注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

生き地獄。ネットビジネスに騙されました。

レス30  HIT数 1464 あ+ あ-

相談したいさん
23/12/04 18:14(最終更新日時)

本日、銀行の方からこのような配達証明が届きました。

『預金口座に係る取引の停止等および停止条件付き解約通知書
ならびに債権等の消滅手続開始のご連絡

下記預金口座につきましては「不当な金員の振込口座に使われている」との情報が寄せられておりますので、犯罪利用預金口座等に係る資金による被害回復分配金の支払等に関する法律(以下、「振り込め詐欺救済法」といいます)第3条第1項及び預金規定にもとづき、取引の停止等の措置を実施しました。
本措置につき異議がある場合は、下記来店期限までに下記預金口座の通帳、銀行お届出印又はキャッシュカード、運転免許証等の本人確認書類をご持参の上ご来店いただき、本人確認手続きと口座利用についてのご説明をお願いいたします。
ご来店の際は、下記お問い合わせ先の担当まで事前に来店日時をご連絡ください。
下記来店期限までにご来店いただけない場合、または、ご来店いただいても適正な本人確認ができない場合もしくは口座の不正利用の疑念を解消するに足る説明がない場合には、そのことを停止条件として、預金規定第14条第2項に基づき、当然に口座解約の効力が発生することを通知します。
また、口座解約の効力が発生したときは、振り込め詐欺救済法第4条第1項にもとづき、同法第3章に定める預金等に係る債権の消滅手続を開始することもあわせて通知します。
なお、被害申出人からの求めに応じ、下記預金口座の残高情報等を開示することがありますので、ご承知おきください。』

ネットビジネス先に、銀行のキャッシュカードを郵送し、ネットバンキングを含め、暗証番号も教えてしまいました。
騙されるとは思いもせずやってしまいました。考えが浅はか、報酬を振り込むと言われ欲望にのまれてしまった自分、大変情けないです。
上記の通知書を受け取ってしまった私は、これからどうしたらいい?どうなるのでしょうか?

タグ

No.3928558 23/11/29 20:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧