注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

受験生の彼氏が受け身すぎる

レス10  HIT数 325 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
23/09/19 16:22(最終更新日時)

私には付き合って1ヶ月過ぎの彼氏がいます
同級生で2人とも受験生なのですが、私は指定校で受けることが決まっていて多少の余裕があります。一方、彼は一般で受けるのでずっと忙しそうです。なので私は連絡少なくても、デート出来なくても仕方ないかな、と今は我慢しようと思っています。

でも、彼はLINEしてきていいよと言ってくれてたまに送っています。返信が遅いのは前からなので遅いな〜くらいで思ってたんですけど、他の女子には返信してるし、ゲームもやってるしでどうしてもムカついてしまいます…。私が話したくて通話に誘うのはダメな気がして誘って、と頼んだのですが、緊張して誘えない…と。

向こうは私が初彼女みたいなので、どうしたらいいかわからない…って友達に言ってたみたいなんですよね。

本人の態度から私のことすごい好きなのが伝わってはきます。でも、行動が伴ってないというか…。受験生に求めるのはダメだってわかってるんですけど…どうしても…。相談したくても学校ではそれぞれ友達といるし、通話は誘ってくれないし、LINEは全然返ってこないのでするにできないです…。

私も彼のことは好きなので別れたくはないです。アドバイスありませんか

タグ

No.3880922 23/09/19 00:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧