注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

街コンで知り合った男性

レス8  HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/10/07 10:49(最終更新日時)

現在婚活中のアラサーです。
去年の秋に街コンでバツ2の男性と知り合いました。
男性の年齢は38歳です。
小学生の男の子が一人いて、親権は元奥さんです。
初めて食事に行った日に、このようなことを話されました。
○相手の女性は結婚の価値観が合う人がいい
○自分には子供がいるから、もう子供はもちたくない
○もう色々経験してしまってるから、結婚願望はもうない

その後何度かデートを重ねているうち好きになってしまいました。
告白しましたが、先がない俺と付き合っても幸せにできないと言われ、悲しかったですがそれから連絡をとらず会っていません。4ヶ月ほど経った今なんとか気持ちがやっと落ち着いてきました。
この男性と知り合った同じ街コンにまた今年も参加させていだこうと、新たな出会いを求めて応募しました。
しかし、この街コンにその男性も参加するそうなのです。動揺しています。
どうして知ってるかというと、去年のその街コンにその男性のお兄さんも参加していて、お兄さんとも私は連絡先を交換していました。
(男性は必ずペアで参加が条件)
お兄さんからは他愛もない内容のLINEが時々きていました。
私とその男性との関係はお兄さんも知っています。(振られたことなど)
昨日お兄さんから弟がまた街コンに参加すると教えてくれました。
弟から誘われたそうです。
ショックで頭が真っ白です。
前に「俺みたいな人はもう参加しちゃいけないから行かない」と言ってたんです。
今回、その男性が行くと知って参加しようか悩んでます。
まだ好きな気持ちも少しあるので、その男性が他の女性と話してるところを見るのは想像しただけでも辛いです。
お兄さんは、「俺は行かないって断ろうか。そしたら弟も行かないと思うから」と言ってくれましたが、それはお兄さんに申し訳ないのかなと思ってしまいます。
長くなってしまい申し訳ありません😢

タグ

No.3892357 23/10/05 06:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧