注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

姪をしばらく預かる事になったw

No.1 23/12/27 00:35
匿名さん1
あ+あ-

ご自宅で不登校について必要以上な詮索を受けていたから暴れたり何だりしてしまう部分もあったのでは……。
預かり期間が不明瞭なので何とも言えませんが、年齢も年齢ですから手荒な事よりは少し待ってあげる時間も大事かなーと思いました。
私にも中一から不登校になった親友が居ましたが、もうお互い30歳になりますが不登校だった理由は知りません。
私が身内に不登校だった従兄弟がいた事もあり。無理に話を聞かなかったのもあるけど、だからこそちょうど良い関係性でこの年齢まで関係が続けられてるのかなとも思ってます。

あと不登校だった従兄弟は親が過干渉気味、話をきちんと聞かず暴走しがちにより同級生との関係が変に拗れて。そこからどんどん精神病んで行きました。今では精神障害の等級を持ち、病気と闘ってます。難しい問題だからこそ時間をかけて欲しいかなと思います…。

最初
1レス目(8レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧