注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

冷やかしと相手の反応

レス8  HIT数 848 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/10/09 20:17(最終更新日時)

『 2人ともお似合いだね〜』

皆さんはこう言われたらなんと答えますか?

お似合いと言われた時の相手によって返事がどう変わるのか、教えて欲しいです!!
(変わらない場合もあったら教えてください)

数日前、冷やかしでお似合いだねと言われました。正直私は相手のことが好きだったので周りからそう見えると知って嬉しかったです。
私はどう返事を返せばいいのか分からなかったので固まっていたんですけれど、先に相手が『 そういう冷やかしやめて!マジで嫌…』
と言っていて相手が私なのが嫌と言わなかったのがとても嬉しく思いました。

その前にも2回ほど冷やかしを受けた事があるんですけれど、
1回目は『 え?誰と?あ、外の草と??』
と、無理矢理すぎるけれど、私とお似合いということを気づいていないふりをしていました。

2回目はお互いに(この人とお似合い?)みたいな感じで思いっきり見合ってしまい気まづい空気になりました笑

こんな少しの情報で全く分からないと思うのですが、相手は意識してくれていると思いますか?
本気で悩んでいるので質問してくれれば情報はできる限り出します!
よろしくお願いします。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

備考
高校1年
出席番号が前後でたまに席が前後になる時がある
LINEは繋がっていて、持ち物や宿題の確認の連絡、たまにふざけた会話もしてる

タグ

No.3894923 23/10/08 23:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧