注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

夫に期待しない方がいい?

No.23 24/01/23 15:23
マトイユウ ( 30代 ♀ IrQELb )
あ+あ-

「同じベッドで寝るのは無理」
しかし、
「スキンシップが足りない」
ここが矛盾していて「ん?」となりました。

何故なら、「同じベッドで寝るのは無理」という情報だけで想像できる人物像は「スキンシップはあまり好まない人」だからです。

多分、私と同じようなイメージを旦那さんも持ってしまっているのではないでしょうか?

旦那さんからすれば、矛盾する2つの課題を目の前に出されて、どう対応したらいいのか混乱している状態だと思うんです。
それに、旦那さんは旦那さんの気分やタイミングもあるでしょう。

もしかしたら旦那さん的には、寝る直前のタイミングがイチャイチャしたい気分になりやすいタイプかもしれないです。(分かんないけれどあくまでも想像ですよ)

だったら、この矛盾した問題を主さんの方から並べて、「矛盾しているかもしれないけれど、これは私の本心であり、スキンシップがしたい」と改めて伝え、お互い歩み寄れるところは歩み寄って、納得のできるところを見つけた方が建設的だと思います。

23レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧