注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
恋愛天気予報(透視)

完全な脈なしですよね?

レス9  HIT数 366 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/10/08 12:40(最終更新日時)

仲の良かった女友達がとてもそっけなくなりました。以前は何行もあったLINEも、一言で返ってくるんですが、会うと普通に話してくれます。嫌われたと思い、2人で借りていた図書館の指定席を解約して別々の場所勉強しようとしたところ、「私は来て欲しいけどね。勉強の邪魔になるなら気にしないで解約していいよ。何も考えなくていいのに。」とのことでした。これ、完全に避けられて脈なしですか?そう思ってたら、別の友達は「お互い意識しすぎておかしくなってんだよ。むしろ両思いなんじゃないの?」とのことでした。迷惑かけながら一緒にいたいとは思ってませんので、素直なアドバイスおねがいします。

23/10/08 10:21 追記
みなさんありがとうございます。仲は良かったので、〇〇(男友達)に、俺ら付き合ってるように見えるって言われたんだよね、って雑談で言ったら、その女の子は「ないんでほっときましょう笑」とか、「事実無根すぎなんでほっときましょう笑」とか言われます。これはうそ、というかそういうしかないからそう言ってるってことなんでしょうか?

タグ

No.3894348 23/10/08 03:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧