注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

妊娠 してない?

レス6  HIT数 265 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ 5H8ESb )
24/04/07 11:27(最終更新日時)

3月31日に、男性の婚約者と、性行為の途中?までしてしまいました(自分はしたい訳では無かったのですが、)、
その際に相手のを抜いてと言われて抜くことと、相手は陰部を出してる状態(射精もしてました、)、自分は下着、ズボンを履いてる状態で、陰部を擦られたこと、
相手が精子がついてる手ですこし私の手とか服の上から?触れられたことがあって、
そこから、今日に至るまでなんとなくお腹が痛かったり気持ち悪くて、吐き気があったり、お腹がチクチク?したり、よく聞くご飯の炊けたにおいが雑巾のような?においに感じたりしました、。でも、妊娠してる可能性はない?また、してるとしてもこんなはやく妊娠初期症状て出ないですか?
もともと同性愛者で、女性とばかり行為やおっきいして来て、女性とは妊娠のリスクが無いからと、なにも心配して来なくて
今回のお付き合いしてるかたとも、結婚が目的(精神的、経済的な安定が目的)で、
男性と付き合うのとかは大分久し振りで、妊娠の知識とか忘れてしまってて、どうなのかわかりません、。
心配しすぎでしょうか?

タグ

No.4021183 24/04/05 17:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧