ったので、きちんと向き合って仲直りはしたのですがそこから旦那は子供優先になりました。

私自身も正直子供最優先で、旦那に対しては感謝はありますが子供と自分の生活を進める上での存在でしかなくてスキンシップをしたいとかはありません。
機嫌がいい時?は旦那は私に触れてきます。
それ以外はあっさりしています。
このままだと仮面夫婦になる気がしているのですが、どうしたら私はまた旦那を敬えるのでしょうか。また、旦那が私に対して気持ちが戻ることはあるのでしょうか。

No.4081020 24/06/24 22:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧