注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

飲み会で遅い彼女

レス10  HIT数 1594 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/09/21 12:02(最終更新日時)

飲み会に行って夜中帰ってくる彼女について、どんな感情になって、どんなことを思いますか?

・お互い20代後半、付き合って半年くらい。
・彼女は付き合う前から男女混合の社会人サークルに入っていて、かなり仲がいい。飲み会は多いし帰りも遅い。
・彼氏にはサークル友達が大好きだから、制限されたくない、サークルを優先したいと話してある。そこは了承を得ている。
・彼氏はお酒やうるさい感じの飲み会が好きではない、多分心の底では不満を感じていると思う。
・彼氏は夜更かししたくない、朝早く起き勉強したり有意義な時間を過ごしたいと思っている。

週末彼氏が私の家に泊まりに来ていたのですが、サークル終わりに飲みに行く、10時開始だからだいぶ遅くなると話してありました。友達と朝活するから夜起こさないでほしい、と話した時から顔をしかめて不満そうな感じでした。

でもこちらとしては夜遅くなると事前に伝えてあるし、早く起きたいなら夜のうちに自分の家に帰ったら、?と思ってしまいました。
それでも一緒に寝たいと思ってくれてるのかな、と思い先に寝てもらっていたのですが、、
3時くらいに起きたらまだ帰ってきてなかったと連絡がきていたので急いで3時半くらいに帰りました。

起こさないようにかなり慎重に帰宅したんですが彼は起きてしまい、早く寝よと言われすぐ寝て、朝彼が帰り際に昨日起こしてごめんねとだけ伝えて解散したのですが、、

色々自分の中でも考えてしまって、皆様の意見をお聞きしたいです。
彼氏は怒ってないか?でも遅くなると伝えてあったし、、
それでも仲がいいとはいえ、男性もいる飲み会で盛り上がって3時半帰宅はよくなかったんじゃないかとか、でもサークルの友達との遊びは優先したいとも話してあるし、、
話していたとしても、彼のことを考えてなさすぎでしょうか?
次会ったときに話すか迷っています。
よろしくお願いします。

タグ

No.3881242 23/09/19 15:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧