注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

マッチングアプリの彼

レス20  HIT数 480 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
24/04/10 15:57(最終更新日時)

厳しいお返事が来ることを覚悟で相談します

特に、男性からの意見をお聞きできたら、と思いま

マッチングアプリで知り合って、半年位やりとりをしています。もちろん泊まりに行ったり、体の関係もあります

が、付き合ってという言葉はなく、彼はまだアプリを続けていました

本当はやってはいけないことなんで、私の友達がいいねをしたら、即マッチングしてしまいました

もともと、泊まりの約束をしていた日に、友達が会いたいと言ったら、オッケーをしてきました

しかも、友達が、遅くなったらマンションに泊まってもいいかと言ったら、そちらもオッケーしてきました

私にはプライベートの空間には誰でも入れるわけは無いと言っていたんですが

結局、その友達は、昨日ブロックしたので、やりとりは終了になってますが、他にもやりとりをしてる人がいますよね?

私はどういう位置なんでしょうか?

この前、今の関係は嫌だからと言ったら、彼女になってほしいと言われ、アプリも消すよっと言ってましたが、今もそのままです

私はまだ好きですが、彼はどういうつもりでやっているんでしょうか?

私の位置は何でしょうか?

タグ

No.4024704 24/04/10 11:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧