注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

仕事で悩んでいます

レス5  HIT数 238 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
24/02/10 12:05(最終更新日時)

仕事、皆さんならどちらを選びますか?

今現在正社員で入社して1ヶ月たちました。
知人(元の職場の先輩)がホーム長になるとの事で、事務でやってみないかとお声がけをいただきました。
その職種はずっとやってみたかった仕事で、何度も面接を受けましたが不採用続きの職種でした。ですが、通勤面だったり今の職場に入ってまだ1ヶ月という事ですごく悩んでおります。
今の職場の仕事は正直、あまり自分に合っていないと感じています。何度もミスしてしまっていて迷惑かけてしまっています。。
休みの日も息抜きできず、ずっと仕事のことを考えている状態です。少し鬱気味だったりもしてます。
そのことを先輩に話したら、うちの所で働いてみないか?と言ってくれました。
とても信頼できる先輩なので、その話を聞いてからすごく心が揺らいでいます。

①今の会社
通勤30分
②先輩の会社
通勤1時間半

1.2共にお給料は変わらないとしたら皆様はどちらを選びますか。
もう年齢も年齢なので、挑戦できるのはこれが最後だと思っています。

タグ

No.3979155 24/02/08 14:53(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧